旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りこさんのトラベラーページ

りこさんへのコメント一覧全8件

りこさんの掲示板にコメントを書く

  • 私も、同じです。

    8月8日~23日まで、バンコクのみでゆっくりしました。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
    ホリデー・インシーロムと、
    インターコンチ、、バンコクで~。
    まだ、旅行記出来てないのですが~
    ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌
    ビジネスクラス~羨ましいです。

    年末年始も、パタヤ7泊と~
    バンコク1泊です。
    エコノミークラスですが(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    今から楽しみです。

    2023年10月14日00時58分返信する 関連旅行記

    Re: 長く行かれて良かったですね!

    ますます2さん、どこかでお会いしていたかも知れませんね!
    パタヤ7泊ですか良いですね~。
    私達はタイ旅行が唯一の趣味みたいなものなので、ちょっと奮発して行ってます(#^^#)
    年末年始はアヴァニパヤタとインターコンチに泊まります。
    改装が終わったインターコンチの様子教えて下さい。
    ますます2さんの旅行記楽しみにしています。
    2023年10月15日21時07分 返信する

    Re: 私も、同じです。

    26日から~
    インターコンチパタヤに4泊
    ホリデー・インパタヤにさん3泊
    なので~何処かですれ違うかもですね~(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
    旅行記頑張ってみます。
    2023年11月20日01時01分 返信する

    Re: もうすぐですね!

    年末年始の旅行、楽しみですね!
    私達は、29日~1日までパタヤです。
    本当にお会いするかもしれませんね(^^♪
    お互いに頑張って旅行記作りましょう。
    2023年11月21日19時48分 返信する
  • 「いいね」ありがとうございました!

    当方の拙い旅行記をご覧いただき、そのうえ「いいね」までくださりありがとうございました。
    りこさんの夏のバンコク旅行記を拝見しました。
    私がほとんど行かない地区なのでとても興味深かったです(^^)
    バンコクのサイアムパラゴンで痛ましい事件が起こりましたね。
    りこさんの旅行記の中に銃砲店の写真があってドキリとさせられました。
    タイに「銃社会」のイメージはまったくありませんでしたが、ああして売られているのを見るとやはり日本とは違うんだよな〜と思います。
    話は変わりますが、来年2月に就航するエアアジア(バンコク線)のチケットをさっそく予約しました!
    今から次のバンコク旅行が楽しみです(^^)

    これからもよろしくお願いします。
    そして、どうぞ良いご旅行を♪♪
    2023年10月04日12時58分返信する

    RE: 「いいね」ありがとうございました!

    こんにちは。
    私の旅行記をご覧になっていただいた上に「いいね」をいただいてありがとうございました。
    Clearwaterさんのような上手な写真が撮れなくて、毎回反省しています。
    Clearwaterさんは国内も含めて様々な場所に行かれてて良いですね。
    我が家はここ10年以上、タイばかりで代わり映えしないです。

    あの銃砲店はたまたま通りかかって見つけたましたが、他にも数軒同じ様な店が普通にありました。

    タイは何度行っても飽きないですね。(びっくりするくらいレートが悪いですが(;_;)
    どうぞ、楽しんで来て下さい!
    そしてまだ知らない一面を教えて下さい。

    これからもよろしくお願いします。
    2023年10月05日19時43分 返信する
  • こんにちは。

    はじめまして りこさん。
    私の旅行記に遊びに来ていただいてありがとうございます。
    私もタイは大好きでよく行ってました。
    コロナになる前はね(*^-^*)

    すてきなホテルにお泊まりで楽しまれたご様子。
    私も行きたいけれどまだ、行けずにおります。
    2年前に両換えした6万円分のバーツもただの紙切れ・・・。

    しかもLCCなのでその後に予約した飛行機代もまだ返金されていない状態。
    飛行機代はもう諦めています。。。(^^;)

    久しぶりにタイの空気を感じました。
    ありがとございます。
    またお邪魔します。
    2022年10月16日14時27分返信する 関連旅行記
  • 連続いいね ありがとうございます

    りこさんへ

    はじめましてコンソンと申します。
    たくさんのいいねありがとうございます。
    バンコクの旅行記を拝見して昔行ったなーって懐かしく思い出しました。

    年末年始にまた行かれる時はもっと自由になっているのでしょうね

    いつか私も機会があればチャオプラヤー川見ながらのんびりタイを満喫する旅行に
    行きたいと思いました。

    コンソン
    2022年09月28日09時56分返信する 関連旅行記
  • はじめまして!

    りこ様

    はじめまして、たまごと申します。

    沢山のイイね!ありがとうございました。


    タイに沢山行ってらっしゃいますね。

    私はまだチェンライは未開拓地ですが、りこサンの日記を見て、行ってみたくなりました。

    今年の年末年始はまたタイで過ごすつもりです。

    航空券だけは購入してありますが、滞在地域はまだ未定です。


    たまご
    2018年07月08日23時59分返信する 関連旅行記

    RE: たまご様、すみませんでした。

    >たまご様

    コメント頂いていながら、返信出来ず大変申し訳ありませんでした。

    色々あって、旅行記を見ることが出来ず今日になってしました。

    本当に申し訳ありませんでした。


    りこ
    2019年07月05日23時21分 返信する
  • 投票ありがとうございます。

    偶然ですが、今度お盆にチェンライ行きます!私たちもJトラベルさんを通して、山岳民族の暮らしの様子など観光する予定です。
    意外にも猫カフェあるのですね。以前から猫カフェ行ってみたかったので、チェンライで初猫カフェ!!いいかも・・・です。
    またよろしくお願いいたします。
    2018年06月28日20時54分返信する 関連旅行記

    RE: フォローありがとうございます。

    アロイさん、チェンライに行かれるんですね。

    チェンライは素朴な所でしたけど、ゆっくり出来て本当に良かったですよ。
    お天気に恵まれると良いですね。

    Jトラベルさんは、ガイドさんもドライバーさんも感じがよくて丁寧に対応してくれたので、利用して良かったです。

    それから、猫カフェにも行って見て下さい。ナイトマーケットの入口からすぐの所にあります。ミルクティー頼むとみんな寄って来て大変なことになりますよ^^

    アロイさんの記事がアップされるの楽しみにしています。
    どうぞお気をつけて楽しんできて下さい。
    2018年06月29日08時15分 返信する
  • 拍手有難うございます。

    タイは良いですね、毎年2月と9月ころ
    ゴルフしに遊びに行きます。

    「りこさん」もタイはお好きですか。

    9月20日からゴルフしに行く予定です。

    本当に拍手有難うございました。( ^)o(^ )
    2014年08月02日09時14分返信する

    RE: 拍手有難うございます。

    チムさん、訪問して頂き、ありがとうございました。
    ゴルフいいですね〜。自分のコースデビューはパタヤでした(^^♪

    他の場所にも行ってみたいと思うのですが、どうしてもタイに行ってしまいます。

    チムさん、9月の旅行、楽しんで来て下さい!
    そしてまた、旅行記お願いします。
    2014年08月02日23時47分 返信する
  • はじめまして〜!!

    りこさん、こんばんは〜☆

    ホアヒン旅行記を拝見しました〜♪

    私も12/29から3泊ホアヒンに滞在しました。
    ホテルはアサラヴィラ&スイートでした。
    アサラは街中までタクシーで15〜20分。
    ホテル中心の滞在となりました。
    ヒルトンは街中でいいななんて思ってましたよ。

    そうそう、涼しくってあまり泳ぐという感じではなかったですよね。
    とはいえプールサイドで2日間寝そべってましたが。。。

    のんびりするにはいいりリゾート地ですよね♪


    zun
    2014年01月22日20時10分返信する

    RE: はじめまして〜!!

    こんばんは。
    zunzunさん、はじめまして。

    拙い旅行記ですが、見て頂きありがとうございます。

    ホアヒンの街中、どこかでお会いしていたかもしれませんね(^^)

    静かで上品なリゾートをイメージしていたので、実際に行ってみたらイメージと全然違っていて・・・(^^;

    ヒルトンは狭いし、ざわざわしててゆっくりする感じじゃなかったです。
    初めてなので、街中のホテルを選びましけど、次回宿泊するならzunzunさんの宿泊したアサラヴィラかハイアットリージェンシーにしようかなって思ってます。
    2014年01月22日23時00分 返信する

りこさん

りこさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

行ってきます

  • お正月のリベンジです!GWにバンコク弾丸旅行に行きます。

    出発:2024年05月03日~(4日間)| 航空会社:タイ国際航空 エリア: バンコク

    2024/03/02 投稿

りこさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

タイ |

現在0都道府県に訪問しています