旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニトロさんのトラベラーページ

ニトロさんへのコメント一覧全2件

ニトロさんの掲示板にコメントを書く

  • BTSドンムアン空港

    おはようございます。arfaと申します。
    ドンムアン空港ということはエアアジアでしょうがBTSが開通たんですね。ドンムアン空港の鉄道は国鉄のディーゼル列車しか記憶がなかったのでアレ?あの古い駅が綺麗になってると一瞬思いましたがタイのインフラ整備はすごいです。少し前は大渋滞の中ドアを開けっぱなしのバスで移動するしかなかったのが嘘みたいです。
    たぶん2018年12月に帰国時にスクンビット線モチット駅からドンムアン空港行きのバスが出来て便利になったなぁと感心したのがもう駅まで出来たとはスピード速すぎですね。
    2023年05月14日11時18分返信する 関連旅行記

    Re: BTSドンムアン空港

    arfaさんこんにちは。
    仰る通りエアアジアなどLCCはドンムアン空港ですね。それとレッドラインがバンスーまで開通してますので、ここを拠点に各方面への列車移動がスムーズにいけるのが最大のメリットになります。年末年始はファランポーンからの寝台列車が発着していましたが、今はバンスーグランドステーションに集約されたっぽいです。
    2023年05月14日13時43分 返信する
  • フォローありがとうございました。

    実は今回の台湾還島の旅に来ていますが、本当は東南アジアへの放浪の旅に出掛ける予定でした。
    諸事情があり急遽行き先を変更したのですが、是非近いうちに東南アジアの旅も実現したいと思います。其の際はニトロさんの旅行記を参考にさせていただきます。宜蘭にて
    2023年03月16日08時28分返信する

    RE: フォローありがとうございました。

    > 実は今回の台湾還島の旅に来ていますが、本当は東南アジアへの放浪の旅に出掛ける予定でした。
    > 諸事情があり急遽行き先を変更したのですが、是非近いうちに東南アジアの旅も実現したいと思います。其の際はニトロさんの旅行記を参考にさせていただきます。宜蘭にて

    >そうだったんですね。台湾へは随分いってないですが良いところですよね。僕も鉄道で一周したこともありますし、ガウシーの温泉にもいきました。台東から緑島にわたり「朝日温泉」ってところもあるんですが是非機会があれば訪れてみてください。
    ちなみにアイコンの写真は高雄の美麗島駅です
    2023年03月16日20時58分 返信する

ニトロさん

ニトロさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ニトロさんにとって旅行とは

本当に大事な何かを再認識させてくれること

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

香港の早朝に昇ってみるヴィクトリアピークからの景色

大好きな理由

何も考えないでいい時間を与えてくれる場所

行ってみたい場所

ヴィクトリアの滝

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています