旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

orizomeさんのトラベラーページ

orizomeさんへのコメント一覧全1件

orizomeさんの掲示板にコメントを書く

  • アンコールワット展、行きたいけれど

    はじめまして。
    初めてお邪魔させていただきました。
    アンコールワット展
    ずっと気になっていたのですが、もう会期の終了間際
    どうしようか、まだ迷っています。
    道路、混みますよね...

    いろんな情報満載の旅行記に1票いれさせていただきました。
    拝見しながら、行こうかどうしよか、まだ悩んでます。
    2009年09月25日19時34分返信する 関連旅行記

    行って見えたのですね。渋滞だいじょうぶでしたか。

    書き込みありがとうございます。
    パラミタミュージアムはいかがでしたか。
    アンコールワット展もよかったけど、他の展示もいいですよね。
    廊下の釈迦十大弟子を<イケメン十大弟子>になるほど、、、
    感心してしまいました。
    2009年09月27日08時09分 返信する

orizomeさん

orizomeさん 写真

0国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

orizomeさんにとって旅行とは

日常から離れて、自分の時間が持てる時

自分を客観的にみた第一印象

ちょと太ったおばさん

大好きな場所

美術館・奈良平城京・長野姨捨の夜景

大好きな理由

落ち着く・日常を忘れる

行ってみたい場所

万里の長城

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています

新潟 |

石川 |

山梨 |

長野 |

岐阜 |

静岡 |

愛知 |

三重 |

兵庫 |

奈良 |

岡山 |