旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sachiさんのトラベラーページ

sachiさんへのコメント一覧全3件

sachiさんの掲示板にコメントを書く

  • 猫に小判!?

    sachiさん

    > スマホがあれば何でもできる!次回は一人旅目指して頑張ろうと思います。
    そうですよね。人生100年時代。まだまだいくらでも旅したいですよね。
    ぼくもスマホ持ってます\(^o^)/ 
    でもお金持ってません。なんにもできない~(*_*)
    2019年12月03日20時24分返信する 関連旅行記
  • ウブド行きたぁーい

    はじめまして。
    いきなりのコメ失礼します。

    ウブドいいですねー
    昨年バリに行きハマってしまって、すぐにでも飛んで行きたいと思ってる今日この頃です。

    はじめてのバリでは、いいとこどりの詰め込み旅でしたが、次回はウブドでゆっくりしたいなぁと思ってたら、この日記が目にとまりましたヽ(*´∀`)ノ

    雨季のウブドどうですか?
    日記にもあったように、雨上がりでモヤのかかった感じとか、雨の匂いとか…ほんと素敵ですね。
    雨季ゆえの楽しみのひとつかも知れませんね。

    マヤウブド…やっぱいいなぁ。
    今度泊まるホテルをどうするか、実は候補のひとつだったので。

    素敵な日記をありがとうございました。

    ではでは。
    2017年03月10日09時24分返信する 関連旅行記
  • 母娘旅(*^^*)

    sachiさん はじめまして♪
    母娘旅、いいですね。素敵な思い出つくりできましたか?
    私はもう何年も母と旅行していないなぁと反省しちゃいました。

    娘さんの花嫁姿も楽しみですね。
    それまでにもっと沢山の思い出を作ってくださいね(*´∀`)♪
    sachiさんと娘さんに、これからもたくさんの幸せが待っていますように。

    あーなな。
    2016年11月01日10時44分返信する 関連旅行記

    Re:母娘旅(*^^*)

    あーななさん
    はじめまして
    メッセージありがとうございます
    娘との旅は最高です!
    あーななさんも、ぜひお母さまを誘ってお出かけしてください
    娘はいつまでも娘だけど、結婚すると妻で嫁でいづれは母になり、娘だけではなくなりますね…寂しいけど
    今回の旅行はそんな感傷に浸る間もなく終わりました(^^)

    2016年11月03日10時02分 返信する

sachiさん

sachiさん 写真

  • 旅行記

    12

    241

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年07月27日登録)

    17,490アクセス

6国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sachiさんにとって旅行とは

日常から離れて自分自身を取り戻す貴重なチャンス

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています