旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

信州からさんのトラベラーページ

信州からさんへのコメント一覧全2件

信州からさんの掲示板にコメントを書く

  • 三拍子

    信州からさん

    爺ヶ岳・鹿島槍ヶ岳・五竜岳ですかね。
    うつくしい♪

    自分でも蕎麦を打つほど蕎麦好きなので、
    信州が羨ましいです。

    ホント、ビールが旨そう!

    ももであ
    2015年05月23日08時24分返信する 関連旅行記
  • 鍋倉山

    信州からさん

    ぼくも山登りが好きで、学生時代はよく北アルプスや
    南アルプスの山々を登りました。

    でも鍋倉山ってホント、青・緑・白のコントラストが
    美しいですね。信州らしい風景

    いつか登ってみたくなりました。

    ももであ
    2015年02月11日16時19分返信する 関連旅行記

    RE: 鍋倉山

    ももであさん

    コメントありがとうございます。初の頂いたコメントでした(^^)/

    体力の衰えを感じるこの頃ですが・・・

    山は良いですよね〜 また暖かくなったら登りたいと思っています。

    昔は冬も登っていたのですが、この頃は温泉の方が良いなぁと・・・
    2015年02月12日15時05分 返信する

信州からさん

信州からさん 写真

0国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

信州からさんにとって旅行とは

信州とその周辺が中心

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

山と自然が大好き。お酒も大好き。

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

新潟 |

富山 |

山梨 |

長野 |

岐阜 |