旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チィーさんのトラベラーページ

チィーさんへのコメント一覧全3件

チィーさんの掲示板にコメントを書く

  • instagram旅行記?

    こんにちはー。ひょっとしてこの旅行記にある正方形の味のある写真はinstagramで撮ったやつだったりします?

    僕も愛用していて、結構いい感じで撮れますよねえ。続きの旅行記も楽しみにしています!
    2012年05月29日17時34分返信する 関連旅行記

    RE: instagram旅行記?

    shinkさん、おひさしぶりです。

    まさしく、instagramフル活用してます♪
    shinkさんのインドの写真のような雰囲気が好きで、
    そんな感じにinstagramだとしてくれるので、すごくよいアプリですね!
    わたしも、旅行記見にいきますねー☆

    > こんにちはー。ひょっとしてこの旅行記にある正方形の味のある写真はinstagramで撮ったやつだったりします?
    >
    > 僕も愛用していて、結構いい感じで撮れますよねえ。続きの旅行記も楽しみにしています!
    2012年05月30日14時21分 返信する
  • ひょっとしたら

    写真きれいですねー。カンボジアはちょいちょい行っているので懐かしさもあります。

    ところで、タ・プロームの前に行ったのは、ひょっとしたらプレ・ループという遺跡かも。L字型に曲がる道のカーブに沿って遺跡があってまわりがジャングルって感じじゃなかったですか?

    そこ、穴場スポットでとくに夕陽とかもきれいなんですよー。色々まわられたみたいで旅行記楽しみです。
    2011年06月15日00時20分返信する 関連旅行記

    RE: ひょっとしたら

    写真、加工して好きな色合いにしましたw

    カンボジア、本当に良かったです!またすぐにでも行きたいです♪

    タ・プロームの前に行ったの・・
    すいません、全然道とか周辺覚えてないんです(T△T)
    でも、結構高さあったから夕日みるのには良さそうかも、今思えば・・
    今度行くときはもう少し、予備知識をいれてきます!

    shinkさんも、バルセロナ楽しかったみたいでうらやましいです!
    やっぱり食べ物もお酒もスペインは美味しいですよねー♪
    2011年06月17日12時12分 返信する
  • こんばんはー

    どもども。

    サグラダ・ファミリアのステンドグラスきれいですねー。じつは、今度のGWにバルセロナに行く予定があったので旅行記楽しませてもらいました!

    旅行記みていると盛り上がってきますね。いまから楽しみです。
    2011年03月10日23時32分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんはー

    お返事遅くなって、ごめんなさい。

    GWバルセロナ、行くんですね♪
    バルセロナは、ヨーロッパで行った旅先の中で一番好きな都市です。
    中心地から観光地は、わりと徒歩でどこでもいけるのでとても
    便利だったのと、人が陽気なので過ごしやすかったです。

    サグラダ・ファミリアは、意外に街中にあってびっくりですが、
    やはり生でみると、大きさとか細かさに感動でしたよ!

    旧市街なども、写真の撮りがいがあるかと思うので、
    shinkさんのバルセロナ記、楽しみにしてます☆

    2011年03月13日16時31分 返信する

チィーさん

チィーさん 写真

10国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

チィーさんにとって旅行とは

現実逃避ができる時間。旅にでると、帰りたくなくなります。

旅の楽しみは、基本的に食とお酒!

自分を客観的にみた第一印象

楽天家。

大好きな場所

バルセロナ

大好きな理由

人々が陽気だけど、しつこくない。
お酒好きにはたまらない、バルがたくさんあるのが魅力的。

行ってみたい場所

東欧と中東。とっても未知の世界なのでぜひともいってみたい。

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |