旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nawa-chiさんのトラベラーページ

nawa-chiさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(3件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • シドニーの観光移動におすすめホテルはどこですか?

    • 質問日時:2017/02/13 22:55:43
    • 締切:2017/02/15
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:7件

    飛行機の乗り継ぎで丸1日限定で初めてのシドニーに立ち寄ります。短い滞在なので、移動の便がよいところに宿泊したいと思っていますが、観光で目ぼしいスポットを回りやすいホテルをご紹介いただけますか?5月初旬になります。

  • ビクトリア→バンクーバー移動について

    • 質問日時:2016/04/04 08:32:59
    • 締切:2016/04/03
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    この5月の連休に、ビクトリア ダウンタウンからバンクーバーのダウンタウンまでの移動にフェリーを利用したいと思っています。

    比較的混雑しているとの口コミもあるのですが、昼くらいにバンクーバーへ着く便などは予約をしないと乗れない位でしょうか?
    漠然とした質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • バンフのバンパースは営業していますか?

    • 質問日時:2013/09/05 00:33:08
    • 締切:2013/09/08
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:3件

    昨年9月にバンフを訪れた際、ダウンタウンのはずれにあるバンパースというステーキ屋さんがまもなく閉店してしまうという情報がありました。何度かバンフに滞在したことがあるのですが、いつも一度は訪れていた店だったので、本当に閉店してしまったのか?時々気になってしまいます。もしも最近訪れた方がいらっしゃったら、教えていただけますか?よろしくお願いいたします。

  

nawa-chiさん

nawa-chiさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    239

    13

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年04月20日登録)

    65,144アクセス

2国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

nawa-chiさんにとって旅行とは

現地の人たちとのちょっとした交流を通して、日常を離れた時間を満喫する機会!

自分を客観的にみた第一印象

のんびりマイペース

大好きな場所

海外は、カナダ バンフ/バンクーバー
プロフィール写真もバンフのダウンタウンからロッキーの山々をバックにしたボウ川を載せてしまいました。
すごくお気に入りの一枚なんです。

大好きな理由

山に囲まれた大自然できれいな景色、空気、雰囲気を味わえるから

行ってみたい場所

ロッキーハイキングagain

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています