旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nonnaさんのトラベラーページ

nonnaさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 商店の様子

    • 質問日時:2019/10/09 09:36:41
    • 締切:2019/10/27
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    チョンキンマンションで両替、ジョーダンの裕華国家に行こうと思っていますがデモでかなりお店が閉まっている様子…
    チョンキンマンションも閉まっているでしょうか?
    様子がわかる方教えてください。

  • お土産

    • 質問日時:2019/02/14 19:19:14
    • 締切:2019/02/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:15件

    現地の方へのお土産は何が喜ばれるでしょうか?
    今は抹茶のお菓子や東京バナナはもううけないでしょうか?

  • 茶葉世界?茶叶世界?は日曜日開いていますか?

    • 質問日時:2018/10/09 15:44:37
    • 締切:2018/10/28
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    香港に行きます。お茶が好きなので検索していたところ深センの茶叶世界が出てきました。ちょっと足を伸ばしてみようかと思っています。日曜日は営業しているか知っているかたいますか?

  

nonnaさん

nonnaさん 写真

10国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nonnaさんにとって旅行とは

日常生活からの解放、現実逃避?自分へのご褒美

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

どの国もそれぞれ良かった

大好きな理由

知らないことを知るのは楽しい

行ってみたい場所

キューバ

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています