旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

naomi1224さんのトラベラーページ

naomi1224さんへのコメント一覧全6件

naomi1224さんの掲示板にコメントを書く

  • 癒しのバリ☆

    naomi1224さん   初めまして  それから

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆            
     お誕生日おめでとうございます!

    楽しい旅行記拝見しました特にバリ島懐かしく・・・

    ン十年前訪れました当時は観光化もされないただの島国でした
    現在ではソレー!バリ島ダーッとばかりに観光客も多い様ですネ

    狛犬?でのナイスポーズにささやか1票です

    昔聞いた事あり・・・Naomi come back to me♪♪
    今後ともよろしくです。
    saikai99

    2007年09月29日09時23分返信する 関連旅行記
  • カレンダー応募写真の件で…

    naomi1224さん はじめまして こんにちは!

    カレンダーの応募写真を見せて戴きました。9月のタイトルが違っておりますので、おせっかいとは思いつつ、お知らせメールです。
    写真はボロブドゥールではなく、プランバナンです。
    私も昨年行きました。旅行記も作ってありますので、よろしかったら覗いてみて下さい。
    過日の地震でかなり崩れたとのこと、残念ですね。
                            ユキゴロー
    2006年09月01日09時08分返信する

    RE: カレンダー応募写真の件で…

    どうもご親切にありがとうございます。
    2006年09月01日23時40分 返信する
  • 書込みアリガトウございます♪

    コンニチワ(^^)v

    私たち夫婦は、今回“初シチリア”でした。ローマからはるばる列車に揺られて…行きの席は確保できましたが、帰りは座ったりドカされたり、また別の所で座ったり…途中から“予約している”っていう人たち(本当かなぁ?)が来たりするのでね…はぁ、落着きませんでした。
    長旅で疲れましたが、機会があれば次回はパレルモなどにも行ってみたいデスねッ。

    私たちも猫チャン大好きです。今は飼ってはいませんが…。
    旅先で猫たちに出会うと、ついついカメラを向けてしまいますネ。
    2004年10月08日23時48分返信する
  • こんにちは。はじめまして

     セグウェイ投稿、感謝感謝!!
     お礼参りに参りました(笑)

     
     で、とにもかくにもヨセミテ公園での結婚式写真にうっとりさせていただきました。
     & やもめ暮らしのボクには「コンニャロ!」ってカンジで嫉妬のアラシです(笑) 

     ボクも夫婦仲良く海外旅行を満喫できるカップルを目指しますよ〜〜。
     まずは、嫁探し、ですが。


     ではでは、まずは御礼まで。
     これからも宜しくですm(_ _)m

    2004年10月08日14時12分返信する

    RE: こんにちは。はじめまして

    うひょー。書き込みありがとうございます。

    ヨセミテの結婚式はとっても良かったです!
    誓いの言葉が当然のように英語でヘロヘロでしたが、それ以外は最高!
    本当は、ニュージーランドの「羊飼いの教会」で挙式したかったんです。
    でも、あちらの教会は入籍済みのカップルは挙式できないシキタリで・・。
    妥協して選んだヨセミテでしたが良かったです!!

    結婚は勢いです。
    たぶん。
    2004年10月08日19時41分 返信する
  • ボストンの紅葉

    実にキレイな写真!何月に撮ったのかな?実際に行ってみたい心境に・・・
    写真を5枚以上取り入れてますが、容量が有るからできるのでしょうか。
    私のは5枚だけであとの追加が難しい状況です。
    写真をたくさん見れて良かったです!
    2004年10月06日22時02分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ボストンの紅葉

    はじめまして!書き込みありがとうございます。
    ボストンの紅葉は、葉の色が蛍光色に近い色に変化するので、
    色合いがとても明るくて大好きでした。眩しいぐらいでした。
    旅行ではなく住んでいた時に撮影したので、詳しい日付がわからないんです。ごめんなさい。。でも、九月の上旬にはかなり紅葉が進んでいたような気がします。
    ボストンに行くなら絶対に紅葉の季節をおしますよ!!


    2004年10月08日19時35分 返信する
  • かわいい

    カメラ慣れしてますね・・・
    かわいい〜><。
    2004年10月06日11時26分返信する 関連旅行記

    RE: かわいい

    はじめまして。やまとさん!
    猫たちを褒めてくれてありがとうございますーー!!
    かわいいですよね?かわいいですよね?
    そうなんですよ。うちの猫って超かわいくって。
    って親バカですが、すべての猫がかわいいんですよねー。
    2004年10月06日14時27分 返信する

    RE: RE: かわいい

    猫って飼ってるとたまらなくかわいいですよね
    うちも溺愛しちゃってます・・・
    2004年10月08日16時25分 返信する

naomi1224さん

naomi1224さん 写真

5国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

naomi1224さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています