旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大熊500さんのトラベラーページ

大熊500さんへのコメント一覧全2件

大熊500さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!!

    大熊500さん、おはようございます。
    yumikenと申します。

    私の拙い纏まりの無い旅行記へお越し頂き、
    フォローまで頂きありがとう御座いました♪

    大熊500さんの旅行記も楽しく拝見させて頂きました!!
    一日目の自然薯ムースの白いカレー蕎麦ってとても珍しいですよねぇ~
    とても興味津々で食べてみたいですね(;^ω^)
    そしてシチューパン♪お肉も人参もゴロゴロ(#^^#)
    三島の鰻♪私達も三島の鰻が食べたくて駅前の”むさし”さんへ行って来ました。。
    ここは鰻の他にもお刺身も美味しいと聞いたので。。とても美味しかったです!!
    すみの坊さんは何店か支店もありますよね?私達の行きたい候補にもなっていました。
    ほうとう饂飩も山梨ならではで冬は本当に体が温まりますね(#^^#)
    そしてフルーツパーク富士屋ホテルさん。。近くにほったらかし温泉ありますよね?
    以前一度だけ相方と一緒に行った事があります(^^;
    私達も大熊500さんと同じく行きたい所へ行って土地の美味しい食事を頂いて
    素敵な景色や景観を堪能して自由な旅をしています(;^ω^)
    なので、私達の旅行記は纏まりがなくて(笑)
    フォローさせて頂きますので、これからも宜しくお願い致します♪

    yumiken
    2021年07月01日08時26分返信する 関連旅行記

    RE: こちらこそ、フォローいただき、ありがとうございます!

     コメントをいただいていたことに、今気づき、大慌てで返信しています。
    まさに"ほったらかし"になっていましたね。すみません。なかなかコメントまで見る機会がなく、失礼しました。
     「旅行に行きたいね!いつ行ける?」「じゃ、来週はどう?」「いいね!どこに行く? 日帰り温泉はある?トレッキングできる?」仕事の日々の中、こんな会話をしているうちに、当日になってしまい、しっかりと事前リサーチもしないままの旅行になっています。
     こんなドタバタ旅行を綴った旅行記でも見ていただけて、ありがとうございます。
    また機会がありましたら、ぜひコメントしてください、うれしいです。
     


    > 大熊500さん、おはようございます。
    > yumikenと申します。
    >
    > 私の拙い纏まりの無い旅行記へお越し頂き、
    > フォローまで頂きありがとう御座いました♪
    >
    > 大熊500さんの旅行記も楽しく拝見させて頂きました!!
    > 一日目の自然薯ムースの白いカレー蕎麦ってとても珍しいですよねぇ?
    > とても興味津々で食べてみたいですね(;^ω^)
    > そしてシチューパン♪お肉も人参もゴロゴロ(#^^#)
    > 三島の鰻♪私達も三島の鰻が食べたくて駅前の”むさし”さんへ行って来ました。。
    > ここは鰻の他にもお刺身も美味しいと聞いたので。。とても美味しかったです!!
    > すみの坊さんは何店か支店もありますよね?私達の行きたい候補にもなっていました。
    > ほうとう饂飩も山梨ならではで冬は本当に体が温まりますね(#^^#)
    > そしてフルーツパーク富士屋ホテルさん。。近くにほったらかし温泉ありますよね?
    > 以前一度だけ相方と一緒に行った事があります(^^;
    > 私達も大熊500さんと同じく行きたい所へ行って土地の美味しい食事を頂いて
    > 素敵な景色や景観を堪能して自由な旅をしています(;^ω^)
    > なので、私達の旅行記は纏まりがなくて(笑)
    > フォローさせて頂きますので、これからも宜しくお願い致します♪
    >
    > yumiken
    2021年09月12日17時51分 返信する
  • senseと申します

    山歩きがお好きなようですねー、私もです、が、今はなかなか登れないのですが、実は先週秩父、皆野に出かけてきたばかり!奇遇ですね、嬉しくなって思わずコメ書いてます!皆野の方はあたたかい方が多いですよねー、山歩きはできませんでしたが、地元の方に教えていただき、百観音まで行ってきました、なんでも、34霊所全てまわった御利益があるとか。??ちょっとずるい気がしますが、元来怠け者?でして、、ごめんなさい。はじめての方にこんな事まで、笑笑、
    それにしても日本カモシカに会えるなんて!
    羨ましい~です、楽しい投稿ありがとうございました
    2018年04月01日19時17分返信する 関連旅行記

    RE: senseと申します 閲覧、そしてコメントありがとうございます!

    sense様

     私の写真、つたない解説をご覧いただき、ありがとうございます。
     無理をしない山歩き、できれば激しいアップダウンのないルートが好きです。山里は心が癒されます。
     以前、長野で熊に遭遇した経験があり、「熊出没注意!」の看板は鬼門です。でも、ニホンカモシカに会えるとは、本当にうれしくなりました。
     他にも、いいルートがいくつもありそうですので、また出かけたいと思います。地元の皆さんとのちょっとしたふれ合いも楽しみです。

     また、旅行記を投稿させていただきますので、ご覧ください。

    > 山歩きがお好きなようですねー、私もです、が、今はなかなか登れないのですが、実は先週秩父、皆野に出かけてきたばかり!奇遇ですね、嬉しくなって思わずコメ書いてます!皆野の方はあたたかい方が多いですよねー、山歩きはできませんでしたが、地元の方に教えていただき、百観音まで行ってきました、なんでも、34霊所全てまわった御利益があるとか。??ちょっとずるい気がしますが、元来怠け者?でして、、ごめんなさい。はじめての方にこんな事まで、笑笑、
    > それにしても日本カモシカに会えるなんて!
    > 羨ましい?です、楽しい投稿ありがとうございました
    2018年04月01日22時54分 返信する

大熊500さん

大熊500さん 写真

  • 旅行記

    22

    736

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年08月22日登録)

    26,718アクセス

0国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

大熊500さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています