旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヌールッディーンさんのトラベラーページ

ヌールッディーンさんへのコメント一覧全2件

ヌールッディーンさんの掲示板にコメントを書く

  • アッパレ!!東京タワー

    ヌールッディーン さんへ

     初めまして、ブルートレインと申します。時間と共に変化していく東京タ

    ワーからの景色、とても感動しました。とても綺麗ですね!!

     これだけ国民の心の中に定着している東京タワーですが、夕焼け〜夜にか

    けての景色の変化を見たのは初めてで、あっぱれと言わざるを得ません。貴

    重な写真を有難うございました。近いうちに東京タワーを訪問して、同じア

    ングルで写真を取ってみたいと思いました。素晴らしい旅行記に一票入れさ

    せていただきます。

                          ブルートレインより
    2010年06月26日19時40分返信する 関連旅行記 関連写真
  • はじめまし

    ヌールッディーンさん!

    初めまして!eipapaと申します。
    私も中国が大好きです!西安、来年こそは(*^_^*)
    これからもよろしく!!
    2007年12月23日22時04分返信する

    RE: はじめまし

    eipapaさん、はじめまして。

    お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
    年末から年始にかけて再度中国に行っていたもので、チェックできていませんでした。

    こちらも一度エントリーをあげたきりで放置状態になっていますが、これから追々追加していこうと思っています。今後ともよろしくお願いします。
    2008年01月08日18時26分 返信する

ヌールッディーンさん

ヌールッディーンさん 写真

5国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ヌールッディーンさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています