旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

なべさんさんのトラベラーページ

なべさんさんへのコメント一覧全3件

なべさんさんの掲示板にコメントを書く

  • 返事

    すごく参考になりましたありがとうございます、また旅行記投稿してくださいね拝見させていただきます、
    2018年01月30日07時51分返信する 関連旅行記
  • Wi-Fi環境

    なべさんはじめましてネパールの旅楽しかったようですね。とても充実していたようですね。少しお聞きしたくメールいたしました2月中ごろから私の子供がネパールに行く予定です一人旅と言うことでだいぶわからないようですがネパールはビザを取得しなければいいいけないですよね方法わかりますか、あとWi-Fi環境ありますか空港でSIMカード またはWi-Fiルーターを事前に用意した方がおいたほうがよろしいですか??1番近くいける空港航空便格安わかれば教えてもらいたいですご回答お手数おかけしたしますがよろしくお願いいたします。
    2018年01月29日15時26分返信する 関連旅行記

    Re: Wi-Fi環境

    VISA
    私はカトマンズの空港で取得しました。タッチパネルで情報入力しアウトプットした紙を窓口に持っていき3000円くらいで(カード可能)でもらえます。15分くらい。
    事前に日本で取得できるようですが。
    Wi-Fi
    私は事前に日本でルーターを借りました。ポカラの山の上ではあまり電波状況はよくなかったです。それ以外は良好でした。
    航空便
    私はマイレージで行ったので、格安情報はよくわかりません。私はデリー経由で行きました。結構遅延する便がありましたので、乗り継ぎは余裕をもって計画されればと存じます。
    2018年01月29日23時00分 返信する
  • 内モンゴル

    始めまして。

    中国内モンゴルの車窓は壮大ですね!
    そして東北部でこのような光景に出会えるのですね。てっきりもっと西方に行かないと草原とかは無いものと思い込んでいました。

    ところでこの列車の行き先表示板を拝見すると大連→満州里→丹東なんですか?
    思わず地図で確認してしまいましたが、東京から札幌経由で名古屋に行くような旅程ですよね?
    果たして通しで乗車される方、いらっしゃるのでしょうか…。

    又の旅行記、楽しみにしています!

    salaam
    2016年07月19日02時16分返信する 関連旅行記

    RE: 内モンゴル

    ご返事遅くなってすみません。満州里の向こうのロシアなので、折り返し丹東行なのではと推察します。ハイラルの駅で切符買いましたので、どこからどこへは意識しておりませんでした。ほとんどのお客さんはハイラルで降りはりました。で、満州里ではすべてのお客様がおりてはりました。


    > 始めまして。
    >
    > 中国内モンゴルの車窓は壮大ですね!
    > そして東北部でこのような光景に出会えるのですね。てっきりもっと西方に行かないと草原とかは無いものと思い込んでいました。
    >
    > ところでこの列車の行き先表示板を拝見すると大連→満州里→丹東なんですか?
    > 思わず地図で確認してしまいましたが、東京から札幌経由で名古屋に行くような旅程ですよね?
    > 果たして通しで乗車される方、いらっしゃるのでしょうか…。
    >
    > 又の旅行記、楽しみにしています!
    >
    > salaam
    2016年09月18日23時14分 返信する

なべさんさん

なべさんさん 写真

9国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

なべさんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

岐阜 |