旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

niyancoさんのトラベラーページ

niyancoさんへのコメント一覧全8件

niyancoさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちわ。

    はじめまして。ですよね〜。

    いつもご訪問ありがとうございます〜┏(I:)ペコッ

    私とniyancoさんの共通点、
    おおお、イタリア村でした〜〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    魔女ランダも一昨年の大晦日に訪れました。
    プチイタリア、景色は結構本格的。ですよね〜(✪ฺܫ✪ฺ)


    でも、一回行けばもういいかな〜?
    もう少しショップが充実することを祈っています〜。(*^m^*) ムフッ

    魔女ランダ、名前は魔女ですけど、
    そんなに怖くないんですよ〜ヾ(=^▽^=)ノ

    次回は是非、魔女の館でもメッセージ残して下さいね〜♡

    魔女ランダ(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜また遊びにいらしてね〜。お待ちしています☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

    2007年03月25日23時08分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちわ。

    魔女ランダさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    実はこの春に「なばなの里」に行ってみたいと思って
    魔女ランダさんの旅行記を見せていただきました。
    季節は違うようですが、とてもきれいな写真ばかりで
    ぜひ行ってみたくなりました。
    これからもまた、いろいろと参考にさせてもらいますね。
    よろしくお願いします。
    2007年03月26日19時46分 返信する
  • 伊吹山の花々

    niyancoさん 初めまして!

    伊吹山の花々、拝見させて頂きました。
    特にシモツケソウは
    数年前に訪ねたときに一面がピンクの群生で綺麗♪だった事が
    思い出されました。
    花々に囲まれると幸せな気分になりますね。

    有難う御座いました。

    また、お邪魔させて下さいね。

    はんなり



    2006年10月17日18時04分返信する 関連旅行記

    RE: 伊吹山の花々

    はんなりさん、旅行記を見てくださってありがとうございます。
    数年前に伊吹山へ行かれたのですね。
    私は今回が初めてでしたが、天気にも恵まれ、花も遠くの景色も最高でした。
    今度はまた違った季節にも、機会があれば行ってみたいと思っているところです。
    2006年10月17日20時17分 返信する
  • 行ってみたかった伊吹山

    以前,NHKで伊吹山をやっていたのを見て以来、
    行って見たいところでした。

    GWに琵琶湖一周した時に眺めながら
    横目で見ながら通り過ぎました。

    niyancoさんの旅行記で
    ちょっぴり、伊吹山の雰囲気を感じられました。
    ありがとうございました。
    2006年08月19日20時07分返信する

    RE: 行ってみたかった伊吹山

    旅行記を見てくださってありがとうございます。
    掲示板を見るのを忘れていて気づかずにいました。
    返事が遅くなってごめんなさい。

    伊吹山は私もはじめて上まで登ったのですが(といってもほとんど車ですが・・・)、思ったより簡単に行くことができて、すばらしい景色にも出会えて本当に良かったです。また違う季節にも機会があったら行ってみたいと思いました。
    2006年08月29日16時49分 返信する
  • よいお年を〜!!

    こんにちは!

    今年は万博情報以来、お付き合いくださり、ありがとうございました!!
    来年もお邪魔させていただきますね。よろしくお願いします♪

    azalie
    2005年12月31日10時23分返信する

    RE: よいお年を〜!!

    azalieさん、丁寧なご挨拶、ありがとうございます。
    万博以来、旅行はおろか、お出かけと言えるような遠出をしたことがなくて全然更新してませんが、今年はまた旅行記を書けるようなお出かけがしたいです。
    2006年もどうぞよろしくお願いします。
    2006年01月01日13時18分 返信する
  • 完成ですっ

    niyancoさんへ

    万博旅行記3つともupしましたっ!
    全て外国館です。それが狙いだったところもあります(笑)

    niyancoさんが訪れたところ、訪れてないところなど、見比べてもらえれば面白いかな・・と思います♪

    また遊びに来てくださーい(^-^)

    azalie
    2005年09月25日16時51分返信する

    RE: 完成ですっ

    旅行記3つもできたんですね。すごい!がんばりましたね〜
    またゆっくり見せてもらいに行きますね。
    ご報告ありがとうございます。
    2005年09月25日22時32分 返信する
  • はじめまして

    niyancoさん

    ご訪問ありがとうございました!
    万博の旅行記、楽しく拝見しました。
    エジプト館でパピルス見れるんですねぇ、是非見たくなりました!!
    18日に行く予定です。時間があれば行ってみます。

    azalie
    2005年09月16日22時06分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: はじめまして

    azalieさん、はじめまして。
    万博の旅行記、見てくださってありがとうございます。
    あまり丁寧な説明を入れてないのですが、雰囲気だけでも見ていただけたでしょうか。
    18日に万博に行かれるのですね。
    閉幕も近いのでかなり人が多くて大変そうですが、ぜひ楽しんできてください。エジプト館では、有料ですが、パピルスにエジプトの文字で名前を書いてもらえるようでした。かなり人が並んでいて、私はやめておきましたが...
    またそちらの旅行記もゆっくり見せていただきに伺いますね。
    2005年09月16日23時00分 返信する

    RE: RE: はじめまして

    niyancoさん

    またまた貴重な情報をありがとうございます♪
    パピルスに名前!人が並んでないような状態なら、書いてもらいたいなぁ・・。まぁ、様子見で行ってきま〜す!

    またお邪魔します。

    azalie
    2005年09月16日23時05分 返信する

    RE: RE: RE: はじめまして

    確かそうだったと思いますが、私の記憶もいい加減なので、間違っていたらごめんなさい。
    明日はきっと大変な混雑になると思いますが、どうぞ楽しんできてくださいね。
    2005年09月17日21時27分 返信する

    行ってきましたー

    niyancoさんへ

    万博行ってきました。今となっては過去最高入場者数28万人の時に(笑)
    エジプト・・入れませんでした。ガクッ(--;)
    その代わり、8月に万博に行った友達が入ってたみたいで、エジプト館のうちわを見せてもらいましたっ!
    また連休の間にでも旅行記をupする予定です。宜しければ覗いてみてくださいな!

    azalie
    2005年09月22日20時22分 返信する

    RE: 行ってきましたー

    お帰りなさ〜い(お疲れさま〜)
    やはり過去最高の28万人の日だったのですよね。
    あの日ニュースを見てきっと大変だろうな〜と思っていたのですよ。

    エジプト館、残念でしたね。
    でも、旅行記にアップされるとのこと、楽しみです。
    また見に行かせてもらいますね!
    2005年09月22日20時42分 返信する
  • 定期訪問

    こんにちは。
    旅行記、相変わらずいい写真を載せてますね。
    品が良いし、綺麗ですね。
    また、見に来ます。
    2005年08月29日14時52分返信する

    RE: 定期訪問

    りこぼんたさん、たびたび見に来てくださってありがとうございます。
    ローマの写真もあとわずかになりましたので、もう少しで旅行記も完成しそうです。また、あまり遅くなると記憶も薄れてしまうので、そろそろ急いで仕上げようと思っています。私もまた時々遊びに行きますね。
    2005年08月29日21時06分 返信する
  • 激励

    はじめまして。
    ワシはりこぼんたです。お主と同じようなペースで旅行記を書いている者です。お互い最後まできっちり書き上げましょう。ではでは。
    2005年08月17日20時09分返信する 関連旅行記

    RE: 激励

    りこぼんたさん、初めまして。訪問ありがとうございます。
    おととい帰ってきたばかりで、昨日勢いに任せてこのサイトに登録したものの、なかなかすぐには出来上がりそうにありません。
    せっかくたくさん撮影してきたので、できるだけいろいろな写真を紹介できたらいいな、と思っています。
    2005年08月17日21時04分 返信する

niyancoさん

niyancoさん 写真

4国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

niyancoさんにとって旅行とは

今から?年前、大学卒業直前に一人でヨーロッパを旅行しました。途中で同じような仲間と出会ったり、異文化に触れたり、美しい建造物を見たりする中で、失敗をしながらもなんとか無事に行程を終えたときの自信が、今も私をささえているのかもしません。旅は日常から離れることのできる贅沢な時間。そして旅を計画するときのわくわくする時間も旅の楽しみの一部です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています

石川 |

岐阜 |

愛知 |

三重 |

滋賀 |

京都 |

奈良 |