旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

minkさんのトラベラーページ

minkさんへのコメント一覧全4件

minkさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして

    minkさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    武漢から蔓延したウイルスは、あっという間に世界中に広がりました。
    国内では幾度か緊急事態宣言が出され、感染予防のための外出自粛が
    呼びかけられ徐々に収まる兆しが見えたと思いきや、再び第6波オミクロン株の流行。
    海外でも未だに衰えることなく猛威を振るっています。
    海外旅行はもう暫くお預け、当面は国内の近場に目を向けたいと思います。
    国内にも知らないところ良いところいっぱいありますからね。

    我々人類は必ずこの新型ウイルスを克服するでしょう。
    その時はもうすぐ。
    旅先の風景や大自然は変わることなく待っていてくれます。

    マイポリシー 
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    自然・人・文化・歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。
    bigwell

    2022年02月02日16時42分返信する
  • 此れが今の山代ですか?

    遡って拝見しましたが、驚きました!此れが今の山代温泉なのでしょうか?
    かつて、昭和天皇がお泊りになった宿など、当時のオーナーや女将が母の友人で、昔は色々と山代温泉で泊まった経験があったのですが、余りにもと昔と違うので当惑しています。
    部屋には表向き一見良さげに投資をしていますが、償却費の年次コストに占める割合が低いので見た目ほど大したことはありません。食事は全額、当期原価になりますのでそこでケチっているのは考え物です。
    短期にケチって、現金を早く回収して逃げようとする投資家の姿勢が見えるのが残念です。ごめんなさいね、でも見てビックリしました。
    2021年07月21日12時15分返信する 関連旅行記
  • お疲れ様でした!

    はじめまして!上海在住者です。
    今回上海は二度目?と言うことでしょうか?
    無錫~蘇州~上海と移動しながらの観光でお疲れになったでしょう。
    江蘇省方面は二度目との事ですが、浙江省に訪れた事はありますでしょうか?
    杭州には世界遺産の「西湖」がありますし、古刹「霊隠寺」なども見応え満載です!
    高速鉄道を使えば直ぐの距離ですし、もし機会があれば是非訪れてみて下さい!
    私が駐在中であれば、妻と共にアテンドしますよ(笑)
    2019年04月18日10時31分返信する 関連旅行記
  • 参考になりました!

    こんにちは!!

    来週に高山に行く予定です。2011.2に行ったきりです。
    それに午後からばかりなので朝市も行った事がないのです。
    「てながあしなが」の事も今回色々調べていて初めて知りました。
    ラーメンを楽しみにしていたのですが、無くなっているなんて・・。

    高山ではほとんど飲食をしないので、今回は皆さんの旅行記を参考にお店に入ってみたいです(*^_^*)
    2012年05月06日13時04分返信する 関連旅行記 関連写真

minkさん

minkさん 写真

4国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

minkさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

台湾 |

中国 |

香港 |

現在6都道府県に訪問しています