旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mudayoさんのトラベラーページ

mudayoさんへのコメント一覧全7件

mudayoさんの掲示板にコメントを書く

  • パラオ良かった!!

    全てに満足のパラオですが、直行便でなくて行きはグアム、帰りは更にヤップ島に寄ったのが不満でした。
    PPRの人達が余りにも良すぎたので、来年(今年のこと)も来るよ〜と別れたのですが、体力のあるうちにアルプスに行きたいという奥様のご要望で四カ国めぐりをやってしまい、いまだにグッタリです。
    私には南国リゾートが向いているようです。パラオがいいのかモルジブか、悩ましいなあ。
    2011年07月10日08時17分返信する
  • ごはんについて

    吾妻屋の夕食は美味しかったです。

    妻もそう言っています。


    あと、吾妻屋は、立ち寄り湯をさせません。 宿泊客を大事にしたいと思っているようです。  後日、、、以前泊ったことがあるけど〜〜 ってお願いしても、
    「厳しいお答えで申し訳ございませんが〜〜 と立ち寄り湯を丁重にお断りされました」

    さすが、日本秘湯を守る会会員宿 だと思いました。
    2010年07月30日17時14分返信する 関連旅行記
  • 西安の街角の店

    この写真のお兄さんは、知らない人ですw
    2010年02月01日11時32分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 衡山路

    質問コーナーでは障りがあると思い、掲示板へ来ました。

    お気づきかと思いますが、上海のバー街は衡山路です。
    地下鉄1号線の衡山路駅周辺に、オシャレなバー街があります。

    建国路ではありません。
    って、建国路ってのも無いし┐( -''-)┌
    建国西路、建国東路ならあります^^
    っが、こちらにはバー街はありません。

    ほな、好運常伴!(Good Luck!)

    イスカンダル亜力山


    2008年12月11日15時18分返信する
  • ありがとうございます

    こんばんは、訪問、書きこみありがとう
    ございます。マナ島サウスビーチの海の中
    綺麗で沢山のいろんなお魚がいるのですね♪
    写真プロじゃないですよ。撮るの好きなので
    いろいろ撮っています。これからも宜しく
    お願いします。又、寄らせていただきますね

    この旅行記に投票ポチットしました♪
    2007年09月24日21時40分返信する 関連旅行記

    RE: ありがとうございます

    ありがとう返しの投票しましたよっ(^^♪  リス園の写真がいいですねぇ イイ!
    2007年09月25日13時29分 返信する
  • こんにちは

    初めまして、ririと申します。
    旅行記拝見しました。いいところですね・・・マナ島。

    mu−さんののんびりリラックスされている感じが
    伝わってきて、休暇を満喫し、
    ビーチリゾートを堪能されたのだなあと思いました。

    私も7月30日から、フィジーを訪れる予定で、
    4泊をマナ島で過ごす予定なので、今回のmu−さんの旅行記で
    行くのがますます楽しみになりました。

    フィジーは今回2度目で、一度目はフィジアンのみの滞在でしたが、
    今回初の離島滞在なので、海の美しさを楽しみにしております。

    すみませんが、ちょっと質問させていただいてもよろしいでしょうか?
    mu−さんはデナラウマリーナを利用しましたか?
    実は、マナ島滞在の前に4泊クルーズに行くのですが、
    クルーズチェックアウト後、マナ島行きの船が出るまで、
    3時間ほど時間が空いてしまうのです。
    子連れなのでなんとか飽きさせずに時間をつぶしたいのですが、
    デナラウマリーナ周辺に時間を潰せる場所はありましたか?

    もしお分かりになれば教えてください。

    それでは、これからも良い旅を・・・
    riri
    2007年06月25日06時13分返信する 関連旅行記

    ブラ!

    こんにちは。
    デナラウマリーナの詳しい遊びどころには詳しくありません。ゴメンネ。 

    デナラウマリーナは、今ショッピングアーケードみたいなのを建設真っ最中でしたよ。多分1年後ならririさん思う時間つぶしができると思うんですけど、今日現在では発展途上ですね。小さい子供いると大変ですね。でもオーストラリア人とかニュージーランド人は、小さい子供連れいっぱいみかけますね。

    僕ならどうしようかなぁ 今回は、日本で旅行者のツアー(手配旅行)で参加ですよね?空港からデナラウマリーナへ行くバスの中に現地係員(多分日本人)がいますから、そこで相談してみる(現地で考える)ってスタンスでいいんじゃないかな?

    デナラウマリーナの英語表記は、「port denarau」これでグーグルとかで検索して探してみてください。 英語のページだけど、なんかお店とかあって時間つぶしできそうな気配ですよ(^_^) 

    さっき、youtube(動画サイト)にフィジー旅行の動画をアップしました!
    初めてビデオカメラの動画を編集してみました。
    自分では初めての割には、けっこうがんばったけどw
    お暇なら見てみて(^_-)-☆

    http://jp.youtube.com/watch?v=uBQpy8C0V-8
    ↑コピーしてアドレスに貼り付けて

    マナ島で、私が撮影した場所きっと見つかりますよ(笑)

    ちなみに動画編集ソフトは、たいていのパソコンにすでに入っている
    Windows ムービーメーカーって無料ソフトだけで編集しました☆

    マナ島で、一番おいしかったオリジナルカクテルは、
    マナパラダイス(ん?フィジーパラダイスだったかな)でしたよ。

    Good luck!
    2007年06月25日14時15分 返信する

    ありがとうございます

    早速のお返事どうもありがとうございます。

    動画見ましたよ。とっても楽しそうでしたね!!

    デナラウマリーナはショッピングセンターを建設中なのですね・・・
    一ヵ月後ではオープンしそうに無いのですね〜残念。。。

    アドバイスどおりに現地係員にも相談してみます。
    今回は珍しく旅行会社に手配をお願いしたので、
    (フィジーでは個人手配よりも随分安くつきますね(^^)
    係員に聞かない手はないですよね。

    ではでは、どうもでした〜
    riri
    2007年06月25日23時01分 返信する
  • 2006.1.14〜1.30 中国

    北京、甘粛省蘭州、青海省西寧に行ってきました。 キーワードは、タール寺・白塔山、五泉山、万里の長城、中華世紀墳、天墳、天安門広場、国家博物館、蘭州の火鍋、清真
    2006年01月31日21時55分返信する

mudayoさん

mudayoさん 写真

4国・地域渡航

3都道府県訪問

mudayoさんにとって旅行とは

日本とは違う世界を感じるのがとても好き

自分を客観的にみた第一印象

前向き。

大好きな場所

雰囲気があるとこ

大好きな理由

かんじる

行ってみたい場所

昔から変わらない場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

山形 |

福島 |

茨城 |