旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヨーキーミルさんのトラベラーページ

ヨーキーミルさんへのコメント一覧全4件

ヨーキーミルさんの掲示板にコメントを書く

  • お初です。

    こんにちは、白うさぎです。

    なんですか〜!!ヨーキーミルさんの写真!
    めちゃめちゃキュートな、わんこ!!
    可愛い過ぎ!しかも、計りの上でオネムとは!
    余りの可愛さで思わずコメントしちゃいました。
    2012年08月31日00時44分返信する

    RE: お初です。

    コメントありがとうございます。

    今じゃ、量りにのらなくて、体重計で体重をはかっています。

    こんな時期もあったんだよな〜と4トラをみる耽美に思い出しています。

    明日から15歳ぐらいにいったきりの、十数年ぶり、約20年弱ぶりのバンコクです。

    バンコクの旅行記を見させて頂きました。

    行く前にいろいろ勉強させて頂きました。

    帰ってきたら、旅行記をアップしますので、みていただけたら嬉しいです。
    2012年08月31日11時00分 返信する
  • ヨーキーミルさん、こんにちは

    私も3月に「JALパック」のツアーで「ヒルトンニューヨーク」に宿泊する予定です。
    なので、とても興味深く、旅行記を読ませていただきました。
    で、もし、よければ教えていただきたいのですが、「冷蔵庫」って借りました?
    「ヒルトンニューヨーク」の部屋の件で、ホテルのHPで各部屋の様子を見て、この部屋には「ミニバー」はあるようだけれど、「冷蔵庫」は「要リクエスト」ってなっていました。
    で、ホテル側に旅行会社の人から聞いてもらったら、「使わなくても中の物を動かすと料金を請求される可能性があります」って旅行会社の人の回答なんです。
    しかも冷蔵庫は一回の滞在(つまり、2泊でも1ヶ月でもかな)35ドルかかります、とのことでした。

    主人と二人で行くのですが、夜にビールとか飲みたくなったときの為に、スーパーとかでビールを買っておきたいですよね・・・

    今までにも他の国にも行きましたが、あまり気にせず、部屋の「ミニバー」に買ってきたものを入れたり、もしくは最初から空の状態だったりしたのですが、
    なんといっても「アメリカ」ですのでその点がうるさいのかな、と心配しています。

    教えていただけると嬉しいです。
    2011年02月10日08時57分返信する 関連旅行記

    RE: ヨーキーミルさん、こんにちは

    ご連絡ありがとうございます。
    ヒルトンニューヨークの冷蔵庫ですが、専用の鍵が部屋のカードキーと一緒に渡されました。
    日本人添乗員さんが言うのには、使わなくても中の物を動かすと料金を請求される可能性があるので気をつけてください。といわれまた、中のものを動かして最終日に戻してもだめですと言われました。

    なので私たちは使いませんでした。
    私たち夫婦はアルコールを飲まないので、ちょっと高いですがヒルトン1階の売店(集合場所に使われる場所の近く)で炭酸飲料を買って飲んでました。
    35ドル払ってスーパーで買ってきてと考えるとそっちの方が安かったので
    ・・・・

    ホテルも部屋が掃除してあるところが空いていると3時前にチェックインさせてくれますよ。

    あとホテル玄関をでた左側に混んでいる屋台があるのですが、6ドルでおいしいですよ。機会があったら食べてみてください。

    2011年02月10日11時57分 返信する

    お返事を有難うございました。

    やっぱり、「ミニバー」を使うのはやめようと、思います。
    冷蔵庫も高いですしね。まあ、夏ではないので、買ってきても少しの時間なら
    大丈夫かな、とも考えています。
    屋台も是非、行ってみたいです。
    旅行記を参考にさせていただきますね。
    有難うございました。
    2011年02月10日16時43分 返信する
  • こんにちは!

    ご訪問頂き、私も遊びに来てしまいました!

    私は13日〜18日に同じヒルトン泊まってましたよ
    一日違いでしたね。でもエレベーターとかで
    ご一緒してたかもしれませんよね!私は24階だったかな・・・
    あっスタバのコーヒー持ってたあの方かしら?
    それとも楽しそうにおしゃべりしてたあの方かしら?
    と、思い返してみたりしてます(解るはずないですよね)

    16日の夜中、断水じゃなかったですか?
    って どうでもいいですね

    雪が丁度ない日にちでお互いラッキーでしたね
    20日頃から、また雪で大変だったみたいですよ
    旅行記、続きを楽しみにしています
    また、伺いますね・・・・

    マイレージユリコという者でした!
    2011年02月02日14時48分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは!

    まだまだ書き途中で旅行記を載せてしまっています。
    ウッドベリーアウトレット私もいきましたよ。
    コーチなどいっぱい買い込んで帰りは超おもたいスーツケースになりました。
    最終日にいって、買った物をベットの上に広げ写真をとったりしています。
    全部書き終わったら旅行記をのぞきにきてください。

    ご連絡ありがとうございました。
    2011年02月02日15時14分 返信する
  • なんて可愛いんでしょ♪

    ヨーキーミルさん、初めまして♪
    プロフ写真、なんてなんてなんて。。。超可愛いんでしょ(^^♪
    あまりの可愛らしさにヤられてしまいました(*^^)v
    ああ〜・・・我が家のワガママ坊ちゃま(我が家はネコですが)もこんな時が
    あったはずなのになぁ!
    旅行記も拝見させていただきますがプロフ写真も
    ず〜〜〜〜〜〜っと眺めていたいrinkaoです(´▽`)

    rinkao
    2009年10月16日20時08分返信する

    RE: なんて可愛いんでしょ♪

    お返事遅くなってすいません。
    旅行記をわすれないうちについかしたいとおもっているのですがデジカメとパソコンをつなくケーブルが行方不明になってしまって最新の旅行記が追加できていません。
    ちゃんとできている旅行記がラスベガスだけなのでお恥ずかしいです。
    これは実家でかっている犬が子供を産んだときの写真です。
    こんなに軽かったのに今は母犬より大きくなっています。
    このころが一番かわいかったです。
    ずっとみていてもあきませんでした。

    でもこのころから飼っているから大きくなっても我が家の犬・猫は一番なんでしょうね。

    ケーブルが見つかり次第、役立つ情報を旅行記にしてがんばって載せますのでまたいつかアクセスしてください。(本当にものをなくしやすくて・・・・)
    2009年10月20日09時30分 返信する

ヨーキーミルさん

ヨーキーミルさん 写真

12国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ヨーキーミルさんにとって旅行とは

今まで頑張ってきたご褒美。

自分を客観的にみた第一印象

いつも笑顔といわれる。

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

スペイン・フランス

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

東京 |

沖縄 |