旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mieharuさんのトラベラーページ

mieharuさんへのコメント一覧全2件

mieharuさんの掲示板にコメントを書く

  • タスマニア

    mieharuさん、こんにちわ。

    タスマニア旅行出だしからトラブルでしたね。

    タスマニアと言われても全く知識がなく興味深く拝見させていただきました。
    妻になる女性がタスマニアにいってみたいといっていましたが、私はタスマニアといわれると『タスマニア物語』くらいの知識しかないんです(笑)
    漠然と自然があるくらいしか・・・・
    でも趣ある街もあるんですね(笑)

    日本からとなるとツアーもあまりなく高額ツアーとなります。
    それなら個人でとおもうのですが、現地の移動は車がないと
    厳しいでしょうか?

    それにしても水が綺麗なんですね。
    2012年09月17日10時05分返信する 関連旅行記

    RE: タスマニア

    ツネさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    この旅は本当にトラブルが多かったです。
    結局、購入した冬服の代金を請求したけどお金は入金されませんでした。
    悔しい。。。

    私もタスマニアについて何も知りませんでした。
    行くってなって、ロスをしって、これは行かねば!と興奮したクチです。

    たしかにツアーは多くないので高いと思います。
    ホバートを基点に回るならツアーもいいと思いますが、タスマニアを回るのならやっぱり車が一番だと思います。
    どんな旅にしたいかですかね。
    私たちは自由にぐるーっとゆっくり回りたかったので、レンタカーは即決でした。

    タスマニアは本当に穏やかで心が落ち着く場所でした。
    きっとお二人にもいい思い出を残してくれると思います☆
    2012年09月17日18時52分 返信する
  • 早すぎたアクセスだったかしら。

    mieharuさんへ
    ふ、ふ、表紙のみ。
    また、お邪魔します。
    失礼しま〜す。
    2010年05月31日01時28分返信する 関連旅行記

mieharuさん

mieharuさん 写真

11国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mieharuさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

東京 |

岐阜 |

京都 |

香川 |