うめさんのクチコミ全8件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2008年09月07日
-
投稿日 2009年06月06日
総合評価:4.0
全室コテージ。オープンエアーのジャグジーバスがあり、星を見ながら入浴できる。毎日のベッドメイクもアレンジが色々なアレンジがされ、楽しい気持にしてくれる。リゾート内はバギーを呼んで移動する事になるので、時間によってはすぐにバギーが来なくて待たされることがある。全般的にサービスは満足出来る。
- 旅行時期
- 2009年05月
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2009年06月06日
総合評価:4.0
実際のツアー時間は1時間程度。午前と夕方にツアーがあるけれど、夕方に野生動物はちょっと怖いので午前のツアーを選択。暑いので1時間で十分。景色も良くて気持ち良い。日によって野生動物がどの程度見れるかは運次第。私が見れたのは、猿、ヘビのみだった。ヘビは毒ありが普通にいるらしいので(夜は寝てるかもしれないけど)、やっぱり夜は怖い。。。
一応費用の中に保険が含まれるけれど、死んでしまっても、障害が残ってしまっても100万程度しか保障されない保険だけど。。- 旅行時期
- 2009年05月
- 観光の所要時間
- 1-2時間
-
投稿日 2009年02月02日
総合評価:5.0
母親の還暦祝いでリッツカールトン大阪のエステプランを利用しました。お食事をリーズナブルにしたかったので、クラブフロアにアップグレードしました。
予約の際に、母親の還暦祝いの宿泊なので、出来ればホテルの皆さんからのお祝いメッセージをお部屋において頂けると嬉しいと伝えたところ、ラウンジでチェックインしている間に、小さなバースデーケーキをプレゼントして頂き、十分感動し、お部屋に入ったら、色々な部署の方から寄せ集めのサインとメッセージが入ったバースデーカードが置いてありました。
サービス業を経験している私も、非常に感動し、滞在中は終始丁寧且つ必ずネームコールで対応して頂き、値段の価値以上のサービスでした。
これから毎年お誕生日プレゼントはこのプランにしようと正直思っています。- 旅行時期
- 2009年01月
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
-
投稿日 2008年09月07日
総合評価:4.0
ボストンといえばシーフード。ガイドブックを持っていなかったので適当にフリーダムトレイルにしたがって歩く事数十分。Quincy Marketの近くにAmerica's oldest Restaurantと書かれたレストラン。本当?とは思うのですが、お店の中にはお店の歴史が分かる写真が沢山。1826年から続くレストランで、オイスター、クラムチャウダー、ロブスターをオーダー。ロブスターは重さで料金が決まりますが、添付のサイズはハーフパウンド?で24ドル程度でした。食べ応えありなので是非オーダーしてみてください。スタッフもフレンドリーです。
- 旅行時期
- 2008年08月
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2008年09月07日
総合評価:3.0
立地が便利。ランガムプレイスがあるので、お買物やちょっとした食事などが出来る。地下鉄の駅も近いので移動が楽です。
バスルームがクリアーガラスでベッドルームから丸見え。ロールカーテンを下げっぱなしになる。
お部屋全般は綺麗で、ハイテク?を売りにしているようで、コントロールパネルで色々な電源をコントロールできます。- 旅行時期
- 2007年08月
- 1人1泊予算
- 15,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2008年08月01日
総合評価:4.0
二階建てのコテージで一階にブランコみたいな椅子がありリゾート気分がお部屋に入った瞬間に味わえる。
毎日手作りクッキーをおいてくれたりして心遣いが嬉しい。レストランは3つ?で飽きるかと思ったけど、意外に毎日楽しめました。
プライベートビーチも楽しみつつ、パブリックビーチへ散歩したり、景色を楽しみつつ自然を楽しめます。
ホテルの人のサービスも良いので、是非お勧めです。- 旅行時期
- 2006年07月
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2008年05月10日
総合評価:4.0
ホテルの人のサービスは良い。日本人スタッフの方が2名いらっしゃり、丁度チェックインの日に二人とも休暇だったのですが、手紙をチェックイン担当のスタッフに託してくださっていました。心遣いをとても感じました。ただ、お部屋が狭いのが残念。お風呂のジャグジーは気持ちよかったのですが、お湯が途中から冷たくなり残念。このホテルでお湯が出続けないのであれば、他のホテルは?!と心配になりました。
- 旅行時期
- 2008年05月
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- 客室:
- 4.0











