旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

☆Cazuko☆さんのトラベラーページ

☆Cazuko☆さんへのコメント一覧全15件

☆Cazuko☆さんの掲示板にコメントを書く

  • お邪魔します。

    ☆Cazuko☆さん、はじめまして。

    あしあとからお邪魔しちゃいました。

    サイパン美女一人旅・・・???、拝見しましたよ♪
    もう随分前(MOCじゃなく他のSHOPが入ってた頃)
    私もマリアナのメゾネットに一人で泊ったことありました。
    確かに静かでいいけど空調効き悪いし、夜はベットルームの
    天窓から寂しく星を眺めていた思い出があります。(泣)

    MOCのサービスは如何でしたか?
    私は他店SHOPで潜ってますけど、MOCのネルソンやヒロさんを
    よくビーチで見かけますよ。彼らある意味?有名人だし。


    サイパンは近いし、野郎一人でも、いつでも行けるリゾートとして
    2000年〜40回超、渡彩してます。(←行き過ぎだろっ!)
    ここ4年間は、ご無沙汰しちゃってるんで来年早々にでも
    再上陸を計画中です。
    最近は韓国人と中国人のツーリストが増えましたね。


    これからも、☆Cazuko☆さんの旅行記楽しみにしてますんで
    良い旅をつづけてくださいね。またお邪魔しま〜す。
    2010年08月21日14時55分返信する 関連旅行記

    RE: お邪魔します。

    リーダーMICHIくんさん、こんにちは!

    お返事が遅くなりました。
    先日は足跡から、ご訪問くださいまして有難うございました☆
    それにそれに全ての日記に投票してくださるなんて(なんていい方なんでしょ♪) 本当に本当に有難うございました。

    日記から共通のお話ができて嬉しいです。
    今年はまだ渡採してないですが、サイパン、マリアナと聞くとウズウズしてしまいます(笑)それにしても、リーダーMICHIくんさんは40回以上もサイパンに行かれてるのですね! サイパン大好きな私ですが、まるで足元にも及びません。それにしても2000年から40回って。。。余程サイパンが好きなんですね(笑)


    でも最近じゃ、デルタになってからノースと比べてマイル旅行が取りづらくって、結局めんどくさくてツアーで他の国にダイビング行ってしまいます。

    さて、私もリーダーMICHIくんさんの小笠原日記の続きが楽しみで、続き待ち遠しいです。いろんな海の様子。これからも沢山見せて下さい☆

    有難うございました!






    > ☆Cazuko☆さん、はじめまして。
    >
    > あしあとからお邪魔しちゃいました。
    >
    > サイパン美女一人旅・・・???、拝見しましたよ♪
    > もう随分前(MOCじゃなく他のSHOPが入ってた頃)
    > 私もマリアナのメゾネットに一人で泊ったことありました。
    > 確かに静かでいいけど空調効き悪いし、夜はベットルームの
    > 天窓から寂しく星を眺めていた思い出があります。(泣)
    >
    > MOCのサービスは如何でしたか?
    > 私は他店SHOPで潜ってますけど、MOCのネルソンやヒロさんを
    > よくビーチで見かけますよ。彼らある意味?有名人だし。
    >
    >
    > サイパンは近いし、野郎一人でも、いつでも行けるリゾートとして
    > 2000年〜40回超、渡彩してます。(←行き過ぎだろっ!)
    > ここ4年間は、ご無沙汰しちゃってるんで来年早々にでも
    > 再上陸を計画中です。
    > 最近は韓国人と中国人のツーリストが増えましたね。
    >
    >
    > これからも、☆Cazuko☆さんの旅行記楽しみにしてますんで
    > 良い旅をつづけてくださいね。またお邪魔しま〜す。
    2010年08月24日15時32分 返信する
  • こんにちは

    Cazukoさんこんにちは。
    あしあとがあったので来てしまいました〜。
    長期休暇がなかなか取れなくて旅行に行けません。
    Cazukoさんはダイビング行ってますか?
    また旅行記楽しみに待ってます。
    2010年07月15日13時51分返信する

    RE: こんにちは

    Emiさん
    こんにちわ!
    お返事下さってたのにきずきませんでした(汗)
    先日はメッセージ有難うございました。

    その後長期休暇は取る事ができましたか??
    今年は国内は物凄く暑いですから、海外リゾートでノンビリしたいですよね。私はプーケットにダイビングしてきましたが、海的には・・・イマイチでしたので日記書けずにいます(苦笑) クラゲが多くて刺されまくりました。ううう。 
    私もEmiさんの旅日記見たいです。お互い素敵な旅を経験できるといいですね☆ 
    2010年08月24日15時40分 返信する
  • グアム編まだですか?

    Cazukoさんのあしあと見つけて寒いミシガンからやってきました。
    早速通い妻ですよ。

    それはそうと時々グアムの海を覗きに来てるんですけど。。。。
    まだ????
    NWマイルでパラオに行けなくなって、旦那がミシガンに引っ越して
    ダイビングに連れて行ってくれる人もいなくなって
    私からダイビングが遠ざかってます。
    せめてCazukoさんのグアムが見たいな〜
    という催促の書き込みでした。

    マチャ
    2010年02月02日22時56分返信する
  • ご無沙汰してます!

    わかりますかね?
    昨年GWのパラオで一緒させていただきました自由が丘在住
    のラッキーボーイ?です。

    今年もサイパンにいかれたのですね!
    マリアナとMOCは去年もいかれてましたよね☆
    天気もよかったようでよかったですね!!
    私も8月頭にサイパンにいってきました(COP宿泊、MIC21ツアー)が、グロットは海況が悪くていけませんでした。。
    ボートも海況悪くてB29と沈潜ポイントだけで
    ディンプルとかいけてうらやましいです!!
    またダイビングいかれましたら教えてくださいね☆

    では〜。。

    ps.今日まで短い夏休みでした!またパラオにいってきたんですよ!
    でも海のコンディションわるかったんです。。
    コーナーにはいけませんでした。。
    2009年09月02日17時11分返信する 関連旅行記
  • 水中写真いいな〜

    すごく綺麗にとれてるやん♪
    デジカメっていいよね〜! 無駄な現像しなくていいし。
    私も水中写真撮りたいよ〜下手やけど…

    今度〜行く時は私も水中写真がんばって撮るわね〜。

    ウエットは新しいの買ったん?
    前にチャック着いてるように見えるけど〜脱ぎ気しやすそう〜!
    レンタルだと〜以前シースルー(かなりの年季がはいっててウスウスになってただけやねんけど)ので寒かったから…

    新しいの欲しいけど〜体型維持が難しいから〜考え中〜。
    いっそお揃いでどうかな〜♪

    2009年08月31日00時00分返信する 関連旅行記

    RE: 水中写真いいな〜

    > すごく綺麗にとれてるやん♪
    > デジカメっていいよね〜! 無駄な現像しなくていいし。
    > 私も水中写真撮りたいよ〜下手やけど…
    >

    水中写真はじめて、2回目のダイビングだったから。少しはまともに撮れるようになったかな?? デジカメだとミスってもバンバン撮れていいよね〜。沢山撮っても、それはそれで思い出になるし☆
    TAKAちゃんもハウジング買ったんだよね?
    まだデビュー写真は見たことないけど、どんなの撮るのか楽しみだよね。
    ああ、考えると凄く楽しくなってきた。水中写真とるとしたら、どこが楽しいかね♪ フィジーとかプーケットとかにも行きたいね〜〜


    > 今度〜行く時は私も水中写真がんばって撮るわね〜。

    それはそれは、めちゃめちゃ楽しみ☆

    > ウエットは新しいの買ったん?
    > 前にチャック着いてるように見えるけど〜脱ぎ気しやすそう〜!
    > レンタルだと〜以前シースルー(かなりの年季がはいっててウスウスになってただけやねんけど)ので寒かったから…

    いんや。MOCでレンタルした。前チャック楽だったよん♪
    結局私ら、リゾートダイバーだから、もし買うとしたら半袖シーガル&前チャックにしたいかも。ちなみにシースルーなんていうのもあるの??
    >
    > 新しいの欲しいけど〜体型維持が難しいから〜考え中〜。
    > いっそお揃いでどうかな〜♪

    そうすると、PINKPINKがタカチャンで私はオレンジ?
    かず&たかでたかたかかずかずかずか〜(←覚えてる??)コンビ復活?

    2009年08月31日16時57分 返信する
  • 旅行記アップしてるじゃない。

    サイパン、サイパン♪
    やっぱりリゾートダイバーにはリゾートがいいねぇ。

    キコちゃんも訪問してるのね!
    カズコさんのお顔を久々に拝見できて嬉しいです。
    グロットも行ったんですね。
    帰りにバードアイランドの観光付で。

    いつもおひとり様のカズコさん、すごいです。
    9月のサイパン、娘が講習中は私も初おひとり様ファンダイブになります。
    7度目のサイパンになりますが、次女と2人で旅するのは初めてです。
    ダイビングの後は何しようかな????
    やっぱマッサージですね。

    マチャ
    2009年08月30日00時23分返信する 関連旅行記

    RE: 旅行記アップしてるじゃない。

    きゃー。恥ずかしいです☆
    はい。そうなんです〜。

    まちゃさんに触発されちゃって、せっかくだから旅行記UPしてみましたよ。
    旅を思い出しながら、こうやって作ってると楽しいですね♪
    また違った喜びがあります!


    > サイパン、サイパン♪
    > やっぱりリゾートダイバーにはリゾートがいいねぇ。

    ですねっつ☆☆ リゾート最高ですよ。
    まだまだ行きたい所、沢山です。でも流石に1人で行くにはサイパン、パラオ、グアム、ハワイ辺りですね(英語も使えて、何かあっても融通がきくところって意味で) でもたまには、マチャさん達みたいにヨーロッパやカナダみたいな所はドライブなんて言うのも魅力があります。
    凄いですよね。一年に回られる地域の広い事。トラベラーですねっつ

    キコちゃんも訪問してるのね!
    > カズコさんのお顔を久々に拝見できて嬉しいです。
    > グロットも行ったんですね。
    > 帰りにバードアイランドの観光付で。
    >

    あ、あそこはバードアイランドだった。教えてくれてどうもです。
    私もマチャさんのお顔はブログでバッチリお会いしてまーす(笑)

    > いつもおひとり様のカズコさん、すごいです。
    > 9月のサイパン、娘が講習中は私も初おひとり様ファンダイブになります。
    > 7度目のサイパンになりますが、次女と2人で旅するのは初めてです。
    > ダイビングの後は何しようかな????
    > やっぱマッサージですね。

    マッサージはお勧めです。なにせ癒される上に帰りのタクシー代の代わりに送迎タダですもの。マッサージ後にスーパーに寄って貰う事もできるので、一石二鳥ですかね。
    でも次行くんだったら、地元のビーチバーなんかで、美味しいカクテル飲んでからほろ酔い気分でホテルに帰ってもいいかなあ♪

    9月のサイパン♪ 楽しんできてくださいねっつ☆


    >
    > マチャ
    2009年08月30日14時50分 返信する
  • やっぱサイパンいいね〜

    あ〜!! 一度マリアナリゾートで泊まってみたいよ〜。

    グロットはやっぱりステキだよね〜。
    あの階段と崖からのエントリーが無ければもう一度行きたいんやけどね〜。
    なんせ打ち上げられたトドになったわ・た・し〜なもんで…

    もうすぐマイルも貯まるんで〜みんなでマリアナリゾートでセレブ気分を味わいたいよ〜。
    2009年08月28日22時21分返信する 関連旅行記

    RE: やっぱサイパンいいね〜

    うわ〜。感激☆
    書き込みどうもありがとう!
    このサイトに登録するの大変手間かかったのに、わざわざ覗きにきてくれて嬉しいよ〜〜。


    > あ〜!! 一度マリアナリゾートで泊まってみたいよ〜。

    そうだね。3人くらいで泊まったら面白そうよ。
    泊まるんだったら、プール付コテージでノンビリしたいね。
    でもね。。ここって中心地から離れているので移動は結構面倒くさいです。
    以前通ったダイビングショップ パスタイムより更に先の方にあるホテルだから。ガラパンまで20分くらい??かかるかも。
    >
    > グロットはやっぱりステキだよね〜。
    > あの階段と崖からのエントリーが無ければもう一度行きたいんやけどね〜。
    > なんせ打ち上げられたトドになったわ・た・し〜なもんで…

    ははは。確かにエグジットするとき、トドになる(笑)
    入るときもシンドイけど、あがる時もいやだよね。

    私はもうグロットはもう・・・・なにせ若いとき死ぬほど潜ったので
    もういいです。。わたしゃ、オブジャンかラウラウでのーーーんびりゆーーーっくり潜れればいいやって感じ。

    >
    > もうすぐマイルも貯まるんで〜みんなでマリアナリゾートでセレブ気分を味わいたいよ〜。

    私も。25000溜まったから、もし行くとき迄に足りなかったらお裾分けするね☆ 年内くらいには行けるかな〜。どうなんだろう。
    台湾で美味しい中華&温泉って言うのもいいよね。

    2009年08月30日10時18分 返信する
  • なつかしい〜

    やっぱシパダンはいいね〜。
    ほんと〜時間がゆっくり流れてて、癒し系の島だよね〜!
    イグアナの写真があったなんてびっくり!! 

    今度は向こうにあったコテージにも泊まってみたい気もするよね〜。
    でも〜違う島で贅沢するのもいいかもね〜。

    あの飛行機の変なオジサンの写真は載せなかったんだね〜(笑)
    2009年08月28日21時59分返信する 関連旅行記

    RE: なつかしい〜

    > やっぱシパダンはいいね〜。
    > ほんと〜時間がゆっくり流れてて、癒し系の島だよね〜!
    > イグアナの写真があったなんてびっくり!! 

    シパダンもう一回行きたいね〜
    こうやって思い出してると気分は、すっかり現地に飛んでいっちゃうよ。
    あの時、DVD作って貰って良かったよね。
    私たちのテーマ曲「君の瞳に恋してる」が今、偶然ネットラジオから聞こえてきてるよ。シパダンの編集写真集つくった時みたいな高揚感が。。。
    イグアナの写真。懐かしいでしょ。
    あの時の山ちゃん覚えてる??
    イグアナにいきなり、水かけようとして他ゲストからブーイングかってたよね(笑)

    >
    > 今度は向こうにあったコテージにも泊まってみたい気もするよね〜。
    > でも〜違う島で贅沢するのもいいかもね〜。

    いいね。ウオータービレッジね。泊ってみたいみたいみたい。高そうだけど。
    多分16万円くらいは覚悟しないと行けないかも。
    次行くときは、ボルネオ島のジャングルツアーでオランウータンも見に行きたいね。


    >
    > あの飛行機の変なオジサンの写真は載せなかったんだね〜(笑)

    うん。。。あれ入れると枚数あがるから(笑)
    そんな事もあったっけね。
    懐かしい☆


    2009年08月30日15時03分 返信する
  • なんかすっごく

    楽しくて、癒されて、贅沢なPhotostreamでした。

    マリアナリゾート、1度は体験してみたい!

    素敵なサイパン旅行記ありがとうです。

    まだまだ知らないサイパンがたくさんあるんだなぁ〜。
    2009年08月24日14時28分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: なんかすっごく

    キッコロりんさん☆

    こんにちわ(^^)

    ほんと、マリアナリゾートいいですよん。
    MOCでダイビングする時は、是非利用して見てくださ〜〜いね。

    ダイビングすると、スパチケットも貰えるし。
    ランチは全てリゾート内で、ビッフェでタラフク食べられるし。
    ご飯は美味しいです。

    ダイビング後は、スパでのんびりするもよし。
    女性お1人様で泊るのには、なかなかいいかも☆

    とは言いつつ、今回は1人でノンビリしたかったけど基本はあのパラオみたいに1人で行って、知らない土地で色んな人に出会ってワイワイする方が好きかも。。アンテロープの宿は粗末だったけど、面白かったなあ。。



    2009年08月30日10時39分 返信する
  • あはははっははは

    あはははははっ♪

    これも旅の思いでですね。

    クスクス^^
    2009年08月24日14時25分返信する 関連旅行記 関連写真

☆Cazuko☆さん

☆Cazuko☆さん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

☆Cazuko☆さんにとって旅行とは

それは体験&探検。日本を離れて日本の良さを改めて発見。異国の地で様々な国の人と交流したり、友達を作ったり。沢山の感動をしたいです。

自分を客観的にみた第一印象

行きたいと思ったら一人でも旅行する自由人(だと思う)(笑)

TwitterID/Unique_star333 はじめました♪
仕事、趣味、ダイビングつぶやきますヽ(^o^)丿

大好きな場所

シパダン(カパライ島)

大好きな理由

リゾートに行ったらホテルしかないから。好きなだけダイビングして、あとは食べて寝て♪ 携帯も時計もテレビもなく。ただただひたすらリゾートの楽園でノンビリするだけ♪ 身も心もリフレッシュしますもの

行ってみたい場所

ダイビングはモルディブ、カンクン。
観光ならトルコ、ギリシア、エジプト。
仕事ではアメリカ ニューヨーク。

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています