旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

pancoさんのトラベラーページ

pancoさんへのコメント一覧全3件

pancoさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは

    4Tの大海の中から
    私の旅行記に訪問をありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。
             あの街から
    2013年07月27日21時41分返信する
  • はじめまして

    pancoさん、はじめまして。

    この度は「クリスマスマーケット」の旅行記へのご訪問
    投票ありがとうございました。

    先日「松山&道後温泉」の旅行記を拝見しました。
    実は来月に道後温泉の一人旅を計画しているので、雰囲気他
    色々と参考になりました。

    四国に行くのは初めてなので、色々な方の旅行記を参考に
    させてもらっています。私も道後サイダーを飲んで来ようなんて思いました♪
    これからもよろしくお願いしますネ。
    2012年04月11日13時27分返信する

    RE: はじめまして

    みかりさん初めまして、こんばんは。
    書き込みありがとうございます!

    旅行記見てくださってありがとうございます。
    道後温泉は、私も去年初めて行ったのですが、思っていたより一人でもまったり楽しめて良かったですよ〜。サイダー他お団子などご当地も美味しかったです♪
    ただ私はノンリサーチ&初夏で結構暑かったので後半バテてしまいましたが^^;
    来月だととても観光しやすい時期なのではないでしょうか。
    是非楽しんできて下さい〜^^

    こちらこそよろしくお願いいたします*
    2012年04月12日22時55分 返信する
  • あのホテルでアップグレード!!!とは

    pancoさん 初めまして♪

     わが郷土へお越し頂き感謝です

    あの旗松亭では。。。若き女性3人組で露天風呂付の2部屋に
     アップグレード!とは 良かった!!!ですね
    私共は1月末に期間限定の破格値で利用しました

     地元の海鮮料理にも満喫された事でしょう

    街なかのマリア様。。。は喫茶店「御家紋」です

    平戸は車でしたら、教会めぐりも出来ますが。。。残念でした
    HTBにも行かれたのですね
    昨年の4月以降は HISが経営を引き継ぎ、好転しています
    HTBです

    長崎観光は最低3泊4日は必要でしょう
    HTBから空港行き高速バスがあったと思います

    次回は、見所満載の長崎中心にお越しください
    今後ともよろしくです。
    saikai99
    2011年05月03日22時58分返信する 関連旅行記

    RE: あのホテルでアップグレード!!!とは

    saikai99さん>>
    はじめまして、こんばんは! お返事遅くなってすみません;
    (実は掲示板機能、初めてなのでどっきりしました笑)

    ! saikai99さんの故郷だったのですね!
    旗松亭、ほんと良いお宿、お風呂でした…今まで旅行でアップグレードなるものに遭遇したことがなかったので、こうしたサプライズも旅行の嬉しいところですね。
    なるほど、喫茶店だったんですね〜 半分ほどのお店が閉まっていて、街並み散策を楽しみました^^ まあ徒歩なのであまり遠くや広く回ることはできないのですが…でも個人的にはのんびりできて楽しかったです*

    HTB〜空港行バス、あったのですが、事前調べ不足で最終日は(時間配分とか)おしいことしたな〜、、とこの点は反省してます…
    そうですね、機会があればまたお邪魔しに行きたいと思います!(次こそ市内散策!笑)

    こちらこそ、書き込みありがとうございました〜^^
    2011年05月08日23時22分 返信する

pancoさん

pancoさん 写真

5国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

pancoさんにとって旅行とは

ひと時日常を忘れられるもの。旅行自体も好きですが、旅行前の準備も好き。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

初海外旅行のフランス。もう一度行きたい。
国内だと京都が大好きです。

大好きな理由

フランス…美術、料理、街歩き、そして何より初めて海外に出て楽しいと思えた思い出があるから。
京都…10年も通った場所。生まれは別ですがほとんど育った場所です。良いところも悪いところも懐かしくて安心します。

行ってみたい場所

いつかロシアに行きたいと思い続けて8年経ってしまいました。パスポートが切れる前に行くのが目標です。

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

愛知 |

京都 |

奈良 |

香川 |

愛媛 |

長崎 |