旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いかちゃん3号☆さんのトラベラーページ

いかちゃん3号☆さんのQ&A

  • 回答(1件)
  • 質問(0件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • お力をお貸しください。

    2泊3日の広島旅行のツアーに申し込みました。
    広島は初めてなので、先輩方のお力をお借りしたく、書き込みしました。

    Webなどでググってみましたが、うまくいきません。
    勝手なお願いですみません...もっと見る

    この回答は2人の人に役立ちました

    何度も行ってるなかでリピートしてるのは下記4店舗です

    あなごめしうえの 宮島口本店
    https://tabelog.com/hiroshima/A3402/A340205/34000065/
    平日でもかなり並びますが並ぶ価値はあります

    むすびのむさし(おにぎり?)
    http://www.musubi-musashi.co.jp/
    広島定番の弁当ですが店舗によって店内でも食事できます
    おにぎりと唐揚げが美味しい

    Masaru(お好み焼き)
    https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340121/34014562/
    色々と観光ガイドブックに載ってる店に行きましたが、
    結局は地元の人にオススメされたこちらに落ち着きました(笑)
    広島駅から少し離れてるのでホテルからタクシー利用がベター

    板蕎麦 香り家 広島大手町店(蕎麦)
    https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340116/34017544/
    いい感じの接客で蕎麦も天ぷらも旨いです


    広島市内から宮島までは、広島駅からJR乗るか、路面電車の広電でしょうね。
    中区宿泊なら路面電車の方がいいかも。
    フェリーも乗れる一日乗車券的なものがあったと思います。
    このあたりはホテルのフロントが詳しく教えてくれると思いますよ。

    ちなみに昨日厳島神社行きました。
    11時頃宮島口到着、上記のうえので食事して、フェリー乗船。
    厳島神社参拝して少しお土産買ってで宮島口に戻ったのは15時ぐらい。
    私的には思ってたより時間かかったなって思いました。

    多少の参考にでもなれば嬉しいです。
    いい旅になること願ってます。





いかちゃん3号☆さん

いかちゃん3号☆さん 写真

0国・地域渡航

5都道府県訪問

いかちゃん3号☆さんにとって旅行とは

気分転換!
日本国内、海のあるところに行くのが好き♪
釣り旅、広島カープ旅、競馬旅

自分を客観的にみた第一印象

会社員なのに自由人

大好きな場所

沖縄県伊計島

大好きな理由

子供の頃に連れて行ってもらった沖縄の雰囲気に浸れる

行ってみたい場所

高千穂、富士山、知床

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています