旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

namiさんのトラベラーページ

namiさんへのコメント一覧全3件

namiさんの掲示板にコメントを書く

  • 参考になりました。

    9月にチェンマイ・スコータイに旅しようと思っているので、
    旅行記を拝見させていただきました。
    とても参考になりました。

    行きたいとこが多くて、何を諦めるかを悩んでます。
    2011年07月22日12時06分返信する 関連旅行記

    RE: 参考になりました。

    おま。さん こんにちは

    スコータイの遺跡は広くて人も多くなくとっても良かったです。
    チェンマイのナイトバザールの買い物も楽しいですよ。

    9月は雨季後半なので、バンコクよりは雨が少ないですが天気が良いといいですね。
    旅行楽しんできて下さい。
    2011年07月24日09時31分 返信する
  • はじめまして

    namiさんはじめまして

    タイ旅行いいですね。自分もまだまだ見ていない景色がいっぱいあるなーって思い、またタイに行きたくなりました。
    ネパールもいいですね。今度の旅の候補かな。

    namiさんも中部在住のようなので、とても参考になります。
    また旅行記楽しみにしてます。

    では。
    2011年01月24日15時59分返信する

    はじめまして

    てんとうむしさん。はじめまして

    てんとうむしさんの旅行記を拝見させていただきました。
    ミャンマーの旅行記があり、今度ミャンマーに行こうと考えていましたので、楽しく参考にさせてもらってます。

    興味のある旅行記もありましたので、また見させてもらいます。

    それでは。
    2011年01月26日07時08分 返信する
  • 同じ時期にブンタウに行かれたのですね

    始めまして! ホーチミン在住のthien_su_depです。

    ブンタウも広いので おそらくお見かけしたことも無いと思いますが、同時期だったので興味深く見させて頂きました。
    特に・・・ブンタウとは関係ないのですが・・・
    ベンタン市場の夜市に"HAI LUA"と言う店が出ているんですね。
    "HAI"は「2」、"LUA"は「稲」で、合わせて直訳すると「二級米」の意味ですが、地方出身者をからかう時に「田舎者」と言う意味で使われることのほうが多い言葉だと思います。
    これを店名にしてるなんて、ちょっとシャレてる感じがして・・・
    ベンタン夜市には めったに行かないのですが、近々 行って見ようと思います。
    面白い情報ありがとうございました。
    2009年08月20日22時31分返信する 関連旅行記

    RE: 同じ時期にブンタウに行かれたのですね

    こんにちは namiです。

    そんな意味があるのですね。面白いです。
    ベンタン夜市は、滞在中、毎夜行ってました。たくさんの人で賑わっていましたので、きっと楽しいと思います。
    ベトナムはまた行きたい国なので、行った時にどこかですれ違うかもしれないですね。
    それでは失礼します。


    >始めまして! ホーチミン在住のthien_su_depです。
    >
    > ブンタウも広いので おそらくお見かけしたことも無いと思いますが、同時期だったので興味深く見させて頂きました。
    > 特に・・・ブンタウとは関係ないのですが・・・
    > ベンタン市場の夜市に"HAI LUA"と言う店が出ているんですね。
    > "HAI"は「2」、"LUA"は「稲」で、合わせて直訳すると「二級米」の意味ですが、地方出身者をからかう時に「田舎者」と言う意味で使われることのほうが多い言葉だと思います。
    > これを店名にしてるなんて、ちょっとシャレてる感じがして・・・
    > ベンタン夜市には めったに行かないのですが、近々 行って見ようと思います。
    > 面白い情報ありがとうございました。
    2009年08月22日17時25分 返信する

namiさん

namiさん 写真

8国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

namiさんにとって旅行とは

リフレッシュできるし食事もうまいし、旅してるんだなって感じが好きです。

自分を客観的にみた第一印象

英語が大キッライで学生時代勉強しないので全然わからないのに、よく海外に行くなって感じ。積極的でもないし、でも、なんか行きたいんですよね。

大好きな場所

遺跡やお寺、田舎が好きですね。

大好きな理由

時間がゆっくり流れている感じが好きです。地元の人も親切でやさしいです。

行ってみたい場所

インドには絶対行きたい。マヤの遺跡やエジプトのピラミッド、モンサンミッシェルなど行きたいです。

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています