旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おんじゃさんのトラベラーページ

おんじゃさんのクチコミ全12件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • スリ...

    投稿日 2016年08月04日

    ヴェネツィア広場 ローマ

    総合評価:2.5

    ローマに着いて3日目で訪れました。
    ずっと気を張っていたのですがついうっかりスマホをポケットに入れてしまい気づいた時にはすられていました...
    ヴェネツィア広場の手前の道路で電話をしたのが最後、広場の近くで写真を撮ろうとして気付いたので本当に数分の出来事です。混雑していたわけでもないのできっと狙われていたなと思います。広場目の前に交番があるので被害届を提出しました。警察は親切ではないしスマホをなくして心が折れかかりましたが、スマホがないと思うと逆に盗まれる不安を感じずに堂々と観光できた感じがあったのでそれはそれでありかなと笑
    分かっていても相手はプロなので皆さん油断せずに気をつけてください。笑
    広場自体はとても大きく気持ちよかったです!

    旅行時期
    2016年02月

  • すごい!

    投稿日 2016年08月04日

    カフェ ド パリ (カロスキル店) ソウル

    総合評価:3.0

    ネットでタルギボンボンをみて食べたい!と思い行きました。15時に行って20分くらい待ちました。お店は席をとってからでないと注文ができず、注文時に席はどこかと聞かれます。だからといって順番で案内してくれるわけではなく、席を立ちそうな人を見つけたら近寄って自分で取らなければいけません。順番も明確ではないので早い者勝ちです。また、1人1オーダーないのでシェアしてもドリンクなどを頼まなければいけません。これらの説明や案内がなかったためとても困りました。
    休むつもりで来たのに何とか席を確保して食べる時にはだいぶ疲れてました。笑
    肝心の味のほうは結構甘めです。いちごは美味しいですがクリームが甘くで量も多いのでお一人様だった私には食べるのが大変でした。笑 朝ごはんがパンだけだったので食べられましたが夕食も屋台で買い食いしただけで満足するくらいには重かったです。笑 想像よりかなり大きいのでシェアすることをオススメします!

    旅行時期
    2016年05月
    アクセス:
    3.5

  • う~ん

    投稿日 2016年08月04日

    廣州街夜市 台北

    総合評価:2.5

    初めての台湾で夜市を楽しみに来ましたが当日台風の影響で飛行機が遅延してしまいホテルに着いたのが夜遅くだったため目的の夜市ではなく、ホテルから近く終電にも間に合う廣州街夜市に行きました。
    しかし台風直後だったからなのかお店が少なく寂しい印象でした。豚足を屋台で買って食べたのですが味はとても美味しかったです。
    目的の食事はとれたのでよかったのですが、食べ歩いたりするほどお店もなく活気がないのは正直がっかりもしました。
    今度はタクシーを使っても大きい夜市に行きたいです。

    旅行時期
    2016年07月

  • ミサ

    投稿日 2016年08月04日

    サイゴン大教会 ホーチミン

    総合評価:4.0

    日曜の夕方に行ったのですが教会の外にたくさんの人がいてバイクタクシーの客引きかな?と思いながら中に入ったらちょうどミサの最中でした。私も友人もキリスト教ではないので日曜日はミサということが全く頭になく観光として中に入ってしまいましたが、さすがに写真を撮ったり中にとどまるのはよくないと思い雰囲気だけみてすぐに出ました。
    中に入るときは時間や曜日なども考えたほうがよさそうです。

    旅行時期
    2016年07月

  • 美味しい!

    投稿日 2016年08月04日

    アシマ 3 ホーチミン

    総合評価:4.5

    友人の希望で行きました。
    正直ベトナムまで来てきのこ鍋か~くらいの気持ちでしたがとても美味しくて大満足でした!
    鍋は中にいれるきのこやお肉、野菜を選んでいくのですが、きのこは初めてみるものばかりですしメニューも英語なので何が何か分からず見た目と値段で選びました。お肉は烏骨鶏を選びましたが口コミ通りまるまる一羽をぶつ切りで入れてあるので苦手な方は避けたほうがいいかもです。
    味はきのこも烏骨鶏もよかったですが1番はやはりスープでした!本当に美味しかったです。値段は2人で2500円弱でした。ベトナムではちょっと贅沢ですが食べる価値あります!

    旅行時期
    2016年07月

  • かわいい!

    投稿日 2016年08月04日

    サデック ディストリクト ホーチミン

    総合評価:4.0

    ガイドブックに載っていて行ってみました。
    サイゴン川沿いのロッテホテルの近くの細い道を入っていくとレストランや雑貨屋、洋服屋さんなどがいくつか並んでいるなかにあります。
    道というより奥のレストランの入り口みたいになっており初めは見逃してしまいました。お店は道からは見えないのでわかりにくいかもしれません。
    売っている食器類はサイズや色が様々で見てるだけで楽しいです。店員さんは英語で大丈夫です。包装もきちんとしてくれますしおしゃれでオススメです!

    旅行時期
    2016年07月

  • きれいでよかったです

    投稿日 2016年08月04日

    ホテル ミッドタウン リチャードソン 台北

    総合評価:4.5

    急遽とったホテルですがとてもきれいでよかったです。
    立地は地下鉄の駅から近く、途中コンビニもあり便利でした。
    受付は英語、コンセントは日本のものをそのまま利用可能です。トイレはペーパーを流さずにゴミ箱へ捨てるよう受付で説明されましたが、嫌だったのとつい癖で流してしまっていました。詰まることはなかったです。バスタブもありお風呂はゆっくりできました。アメニティは一通りあります。
    一泊だけの利用だったのでもう少しゆっくりしたかったです。

    旅行時期
    2016年07月

  • リピします!

    投稿日 2016年08月04日

    シルバーランド サキョー ホテル ホーチミン

    総合評価:4.0

    初めてのホーチミンなので安心してゆっくりと過ごせることを重視して選びました。
    高級ホテルではないですが清潔でしたしゆっくり過ごすことができました。
    立地は日本人街にあり、レストランなど多くの店看板が日本語です。笑 すぐ近くにファミマがあったので便利でしたし、ガイドブックにある日本人に人気のエステも近くに何店舗かあったので利用する方にはいい場所だと思います。個人的にはエステからすっぴんで帰れたのでよかったです。笑 ドンコイ市場など観光地までは少し歩きますがタクシーを使う距離ではないですしほぼまっすぐ行けば着くので迷うことも少ないと思います。
    スタッフの方との会話は基本的に英語です。みなさんとても愛想がよかったです。特に日本語を勉強中の可愛らしいお姉さんにはとても親切にしていただき滞在中の癒しでした。笑
    また是非利用したいです。

    旅行時期
    2016年07月

  • 弘大駅で朝ごはん

    投稿日 2015年11月26日

    弘大入口駅 ソウル

    総合評価:5.0

    弘大入口駅構内にあるFarmer’s T
    弾丸ソウル旅や忙しいときに美味しいものを手早く食べたいってときにおすすめのお店です!

    コマキンパやおでん、トッポッキのお店で立ち食いスタイルなので自分でとってさっと食べれるから忙しい朝にぴったりです(^^)

    コマキンパは種類によって結構辛いものもあるので苦手な方はメニューの横の唐辛子のマークに注意!

    旅行時期
    2015年10月

  • よかったです

    投稿日 2015年11月26日

    くれたけイン 浜名湖 浜名湖

    総合評価:4.0

    2泊しましたが普通のビジネスホテルでした。
    きれいで問題なく利用できました。
    ベッドも大きくゆっくり休めました。
    ただ、部屋にある冷蔵庫の音が少しうるさくて寝る時に気になりました。

    フロントの対応も問題ありませんでした。
    フロント横でウェルカムドリンクのサービスがあり、ソフトドリンクやビールなどのアルコール類などが自由に飲めてよかったです。

    アクセスは駅の目の前で便利でした。
    コンビニが近くになく少し不便でした。
    また周囲はあまりお店がないようで食事も少し歩きました。

    旅行時期
    2015年11月

  • 寝るだけなら問題なし

    投稿日 2015年11月09日

    サムホ パーク ホテル ソウル

    総合評価:3.0

    航空券+ホテルで5000円強という安いツアーでの宿泊でした。
    期待もしてませんでしたし寝に帰るだけなので特に問題なしでした。

    アクセスは郊外でありやや中心地からは時間がかかりますが東大門まで乗り換えなしですし、狎鴎亭も遠くないので悪くはないです。駅近でコンビニも近くにあるので便利でした。

    部屋は狭く友人と2人でしたが2人ともスーツケースを全開にするスペースはなかったかなと...
    ベットが簡易ベットなのかもしれませんが勢いよく座ったらベットの脚が外れてめちゃくちゃびっくりしました。笑
    あとは初日にタオル類が1枚もなく...笑 面倒くさかったのでガウンで拭きました(*_*)
    特別必要ではなかったのでよかったのですがエアコンをつけるとお酢の臭いがしてすぐ消しました。

    フロントの方は日本語がなんとなく分かるみたいで愛想もよかったです。
    変圧器は借りれませんでしたが変換プラグを借りれたので問題ありませんでした。

    値段相応で可もなく不可もないホテルでした。

    旅行時期
    2015年10月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    コストパフォーマンス:
    2.5
    ロケーション:
    3.0
    客室:
    2.0

  • 落ち着いたゆっくりできるホテル

    投稿日 2015年11月09日

    OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ONNA (沖縄かりゆしリゾートEXES恩納) 恩納・読谷

    総合評価:4.5

    3泊4日の家族旅行で初めて利用しました。
    飛行機とホテルを選択するツアーで悩んだ末、予算も考慮しながら広くてゆっくりできそうなこちらを選びました。

    チェックインでお部屋のグレードアップが可能ということで、6階のスーペリアから8階のエグゼスへ変更していただき家族みな喜んでいました。

    お部屋も広くきれいでアメニティなども充実しておりリラックスできました。
    今回は利用できませんでしたがプールやスパなども利用できるようなのでホテルだけでも十分楽しめそうです。マリンスポーツも申し込みができるようなので友人と来たら是非利用したいです。
    お部屋も朝食もサービスは素晴らしく快適に過ごさせていただきました。

    少し残念だったのがホームページでアメニティのアップグレードができると知ったのが最終日で利用できなかったことと祖母が足が不自由なのですがエレベーターから部屋までが遠く、移動が少し大変だったことです。お部屋によっては結構距離があるので足の不自由な方はあらかじめホテル側に伝えておくとよいかもしれません。

    素敵なホテルだったのでまた是非利用したいです。

    旅行時期
    2015年10月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    アクセス:
    4.0
    空港からは遠いですが周辺には観光スポットも多く便利
    コストパフォーマンス:
    5.0
    アップグレードもしていただき満足です
    客室:
    5.0
    とても広く過ごしやすかったです
    接客対応:
    4.5
    みなさん丁寧な接客でした
    風呂:
    5.0
    綺麗で広くゆっくりできます
    食事・ドリンク:
    4.5
    朝食おいしかったです
    バリアフリー:
    4.0
    少し部屋が遠かったので-1

おんじゃさん

おんじゃさん 写真

4国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

おんじゃさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

静岡 |

沖縄 |