旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エミさんのトラベラーページ

エミさんへのコメント一覧全3件

エミさんの掲示板にコメントを書く

  • サザンビーチホテルですね

    楽しく読ませていただきました。

    糸満から大移動でしたね。
    個人的に糸満のホテルはいいと思います。
    2014年12月27日05時19分返信する 関連旅行記

    Re: サザンビーチホテルですね

    asaさん、ありがとうございます!♪( ´▽`)
    そうです、サザンビーチホテルです。
    飲みに行きたかったので残念でしたが、それ以外は良かったです!

    他のホテルにしても、街中に泊まるか、リゾートにするか、いつも迷います…(^_^;)

    今度はLCCで安く行こうかな!と思います!*\(^o^)/*
    2014年12月28日01時00分 返信する
  • ムラスティカフェとキラーナスパ

    こんにちは、エミ様。

    結婚10年目にしてバリに再訪、、、
    素敵ですね。
    ご結婚10周年おめでとうございます。

    私も実は先日5年ぶりにバリ島に再訪して、久しぶりにバリ島の空気に触れ、
    そのゆるゆるさとのんびりした空気感にやっぱりバリ島は良いなぁ〜って再認識して帰ってきました。

    毎年でも行きたい!!そう思ってしまった(笑)

    ムラスティカフェとキラーナスパは是非行ってみたいなぁ。
    キラーナスパは前回も行きたかったんだけれど、
    ウブドってことで、私たちはビーチ好きだから、なかなか行けないんです。
    でも、やっぱりここで施術はしてもらいたい。。。。

    ムラスティカフェは、個人では行きづらいところですか?
    やっぱり、事前にガイドさんを手配していくところなのかしら??
    まだ先だけれど、もう次のバリ島に心は飛んでいたりして、、

    また遊びに来ますね。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      たらよろ
    2014年06月04日12時47分返信する 関連旅行記

    RE: ムラスティカフェとキラーナスパ

    たらよろ様

    メッセージありがとうございます!!!
    10年ぶり3度目のバリ、良かったですよー!

    今回車を1日チャーターして(丸一日朝から晩までで5000円)動きました!
    今まではチャーターはせず、その都度アクティビティの会社に送迎してもらってたんですが、あっちこっち行きたいからってことでチャーターしました!

    で、私もビーチや街の方が好きなんでウブドは行ったことなかったんですが、どうしてもキラーナスパに行きたかったので、タナロットとウブドへ行ってもらいました。
    あらかじめ「こういう所に行きたい、こういう行程で」と伝えていたので、
    スムーズにやってもらいましたよ!

    ジンバランビーチでのイカンバカールは2度食べたので、今度はムラスティカフェで夕陽を見ながら食べたいなーと思い予約もしてもらいました!

    ネットで探してたら、ムラスティカフェだけ行ってもらえるものもありましたよ!送迎付きで!
    でもどうせなら、キラーナスパと同じ日に行ったら良いのではないでしょうか?(*´∀`)

    私は8年ほど前にテレビで見てキラーナスパに絶対行きたい!!と思っていたのですが、主人は興味ありませんでした。
    でも、施術してもらい、あのヴィラの雰囲気の中、バリ旅行の中で一番最高だった!というくらいですので、ぜひオススメです!!
    次回バリへ行った際にも、ちょっと場所的には行きにくいですが、絶対行きます!!
    以前にも、今回の旅行でもいろんなスパに行きましたが、一番です!!

    あと、ムラスティカフェですが、当日セットメニューを支払うと
    バリの割りには結構高いのですが、私は前もってチャーターの会社に
    「一人○○円でセットメニューが食べたいので予約してもらえませんか?」
    と頼むと、あっさりその値段でOKでしたよ!

    久しぶりに行ってみて、変わっていた部分もあるけど、やはり私もあの雰囲気が好きです!!
    本当毎年でも行きたいですよね〜〜!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

    またお話聞かせてくださいね〜!
    ありがとうございました!!

    エミ

    2014年06月05日19時03分 返信する
  • 懐かしの「旅行人山荘」!!

    エミさん、はじめまして。

    以前、鹿児島周辺をレンタカーで回ったときにこの旅館に泊まりました。露天風呂、懐かしいです! でももっと山荘の様子が見れるかと期待したのですが・・・・・(笑)

    以前の懐かしい思い出がよみがえることができました。

        ぽんちゃん
    2014年03月21日10時12分返信する 関連旅行記

    RE: 懐かしの「旅行人山荘」!!

    ぽんちゃんさん!

    コメントありがとうございます!
    写真ちょっと追加しました!(笑)


    旅行人山荘、いいですよねー!!
    私たちも懐かしかったです!

    以前行った時にはなかった足湯などあり、良かったですよ!
    なんせお安いですよね!

    館内も良い意味で古い感じで(写真撮ったのですが、人が結構写ってるのでアップしてません・・・(^◇^;) )

    従業員さんもあたたかく、鹿児島なまりもいい感じです(*´∀`)




    2014年03月21日20時01分 返信する

    RE: RE: 懐かしの「旅行人山荘」!!

    エミさん

    旅行人山荘の写真を追加していただき、ありがとうございました。

    お陰さまで、赤松の湯の印象が深まりました(笑)

    部屋から見えた遥か彼方の鹿児島湾の風景も思い出しました!

    楽しませていただきました。

        ぽんちゃん
    2014年03月22日11時34分 返信する

    RE: RE: RE: 懐かしの「旅行人山荘」!!

    ぽんちゃんさん

    こちらこそ、見て頂いてありがとうございました!!(*´∀`)
    2014年03月22日18時58分 返信する

エミさん

エミさん 写真

4国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

エミさんにとって旅行とは

行ったことのないとこに行きたい!
見たことのないものを見たい!
お金があれば毎月どこかに行きたい!
贅沢な楽しみです!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

国内なら九州、北海道が好きです。
岐阜とか山梨とかの内陸部も好きです!
海外ならバリ!ハワイ!ラスベガス!が良かったです。

大好きな理由

行ってみたい場所

行ってみたいところはバルセロナ、エジプト、インド、カンクンなどなどたくさんあります。

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています