PECOさんのクチコミ(4ページ)全112件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年11月02日
-
投稿日 2012年11月02日
-
投稿日 2012年11月01日
総合評価:4.0
かなりの人でした。
たくさんのお店があるのかと思いきや、意外に空き店舗も多く、沖縄ならではの店も少なかったです。
全部行った訳ではないですが、かなりの建物があるので1日遊べそうですね。
周りの道もかなり渋滞するので、トップシーズンは厳しいかも。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 3.0
-
投稿日 2012年11月01日
-
投稿日 2012年11月01日
-
投稿日 2012年11月01日
-
投稿日 2012年11月01日
総合評価:5.0
沖縄の世界遺産の一つです。
長い城郭に沿って歩く事が出来ます。
高い位置にある為、上の方からは景色を一望する事が出来、とても美しい光景でした。
周りになにもない場所だったので、少し分かりづらかったですが、人も少なくのんびり出来ました。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2012年11月01日
-
投稿日 2012年11月01日
-
投稿日 2012年11月01日
-
投稿日 2012年11月01日
-
投稿日 2012年11月01日
-
投稿日 2012年11月01日
総合評価:5.0
去年は台風で道が遮断されていたので行けなかったのですが、今年は何とか行けました。
目的地付近は非常に狭い道で、対向車が来るとアウトです。
巨大なヤンバルクイナの中が展望台になっていて、上まで登るとかなりの高さです。
もちろん海が一望出来て、景色は抜群です。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 1.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 5.0
-
投稿日 2012年11月01日
総合評価:5.0
島まではフェリーで行きます。
島ではレンタサイクルをしましたが、とにかくキツイ!
でも、サトウキビ畑と青い海を見ながら汗を流すのは苦になりません。
島で一番高い山頂からは、島が一望出来、感動の光景が広がります。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
-
投稿日 2012年11月01日
-
投稿日 2012年11月01日
総合評価:3.0
ドライブの途中に立ち寄りました。
小さなしまなので仕方ないのですが、道は狭く、ビーチに行くにも本当にこの道で大丈夫なのか心配になるほどでした。
でもビーチは若者に人気があるみたいで、賑わっていました。
あっと言う間に一周出来ます。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- アクティビティ:
- 3.0
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
-
投稿日 2012年11月01日
総合評価:4.0
ドライブで走るにはとてもいい場所です。
両側には広大な海が広がり、海の上を走っている気分になります。(海の上を走ってるんですが…)
途中で何度も車から降りて写真撮影。
天気が良ければかなりの美しい写真が撮れます。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2012年11月01日
総合評価:3.0
島までは無料の橋で繋がっています。
特に何かがある訳ではないのですが、ビーチがあり、かなりの人で賑わっていました。
私達も海水浴目的で行ったのですが、思ってたよりも早く終わってしまうので、結局泳げませんでした。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
-
投稿日 2012年11月01日
総合評価:5.0
沖縄の世界遺産の一つです。
全ての世界遺産を回りましたが、私の中ではダントツのナンバーワンです。
上からは360℃パノラマで海を見渡す事が出来、ため息が出るほど美しい。
何時間でも眺めていられそうなほどの絶景です。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 5.0
-
投稿日 2012年11月01日
OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ONNA (沖縄かりゆしリゾートEXES恩納) 恩納・読谷
総合評価:5.0
毎年利用するホテルです。
とにかく大人のリゾートを意識したホテルで、ホテルの中だけで何日でも過ごせそうです。
プールで泳ぐも良し、スパでリラックスするも良し、食事を楽しむも良し、これ以上注文の付けようのないホテルです。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0



