旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みーちゃんちゃんさんのトラベラーページ

みーちゃんちゃんさんへのコメント一覧全3件

みーちゃんちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • お疲れ様。

    みーちゃんちゃんさん、はじめまして。
    大変なフライトの始まりでしたね。
    旅行記を読ませていただいてドキドキしました。
    LCCは怖いなぁ~
    でもお値打ちなんですよね~
    みーちゃんちゃんさんの対応さに拍手です。
    お疲れ様でした!
    2017年10月29日12時53分返信する 関連旅行記

    Re: お疲れ様。

    コメントありがとうございます!
    LCCでここまで遅延することはなかなかないと思うんですが、なかなかの旅のはじまりだったのでこの気持ちを忘れないうちに旅行記にしたまでです(^^)
    どの判断が正しかったのかは、わかりませんよねー!
    2017年10月30日12時05分 返信する
  • 無力?

    楽しく読ませていただきました。台風とLCCの前では、個人旅行者無力ですね、、取り敢えず、bkk到着、生きてて良かった?旅行記後半戦、楽しみですね(^。^)
    2017年10月27日12時44分返信する 関連旅行記

    Re: 無力?

    ありがとうございます!トラブルも旅の思い出になるので、こうやって楽しんで読んでいただけると光栄です(^^)また、次のチャンスがあればもっとバンコクを楽しみたいです!
    2017年10月27日23時27分 返信する
  • マカオの様子は・・・

    こんにちは、みーちゃんちゃんさん。

    マカオ旅行検討中のabcdefです。

    マカオ、香港は、尖閣の政治的影響はありませんでしたか。
    写真を拝見する限り、とてもいい旅だったようで幸いです。

    ではまた立ち寄ります。
    2012年10月23日13時19分返信する 関連旅行記

    RE: マカオの様子は・・・

    abcdefさん、こんにちは!

    マカオはとくに尖閣問題は関係ないようでした。むしろ、観光にきている中国人の方もたくさんいましたけども、一人で歩いてると中国人に間違えられて道を聞かれるぐらいだったので心配はないです!

    お店の方とか日本人とわかったら優しくしてくれたりと…
    行ってみると、ニュースでやってる程騒いでもないです。

    香港もマカオと変わらないくらい問題なかったですよ。観光地で外人さんばかりですし。

    警戒はもちろん大事ですが、尖閣問題を気にして旅をやめてしまうのはもったいないくらいでしたよ〜!!ぜひ、心配せず行ってみてください!( ´ ▽ ` )ノ


    2012年10月23日14時09分 返信する

みーちゃんちゃんさん

みーちゃんちゃんさん 写真

10国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みーちゃんちゃんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

長野 |

長崎 |

沖縄 |