1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル グルメ
  7. カフェ ド パリ (カロスキル店)
  8. クチコミ詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カフェ ド パリ (カロスキル店) 施設情報・クチコミに戻る

すごい!

  • 3.0
  • 旅行時期:2016/05(約8年前)
おんじゃさん

by おんじゃさん(女性)

ソウル クチコミ:3件

ネットでタルギボンボンをみて食べたい!と思い行きました。15時に行って20分くらい待ちました。お店は席をとってからでないと注文ができず、注文時に席はどこかと聞かれます。だからといって順番で案内してくれるわけではなく、席を立ちそうな人を見つけたら近寄って自分で取らなければいけません。順番も明確ではないので早い者勝ちです。また、1人1オーダーないのでシェアしてもドリンクなどを頼まなければいけません。これらの説明や案内がなかったためとても困りました。
休むつもりで来たのに何とか席を確保して食べる時にはだいぶ疲れてました。笑
肝心の味のほうは結構甘めです。いちごは美味しいですがクリームが甘くで量も多いのでお一人様だった私には食べるのが大変でした。笑 朝ごはんがパンだけだったので食べられましたが夕食も屋台で買い食いしただけで満足するくらいには重かったです。笑 想像よりかなり大きいのでシェアすることをオススメします!

施設の満足度

3.0

アクセス:
3.5

クチコミ投稿日:2016/08/04

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP