namisan733さんへのコメント一覧全5件
-
おいしそう!
namisan733さん、こんばんわ。
サムイ島を満喫しましたね。
ホテルもすごくキレイで素敵!
2回目の新婚旅行も大成功だったんじゃない?
「クロック マイ」の“エンコーガイトー”おいしそう!
私はまだ食べたことがないので 次回、頼んでみたいと思います。
タレをつけて食べるの?タレは何味?
我が家のサーミーはお酒が大好きなので、
きっとこのお料理は気に入ると思います(*^-^*)
**** ****
そういえば・・・
私たちはラマイに泊まっていたのですが、ラマイビーチでパラセーリングを見ました。
ラマイはパブリックビーチなので
パラセーリングやジェットスキーもできるみたいです。
LeeRE: おいしそう!
Leeさん、こんにちは。
サムイ島すごーく楽しかったです。
そして、やっぱりクロックマイはおいしかったです。
サムイにまた行ったら絶対にまたクロックマイに行きます
エンコーガイトーのタレはたしか甘辛いタレで、少しすっぱかった
気がします。私はそのまま食べてましたが、それもおいしいです。
次回行く時は『おやじの店』おしえてくださいね〜。
夫婦ともにすっかりサムイにはまりました。
サムイはひなびた感じがしていいですね。
島の大きさもちょうどいいし。
パラセーリングはラマイでできたんですね…。
クルアチャオバーンの帰りに行けばよかったけど、
これは次回のお楽しみということにします。
いろいろおしえてくださってありがとうございました。
続きの旅行記を楽しみにしてます!2010年08月21日12時45分 返信するRE: RE: おいしそう!
namisan733さん、こんばんわ。
お返事、ありがと。
「クロックマイ」が気に入ったということは
イサーン料理がいけるということですね。
エンコーガイトーの甘辛いタレが気になります。
今すぐにでもサムイに行きたいです。
お互い、はまってしまいましたね(*^-^*)
> サムイはひなびた感じがしていいですね。
> 島の大きさもちょうどいいし。
そう、そう!
ちょっと観光地化しちゃってるけど、
まだまだひなびた感じとか田舎っぽいとこがあって、
たまらないですよね。
namisan733さんの旅行記の続編、楽しみにしてます!
Lee2010年08月21日20時37分 返信する -
ジェラート マニア
5月2日に行きましたです!!
人ごみ&アジア人いない
に初めはびびりましたが。。。
きれいなまちでしたね
新婚旅行とはうらやましい。。。
で
ピスタチオのジェラート
うちの娘たちも絶賛でした
RE: ジェラート マニア
のりのりさん 書き込みありがとうございます。
ジェラートマニアおいしいですよね〜。
また食べたくなっちゃいました!
のりのりさんの旅行記を拝見させていただきましたが、
サンドメニコパレスに泊ったんですね。
うらやましいなぁ。
タオルミーナは何にもない街ですけど、とっても
好きになりました。
2010年05月23日10時18分 返信する -
ナパ大好き!
はじめまして。
“あしあと”からお邪魔しました。
何回かご訪問頂き、有難うございます♪
namisan733さんも、ナパへ行かれたんですね!
ナパは、ワイン好きにはたまらなく素敵な場所。
一度行ったら魅了されてしまう気持ち、よくわかります(*^^)v
今年は「The Culinary Institute of America」はスルーしただけだったので、すごーく気になっていました。
私も1回は、超名門校のお味を賞味したいものです。
サンフランシスコへご出張だなんて羨ましい!
またナパへ行く機会があったら、ぜひ教えて下さいね。
今後とも、よろしくお願い致します。2009年12月06日15時39分返信するRE: ナパ大好き!
はじめまして。書き込みありがとうございました。
ナパの旅行記読んでくださってありがとうございます!
ナパのあの空気が忘れられなくてまた行きたいなぁと思っていたんですよ。
shinchanmama93さんは半年後に行ったんですね。すごいなぁ。
また行きたい熱が上がってきました☆
今、私は7月に計画しているサムイ島旅行に向けて旅行記を探しています。そこでshinchanmama93さんの旅行記を読ませていただいたんですよ。トンサイベイもいいなぁと思っていたのでまたちょくちょくお邪魔すると思います。
shinchanmama93さんはいろいろなところに旅行に行ってるんですね。うらやましいです。どんな旅行記があるのだろうを見せていただきましたが、共通点がありました! ホーチミンでルネッサンス・リバーサイドに私も泊っています。ベトナムは食べ物がおいしくてまた行きたい国のひとつです。
それと10月に香港とマカオに行ったのですが、もっと早くshinchanmama93さんの旅行記を読んでいればよかったなぁとちょっと後悔です…。
今後ともいろいろ参考にさせてください。
あと写真の撮り方がすばらしくて感心しました。今度ゆっくり旅行記読ませてもらいますね。
2009年12月07日22時14分 返信する -
祝!開設!
はじめまして、spumamiといいます。
出来立てホヤホヤの旅行記のようで…記念に足跡残させていただきます。
これから沢山の想い出を紹介して下さいね。楽しみにしてます♪
私もパレルモには2009年2月に訪れました
旅行日付を見るとnamisan733の方が先に訪れていたんですよねぇ〜
もっと早くに旅行記UPして下さっていたら
参考にさせてもらえたのにぃ〜と悔やまれます(;;)
新婚旅行?以降の続きがありそうなので、またお邪魔します
これからヨロシクお願いします^^
2009年06月23日22時58分返信するRE: 祝!開設!
spumamiさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
旅行から1年近くたってやっと書き始めました…。お役に立てなくて残念です。
旅行記を作ることを意識してなかったので、たいした写真はありませんが、
これからアグリジェント編、タオルミーナ編とつづきますので、またのぞいてください。
spumamiさんのパレルモの日記、楽しいですね。すごく詳しく書かれてたので
今度じっくり読ませていただきます☆2009年06月25日22時25分 返信する



