旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おこじょまるさんのトラベラーページ

おこじょまるさんへのコメント一覧全1件

おこじょまるさんの掲示板にコメントを書く

  • デモ

    こんにちは、パリのデモって酷いんですね。
    きっと一部のチンピラがデモに乗じて憂さ晴らししている気がします。
    讃美歌と言わず「聖歌」と言ったので、あれ?もしかしてカトリック?と思ったけど違いました。
    私も不思議なメダイたんまり買い込んでばら蒔きました。
    百個以上買ったので、こんなにいらないかと思いましたが何しろ安いので。
    結局殆ど無くなりました。
    不思議なメダイはお守りなのでリュックなどに下げています。
    コロナにも効いてくれないかな?
    2022年09月05日11時09分返信する 関連旅行記

    Re: デモ

    今コメント気づきました!
    返信していなくてすみません(´;ω;`)
    パリ含めヨーロッパはデモって多いみたいですね。
    メダイ100個以上!すごい!!
    コロナに効いてほしいですね~
    2023年01月25日23時02分 返信する

おこじょまるさん

おこじょまるさん 写真

1国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

おこじょまるさんにとって旅行とは

相棒のカメラ(canon kiss M)をお供に世界中を旅したい♪
あまり長期休みの取れない職場ですが、弾丸でもすきま時間を見つけて旅しています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています