いかちゃん3号☆さんへのコメント一覧全2件
-
宮島
いかちゃん3号☆さん、はじめまして。
Q&Aの回答見ました!
6月8日に宮島行かれたんですね。
>11時頃宮島口到着、上記のうえので食事して、フェリー乗船。
>厳島神社参拝して少しお土産買ってで宮島口に戻ったのは15時ぐらい。
フェリーに乗船されているとき、進行方向右側にカヤック見ませんでした?
10時~12時半頃まで、カヤックやってました♪ カヤックで鳥居くぐりました。
カヤックの後、13:40 宮島口からJRのフェリーに乗り、急いで参拝して、14:55のフェリーで宮島口に戻ってます。
14:30 ごろ、雨がすごかったですね。
どこかで、すれ違ってるかもしれないと思ってカキコミしました。
では~
2026年06月10日21時50分返信する -



