旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mari___0602さんのトラベラーページ

mari___0602さんへのコメント一覧全13件

mari___0602さんの掲示板にコメントを書く

  • フォローさせていただきます。よろしくお願いします。

    "新着旅行記"の紹介が面白そうだったのと、表紙の写真が素敵だったので飛んできました。

    mari___0602さんの旅行記は憧れの国や街が素敵に切り撮られていて、楽しい旅行記ですね。
    ランダムに並んだ写真だけど、母娘の楽しいハワイ旅の雰囲気がとても伝わってきて、こちらもワクワクしました。
    mari___0602さんの目線を通した世界を、もっと見たくなり、フォローさせていただきました。よろしくお願いします。

    最近、私もコロナ禍で旅行に出られないので、過去旅を紹介しようかと”4travel”を始めました。
    旅好きの人たちと繋がれるように、頑張って情報発信していきたいと思います。よろしかったらフォローを。
    これからよろしくお願いします。

    World TraveRunner
    2022年05月17日23時41分返信する 関連旅行記

    Re: フォローさせていただきます。よろしくお願いします。

    フォローありがとうございます!
    いっぺんに数回分の旅行記をアップロードしたので、最後力尽きてコメント無しで写真のみになってしまいました(汗)
    そんな旅行記にコメントいただけて、フォローまで!
    次からはもう少し頑張ります(汗)
    コロナ禍になってから、国内を少しずつ旅行しています。
    あと数回、旅行記用の写真のストックがあるので、またお付き合いいただけたら幸いです!
    丁寧なコメント、ありがとうございました。
    ヤル気が出てきました!
    2022年05月18日00時03分 返信する
  • Aloha

    marid_0602 様

    明けましておめでとうと御座います
    今年もよろしくね (^^)

    おおーやりましたね!
    念願のHawaii!!
    どうぞたっぷり楽しんで来て下さい~

    私も実はシェラトン飽きました。。
    前回ストなのも有るけど、プール以外はそれほど魅力も無く
    そのプールも飽きました~~笑笑
    一度見に行けば十分です

    エンパシーはとても良いですよ!
    朝食も美味しいし、カクテルタイムも良いですよ
    何より、立地とスタッフが抜群だと思います
    私も又泊まりたいホテルです

    kiki (^^)
    2019年01月08日16時32分返信する 関連旅行記

    kikiさんへ♪

    お久しぶりです!
    やっぱりそうですか^^;
    他にも泊まってみたいと私も思っていたのですが、慣れた場所の快適さにも心惹かれたり。
    今回はエンバシースイーツでのんびりしてみます!
    なかなかkikiさんに会えないけど、次回羽田にお越しの際はお声かけくださいね(〃ー〃)
    生kikiさんに会いたいーーー!!!
    そのスタイルの良さにずっと憧れています(*ノ▿ノ)
    どんどん増量が止まらない私なので( ;∀;)

    全く関係ない話ですみませんw

    急に決めた旅行なので、何をしようか考え中!
    エンバシーのこと、色々教えてくださいね♪
    2019年01月08日17時00分 返信する

    Re: Aloha

    YES!何なりと (^^)

    kiki
    2019年01月08日23時44分 返信する
  • シェラトン!!!

    が、3泊で8040Bなんて超安いです!! 良いホテルが取れて良かったですね~!!
    2018年01月17日19時02分返信する 関連旅行記

    Re: シェラトン!!!

    bangkokさん

    コメントありがとうございます(^^)
    シェラトン系だったんですか?
    知らなかった…(^-^;
    楽天トラベルで予約しました。
    いつも楽天さんを使ってしまう私。
    ポイントバックに吊られ…というか安いですよね!
    初めてのタイ旅行、右も左もわからないようなビギナーですがよろしくお願いいたします(^^)
    2018年01月17日19時18分 返信する
  • お疲れ様です

    11月、羽田で会えたら良いな~~

    kiki (^^)
    2017年09月22日13時55分返信する 関連旅行記

    はーい(*´-`*)

    是非ともお会いしたいですね!

    帰りは遅い便なのかしら^^;

    夕方くらいならいいんだけどなぁ(⌒-⌒; )
    2017年09月22日14時08分 返信する
  • aloha

    mari_0602 様

    始まりましたね~~(^^)

    部屋も、高層階取れて良かったですね!
    ワーア、て、叫んだのでは?

    この後の、旅行記も楽しみにしてますね

    追伸
    ちょっと、来週からHawaii行って来ます~
    (笑)

    kiki
    2017年09月10日09時33分返信する 関連旅行記

    Re: aloha

    kikiさん、こんにちは♡

    帰ってきちゃったよぉぉぉぉー( ;∀;)
    行く前にスケジュールを張り切って作っていったけど、詰め込みすぎて全部はこなせませんでした^^;

    これは次に期待しよう!ってことですよね?w

    今回リーズナブルに、チープに遊ぼうと思っていたのに、気付いたら食べるわ買うわで前回とほぼ変わらないくらい…使ってしまいました(;一_一)

    Hawaiiに来たら下世話なことは考えちゃダメね( ̄▽ ̄;)
    次はたぶん一年後になるので、それまで良い子に貯金します\(^^)/

    いいなぁ…kikiさんもうすぐ行くのね!
    羽田空港にお寄りの際はお声かけください♡
    車で15分なので(o^^o)♪

    kikiさんの旅行記も楽しみにしています!
    続きも月曜以降に頑張って書きます\(^^)/
    2017年09月10日11時33分 返信する

    Re: aloha

    thank you!

    来週も、小松~成田なのよ

    でも、11月Hawaiiは帰り東京一泊の予定です~
    タイミング合えば、お会いしたいです
    (^^)

    kiki
    2017年09月10日11時41分 返信する

    Re: aloha

    それは残念…だけど11月も行くのですね(〃▽〃)
    羨まし…ジュルジュル(º﹃º)

    お暇があったらお声かけください♡
    来週からのHawaiiも楽しんでこられてくださいね(o^^o)♪
    2017年09月10日11時56分 返信する
  • やったね!

    mari_0602 様

    良かった!良かった!
    楽しんで~~

    kiki (*^◯^*)
    2017年06月16日13時35分返信する 関連旅行記

    kikiさんありがとう(^-^)

    お久しぶりでーす(^^♪

    いやはや、時の流れは早いもので、あっという間に1年が過ぎ去ってしまいそうで。
    今回も娘と二人旅。
    はしゃいでるのは私だけですけども( ̄▽ ̄;)

    今回はスイートをやめて、オーシャンフロントにしました!
    どうせ寝る時しか戻らないし(爆)

    その代わり、エアーをエクストラコンフォートと帰りビジネスにしちゃいましたw
    2017年06月16日13時54分 返信する
  • こんにちわ〜

    仲良し親子旅。
    楽しく読ませていただきました。

    シェラトンプール良いですよね〜
    私は今年ゴールデンウィークとシルバーウィークと
    ハワイに行き、シェラトンプールでのんびりしてました。

    次は正月年始に予定してます。
    いつかハワイで会えたら良いですね〜
    2016年10月02日20時18分返信する 関連旅行記

    ハワイ大好きさんへ

    コメントありがとうございます!
    そしてフォローも。
    年に複数回渡ハできてて羨ましい限りです(^^)
    私は旅行好きですが、旦那はあんまり…というかお家大好きなもんで(´・_・`)

    息子もいるのですが男性陣は旅行嫌い?みたいで。
    次も娘と2人かなーと。

    次回は格安ツアーを利用してみようかなーなんて思ったりしますが、やっぱり個人手配かな(^^;;

    いつかは現地でお会いしたいですね♪
    mahalo!
    2016年10月03日10時26分 返信する
  • ニアミスですね〜

    いいね!ありがとうございます。

    日程も同じでしたね。アウトレットもレイジングクラブも1日違いでした〜。
    大学生の娘さんが居るとは思えない〜めちゃくちゃお若いですね〜。
    2016年09月19日19時42分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます♪

    本当にニアミスでしたね(*^^*)
    きっと何回かすれ違ったりしたんじゃないかと思ってしまいます。
    ほぼ寝るときしか部屋に戻らず、ウロウロしてましたからw
    初めてのハワイでしたので、親娘旅仲間として?現地でお会いできたら楽しかったかも(^^)

    褒めてくださってありがとうございます!
    娘には若作りしすぎって怒られてばかりです(^^;;
    2016年09月19日20時19分 返信する
  • 初めまして

    初めまして、いつきとゆうきと申します。

    この度は、私の旅行記に訪問、投票ありがとうございました。

    mari__0602さんのハワイ旅行は、私たちと比べ高級すぎて、ため息がでてきました。羨ましい・・・

    私たちは、子供が高校生なので、旅行費用が高い時期にしか行けず、その中で、いかに安く行けるかにかかっています(笑)

    私もいつかは、ビジネス、スイートルームに泊まりたい!!


    お嬢様と女2人旅とのことですと、やはり食べ物が、ボリュウミーすぎて、食べすぎてしまいますよね!

    その点、うちは男2人の子供なので、食欲旺盛!!

    いろいろな種類を少しずつ食べれて、ちょっと嬉しい感じです。

    良い点は、これだけで、あとは、大して役に立ちませんが・・・(英語力は乏しいし、使えない現役高校生)


    お互いに、また、ハワイに行けるといいですよね〜


    いつきとゆうき
    2016年09月16日21時45分返信する

    RE: 初めまして

    いつきとゆうきさん、コメントありがとうございました(^^)

    いえいえ、今回は初めてのハワイ旅行としてかなり贅沢にしちゃいましたが、もしかしたら二度と行かれないかもしれない?という恐れもあるため、出来うる限り…でもその中でも予算を抑えられるように何度も試行錯誤しました(^^)

    ホテル予約なんて3回もキャンセルして取り直ししたんですから( ̄▽ ̄)

    ところでうちにも大学生の息子が1人いるのですが、今回の旅行に誘っても断られました(^^;;
    着いてきてくれるだけで羨ましいです(^^)

    やっぱりたくさん食べてくれる男の子は必要ですよねー( ̄▽ ̄)
    ってそういうこと言ってるから断られるのか(^^;;

    次行くことがあれば、リーズナブルかつローカルグルメの旅になるはずです。

    いけたらいいなぁ。
    諸事情あって、定期的に旅行するのは困難なので、みなさんの旅行記で疑似体験を楽しんでいます(^^)

    お互いまた行けるといいですね*\(^o^)/*
    2016年09月16日23時51分 返信する
  • まるで姉妹旅٩(^‿^)۶

    初めまして(^^)
    ハワイ旅を計画することになり、半月まえに初めてみなさんの旅行記を読ませていただきました。。コメントも初めてです。mariさん親子いや姉妹のように素敵すぎて。
    ハワイは4回目なのにいつも忙しくワイキキ近辺ウロウロ。お土産探しが ほとんどです。1月末から渡ハするので今から計画すれば少しは上級いや中級旅行者になれるかな。 mariさん お疲れ様でした。
    2016年09月16日09時46分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます(^^)

    拙い旅行記を見てくださってありがとうございます(^^)
    そしてコメントまで。
    初めてのハワイ旅行に浮かれまくって、あっという間の1週間でした。
    もっとのんびりしたかったような、もっとアクティブに過ごしたかったような?
    やりたいこと満載で、何回行けばのんびりできるのかわからないほど魅力的な場所ですね(^^)

    1月に渡ハできるなんて羨ましい!
    帰ってきたばかりなのに次の日程をあれやこれや検索している私です。
    ワイキキ周辺は見所たくさんですよね(^ー^)ノ

    私は次行くならウエットアンドワイルドに一度は遊びに行こうと思っています!
    子どもより楽しんでしまいそうですが( ̄▽ ̄)

    旅行は予定を立てている時が1番楽しい気がします(^^)
    是非とも旅行記もUPしてくださいね♪
    2016年09月16日10時09分 返信する

mari___0602さん

mari___0602さん 写真

3国・地域渡航

5都道府県訪問

mari___0602さんにとって旅行とは

命の洗濯?
ビーチリゾートでのんびりするのが最高の贅沢です♪

自分を客観的にみた第一印象

見た目チャラいですが、意外に人見知り…
そして運動出来そうと言われるけど、音痴という音痴をコンプリートしております( ̄▽ ̄)
運動、方向、そのものの音痴…(-。-;
こんな私ですがよろしくお願いいたします!

大好きな場所

南の島*\(^o^)/*
グアムとサイパンばかり行ってました!
ハワイは一度しか訪れていませんが、大好きな場所になりました!

大好きな理由

ハワイは気候的にもロケーション的にもお買い物的にもw
最高なところです♪
食べ物も美味しいし、何回でも行きたい!

行ってみたい場所

タイ、マレーシア、台湾、オーストラリアなど。

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

東京 |

長野 |

三重 |

大分 |

沖縄 |