旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

体育会系旅行部さんのトラベラーページ

体育会系旅行部さんへのコメント一覧全2件

体育会系旅行部さんの掲示板にコメントを書く

  • ペットマナーについて

    ブログ、拝見いたしました...で、余計なお世話かもしれませんが...
    旅籠屋さん、私もよく使わせてもらってます。
    ...そこでですが...ペットの利用条件をキチンと確認されましたか?
    予約された時点から注意事項の案内を受けているはずですよ?
    ベッドに犬を上げたり、ノーリードで外をウロウロとか完全に利用条件無視です。
    (ノーリードはマナーとかルールとかそれ以前の問題で、場合によっては歩きタバコやポイ捨てと同じレベルの条例違反)
    写真にも写ってるベッド上の案内見ましたか?
    守れないなら、もう旅籠屋さんを使わないで下さい。
    マナー度外視、ルールすら守れない様な人のせいでペット可の宿が減るんです。
    (こんな写真に気付いたら旅籠屋さんの方からお断りでしょう)
    旅籠屋さんもHP上でこんなコメントを出されています。
    --------
    ペットの受け入れは飼い主の方の常識を信頼して成り立っております。ペットを愛し、しかもマナーをわきまえた方々に「普段着の旅」を楽しんでいただけることは、私どもにとっても大きな喜びです。
    そのため、堅苦しい「規約」のようなものは定めず、ごく自然にご利用いただきたいと考えてまいりましたが、口コミで利用者が増えるに伴い、隠れてペットを連れてこられる方、汚しっぱなしで帰られる方、浴室で洗われる方、周囲のことをまったく気にされない方などが目立つようになっております。このままでは、ペット連れのお客様をすべてお断りしなければならなくなります。心ない一部のマナー違反のためにこうしたお願いをさせていただくのは誠に心苦しい限りですが、なにとぞ真意をご理解ください。
    --------
    これで言うとあなたは簡単な決め事も守れない非常識で「心ない一部のマナー違反者」ですよ。
    こういう無責任な旅行記が同じ様な「心ない一部のマナー違反者」を呼ぶんです。
    次の宿泊者さんにも、スタッフさんにも、旅籠屋という会社にも迷惑です。
    どうか改めてもらえないものでしょうか?同じペット連れからのお願いです。
    (ついでに言えばシルバーウィーク時に大人2人と犬もいて1泊17000円が高いと思うなら家計から見直した方が良いかと...)
    2021年11月27日23時53分返信する 関連旅行記
  • ペニンシュラのドッグルームって素敵すぎ!

    体育会系旅行部さんへ

    初めまして。
    ペニンシュラのドッグ宿泊ってどんなのかな、って気になっていました。
    宿泊日にプラス料金がお高いですよね。
    皇居を散歩させようか、って思ってたら、ホテルのお姉さんが同伴して。。お着換えしてセレブな散歩。ビックリしました。

    我が家のワンコは小さくて、年取って、もう散歩があんまり好きじゃない・・

    庶民的な舞浜シェラトンで満足してるんですが、ペニンシュラ、犬と体験してみたいな、って思いました。

    ジャグジーがあったかいのはいいですね・・

    ワンコ旅、続けて読みたいので、フォローさせて頂きますね。
    2020年11月04日18時46分返信する 関連旅行記

体育会系旅行部さん

体育会系旅行部さん 写真

3国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

体育会系旅行部さんにとって旅行とは

日々、旅行のために働いています。ディンクス夫婦のため、お正月、GW、SWなど年3~4回程度お休みのたびに海外旅行に行きます。半年以上前から企画し、人の旅行記(日本語中心)を調べまくってプランを練っています。たくさんの方にお役にたてる情報を発信し、旅好きを増やしたいなと思って旅行記の投稿をはじめました。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

結婚式を挙げたサントリーニ島。
10回程度リピートしているプーケット(タイ)。

大好きな理由

行ってみたい場所

ウユニ塩湖

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

東京 |

岐阜 |

静岡 |

福岡 |

佐賀 |

長崎 |