旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

milkteaさんのトラベラーページ

milkteaさんへのコメント一覧全2件

milkteaさんの掲示板にコメントを書く

  • 11月に広島に行く予定です。

    milkteaさん、初めまして。
    11月に広島に行く予定です。
    フリープランなのでいろいろと調べています。
    宮島、大和ミュージアムも行く予定です。
    フォートラで何気に見ていたら、milkteaさんの旅行記を見せて頂き、ほとんど、私の行きたいところと同じでした。
    参考にさせて下さい。
                 ライ
    2020年09月26日12時54分返信する 関連旅行記

    Re: 11月に広島に行く予定です。

    ライさんこんにちは!
    コメントありがとうございます。
    広島旅行、いいですね!
    見所も多く楽しかったです。
    時間があれば尾道の方にも行ってみたかったです。
    良いご旅行になりますように!
    2020年09月26日16時13分 返信する
  • コチニージョ・アサドは食べました?

    !Hola!milkteaさん、はじめまして

    セゴビアで3日は持て余しませんでしたか?、賑やかな所と言えばプラサ・マヨールの周りだけですし、後は普通の田舎町で水道橋・アルカサル・大聖堂くらいかな、私には3日は難しいですねぇ。

    「カンディド」でコチニージョ・アサドを召し上がりました?、ま~セゴビアの名物なのでどうだったかな?と思いまして。

    churros
    2020年09月08日17時57分返信する 関連旅行記

    RE: コチニージョ・アサドは食べました?

    > !Hola!milkteaさん、はじめまして
    >
    > セゴビアで3日は持て余しませんでしたか?、賑やかな所と言えばプラサ・マヨールの周りだけですし、後は普通の田舎町で水道橋・アルカサル・大聖堂くらいかな、私には3日は難しいですねぇ。
    >
    > 「カンディド」でコチニージョ・アサドを召し上がりました?、ま?セゴビアの名物なのでどうだったかな?と思いまして。
    >
    > churros

    Churrosさん
    初めまして!コメントありがとうございます!
    セゴビアに親戚が住んでいるのでおうちにお邪魔したり、なんだかんだあっという間でした。
    仔豚丸焼きは食べましたよ!でも疲れていたのと時差ぼけであんまり覚えていません。。
    絶品って言うほど美味しくはなかった気がします。
    2020年09月08日18時24分 返信する

    Re: コチニージョ・アサドは食べました?

    !Hola!milkteaさん、ご親戚がいらっしゃったんですね。

    返信ありがとうございます。
    名物料理なので当然召し上がったでしょうね、愚問でしたね
    セゴビアは4~5回訪れたのですが、マドリーからアウトブスで
    日帰り観光が多く、一泊するには近すぎピソを借りているので
    勿体無い気がして(交通費の方が高くつくかな?)。

    ありがとうございました    churros
    2020年09月09日13時04分 返信する

milkteaさん

milkteaさん 写真

10国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

milkteaさんにとって旅行とは

旅行に行けない今、過去の楽しい思い出を編集中。
下手くそな写真といい加減なコメントが 誰かさんの息抜きになりますように。
またいつか飛べる日を祈って。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

寒いところより暖かいところが好き。

大好きな理由

行ってみたい場所

未踏の中南米

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています