旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nonkoroさんのトラベラーページ

nonkoroさんへのコメント一覧全1件

nonkoroさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    nonkoroさん 「こんにちは」。

    台北101の年越し花火に行かれたのですね、私も台北ナビさんの情報をもとに新光三越傍に陣取りました、私も3時間前に待機していたのですが幸いにも私の隣りに台湾女性の2人と親しくなりお菓子を食べながらお喋りをしていたので待機の3時間は苦になりませんでした。

    カメラとビデオを用意したのですが流石に一人で両方は無理でビデオに専任しましたが先ず先ずの動画が撮れました。

    花火終了後周辺を散策したのて最寄りの象山駅に入るのに1時間チョトかかりましたがそれにしても人出も多く、また日本人もかなり訪れていましたね。

    私の旅行記は未だ ー1 編のみ投稿して台北101花火は現在編集中ですが宜しかったらその時の動画を you tube に載せています、では宜しかったらその時の動画をご覧ください。

     https://youtu.be/jOCVBloK-J0
    2017年02月15日16時50分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    こんばんは。

    旅行記見ていただいてありがとうございます。

    今年も無事花火が開催されて良かったですよね。
    初めての台湾旅行でしたが、良いものが見られました。

    youtube見ましたよ。やはり近くで見ると迫力が違いますね!
    私は帰りの事と、混雑を考えて少し離れた場所を選んだのですが
    動画を見て、近くいいなって思いました。

    2017年02月16日23時38分 返信する

nonkoroさん

nonkoroさん 写真

  • 旅行記

    35

    343

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年06月05日登録)

    46,355アクセス

9国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nonkoroさんにとって旅行とは

非日常を楽しみたい

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

自分の部屋

大好きな理由

お気に入りの物にかこまれて一番落ち着く

行ってみたい場所

エジプト。憧れの場所!

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています