いちかさんのクチコミ(21ページ)全433件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年01月20日
-
投稿日 2013年01月20日
-
投稿日 2013年01月20日
総合評価:4.5
友人の結婚式の時に、お手伝いもあったので1泊しました。このホテルは結婚式、披露宴でよく行きますが、披露宴の演出が素敵なところだといつも思います。ホテルの立地がよく、大通からもさっぽろ駅からも徒歩圏内です。比較的新しいホテルなのと、掃除が行き届いていて、客室は心地よいです。ご飯もおいしかったです。
- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- 大通りからもさっぽろ駅からも近いです。
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 5.0
- 比較的新しいのもあり、綺麗です。
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2013年01月20日
総合評価:5.0
結婚式をセルリアンタワーで挙げる友達のために、こちらに宿泊しました。お値段は正直高めです。なので特別なときに泊まるという感じですが、建物の外観から、お部屋からすべて綺麗で大満足です。お料理もとても美味しかったです。また、セルリアンタワーで行われた挙式、披露宴はともにとても素敵で、料理は最高に美味しかったです。
- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- アクセス:
- 5.0
- 渋谷駅から近いです。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 高めですが、その分満足度は高いです。
- 客室:
- 5.0
- すごく綺麗で満足です。
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- 高級感があります。おいしいです。
-
投稿日 2013年01月20日
-
投稿日 2013年01月20日
-
投稿日 2013年01月20日
-
投稿日 2013年01月20日
-
投稿日 2013年01月20日
-
投稿日 2013年01月20日
総合評価:4.5
初めて上野動物園に行った時は、その広さに驚きましたが堪能しました。何度か行っていますが、ズーラシアなどよりはコンパクトで行きやすい雰囲気、こちらは全部みるとなると結構体力は使いますが、堪能できます。その後に上野をぶらぶらもできる立地も魅力です。
- 旅行時期
- 2012年04月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の快適度:
- 4.0
- 動物・展示物の充実度:
- 5.0
- すごく広くて大きいので、色んな動物にあえます。
-
投稿日 2013年01月20日
-
投稿日 2013年01月19日
-
投稿日 2013年01月19日
-
投稿日 2013年01月19日
-
投稿日 2013年01月19日
-
投稿日 2013年01月19日
総合評価:4.5
デートで何回か行っています。いつも車で行くのですが、そのほうがいいところなのかなと思います。水族館は定番ですが、やはり綺麗です。癒されます。ちょっとしたアトラクションというか、そういうのもあって遊園地気分も味わえます。夜までいると景色が綺麗でデートにむいているかなと思います。
- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 4.0
- 車でいくと便利です。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 施設の快適度:
- 4.0
- アトラクションの充実度:
- 4.0
- もうちょっとあってもいいとは思いますが満足です。
-
投稿日 2013年01月19日
-
投稿日 2013年01月19日
総合評価:5.0
小樽へ遊びに行くときに、絶対によるところです。北一硝子の中でも三号館は一番大きいのではないかと思います。北一硝子は全部寄りますが、三号館は一番物があり、長い時間います。買わないものもみているだけで楽しいです。記念に残る買い物ができると思います。倉庫の感じはとてもよく、外からみても好きな建物です。
- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 5.0
- 南小樽駅から徒歩、もしくは小樽駅からバスです。
- お買い得度:
- 4.0
- そんなに安いものはないですが、質がいいです。
- サービス:
- 5.0
- 店員さんのサービスはいいと思います。
- 品揃え:
- 5.0
- 色々あります。
-
投稿日 2013年01月19日
総合評価:4.5
シーズンになるとお値段があがるとは思いますが、普段は横浜駅から徒歩圏ですごく便利で、観光拠点に活躍しています。近くにコンビニもあるので、夜何かおなかがすいても便利です。お店の方の対応がすごくいいです。建物は新しくはないですが、掃除がきれいに行き届いていると思います。
- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- 横浜駅まで徒歩圏です。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- シーズンにもよりますが、この立地で安いと思います。
- 客室:
- 4.0
- 新しくはないですが、掃除はきちんとされています。
- 接客対応:
- 5.0
- とても感じがよいです。
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.5
- 朝ご飯しか食べたことがないですが、普通です。
-
投稿日 2013年01月19日
総合評価:5.0
観光、ビジネスともに利用しています。ビジネスで連泊したときに、とても快適でした。それ以来観光でも使っています。もっと有名になってもいいのではと思うくらいに、お部屋がとっても綺麗で快適にすごせます。東京に行く際のビジネス、観光の拠点に最適です。
- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- 地下鉄から近いです。
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 5.0
- とっても綺麗で心地よいです。
- 接客対応:
- 5.0
- 感じがいいです。
- 風呂:
- 4.5
- お部屋のお風呂は普通にいいです。



