mintjulep5959さんのクチコミ全10件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年09月20日
-
投稿日 2017年10月31日
総合評価:2.5
高松駅周辺でとれなかったので、空港からリムジンバスで高松駅周辺に通う前提で3泊。
空港に着いたらホテルに電話して迎えに来て
もらいます。
きっと行き違いのせいと思いますが、10分待って会えないので電話すると、置いていかれたっぽい。
名前聞いたのに?とか、やっぱりさっき目の前を通過したのはアレか?とか思いましたが
仕方ないです。
ただ、置いていった支配人の方の、電話に出た者の説明が悪くて。という謝罪が、寒いなか待っていたせいかモヤモヤしました。
10月下旬で昼夜の寒暖差が激しいのですが、セントラル空調で暖房が入らず寒かったです。
お部屋は広くて、アメニティも充実。
大浴場も露天はないですが、快適。
朝食は、美味しいのですがコスパは悪いかも。
最近は無料朝食が充実してるホテルが多いので。- 旅行時期
- 2017年10月
-
投稿日 2016年04月07日
総合評価:3.5
広島駅からシャトルバスで移動。
ロビーはものすごく広い。
フロントスタッフは機転の利く動き。
お部屋は清潔で眺めもいいが、浴槽狭め。
女性なら問題なし。男性きついかも。
洗面はかなり広い。
朝食おすすめです。
ホテル前の桟橋から宮島に行けます。便利。- 旅行時期
- 2016年02月
-
投稿日 2015年08月13日
-
投稿日 2015年08月13日
総合評価:2.5
8耐開催のタイミングだからか、お部屋は芳香剤が強く残っていましたが、幸い窓が開けれるので全開にして浴場へ。
芳香剤は薄まりましたが、窓は自分で閉めれませんでした。。。
ランドリーは大浴場の脱衣所に、女性は一台、男性は4台のため、繁忙期は諦めたほうが楽です。
ランドリーチェックの度にフロントで大浴場カードに引き換えてもらうのが面倒です。
暗証番号にしてくれたらいいのに、よっぽど過去に何かあったのか。
場所柄レースクイーンもよく泊まるので対策のためかもしれません。
他の時期は、とても泊まりやすいホテルです。
パーキングも多く、コンビニは隣で、近くにも飲食店があります。- 旅行時期
- 2015年07月
-
投稿日 2015年06月01日
総合評価:2.5
出張で予約されたので口コミを検索すると、格安!3000円!の文字。
お値段なり。施設が古い。という言葉に不安を覚えながらチェックインすると、不潔さも特にはなく、ベッドの狭さと椅子や机の簡略さには他のビジネスホテルとの差を感じますが
そこまでひどくはないです。
他にもっと古くて不潔なホテルに私が当たったことがあるのもありますが(笑)- 旅行時期
- 2015年05月
-
投稿日 2015年01月19日
総合評価:3.0
お誕生日のお祝いにつかいました。
大型のホテルが苦手なので、部屋数も少ないこちらにしました。
お食事も、少なめメニューにしなくても美味しいものを適量で、あの旅館特有のボリュームで勝負!的なことはなく、満足出来ました。
お風呂は、一件だけ低めのレビューを見て心配していましたが、お湯が熱くて調整出来ない以外は気になることもなく、ゆったり楽しめました。
あとは、やはり壁が薄いのでお隣の家族連れが夜遅くから早朝から賑やかだったのだけが残念です。
でもこれは運ですし。
そのリスクわかって泊まったからしょうがないです。- 旅行時期
- 2014年12月
-
投稿日 2013年11月20日
総合評価:2.5
19時頃チェックインしたら、お部屋の窓が少し開いていました。
近くにクラブがあるのか、ずーっと音が聞こえていました。
夜中2時を過ぎても。
フロントに伝えると、ここは親ふこう通りという繁華街で~と半笑いで返されました。
そういう問題じゃないと思うんだけど。
酔っ払いの喧騒とは違い、クラブはずーっと煩いので寝付きが悪い人は
避けるべき。
朝ごはんの海鮮丼は味が落ちたかも。- 旅行時期
- 2013年10月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 2.0
- 風呂:
- 2.5
- 食事・ドリンク:
- 2.5
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2013年08月01日
-
投稿日 2013年04月08日
総合評価:4.0
小籠包を食べまくる旅でしたが、高記は永康街に行かない私たちにはアクセスが悪く選択から外していたところ
中山にあるホテルの近くで見付けました!!
調べたら新しい店舗らしく、ガイドブックにも載ってなくて知りませんでした。
まだ新しいからか、予約なしのディナーでも待ちなしで入れました。
日本人客はまだ少ないようですが、日本語メニューはあったと思います。
高記は店舗限定のメニューがあるのでご注意ください。
インテリアがとてもお洒落でトイレも広くかわいかったです。
小籠包をもちろん食べましたが、ここは皮が厚いタイプな前知識で行ったけど
薄い皮でスープが濃厚で美味でございました。
高記に行きたくて中山に宿泊の場合、とってもお勧めです。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0




