旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チー坊さんのトラベラーページ

チー坊さんへのコメント一覧全12件

チー坊さんの掲示板にコメントを書く

  • 青森に行ってみたくなりました。

    チー坊さん、はじめまして。

    青池、すごくきれいですね!
    中国の九寨溝の写真で見たのと似た色だと思いました。
    行ってみたい!
    海続きになっている露天風呂、贅沢ですね〜
    それに日本キャニオンなど、青森には素晴しいところが沢山あるのですね!

    階段国道!はじめて知りました。
    この国道は車用の道も近くにあるのですか?
    国道名がサンサンキューてのもいいですね。

    わさおさん・・・親近感がわきました。

    ねぶたの飾りといい見所満載で見ごたえありました!
    2009年05月28日21時15分返信する 関連旅行記

    是非行ってみて下さい!

    おかかさん、こんにちは。
    はじめまして。

    コメントありがとうございます♪

    青池、本当にキレイでしたよ。
    九寨溝の池は青池よりも、もっと大きいので
    かなり見ごたえありそうですね。
    私もいつか行ってみたいです!

    主人の実家が青森なので
    年に一度は帰省がてら青森旅行を楽しむのですが
    今回のお宿が私の中では一番でした。
    温泉に浸かると、目線が海と同じ高さになるので
    ほんとに広〜いお風呂に浸かってる気分ですよ。
    開放感、抜群( ^ー゜)b

    階段国道は歩行者用だけで
    確か車用の国道はなかったと思います。

    わさおサンも学校に行って
    しっかりカメラ目線を勉強してきたみたいで
    バッチリ写真撮らせてもらいました。

    おかかさんもいつか
    是非是非、青森旅行してみて下さいね。
    静かなところなのでゆったりまったり出来ますよ♪
    2009年05月29日14時40分 返信する
  • 初めまして(*^^)v

    天橋立のご縁でしょうか?
    ご訪問ありがとうございます。
    (作成中との事で完成を楽しみにしています)
    恵那峡、拝見。
    何故か岐阜は殆ど言った事がないので
    興味深く見せて頂きました。
    宿からの眺め、船からの眺め
    行ってみたくなりました。
    で、一票!

    最後のニャンコがパソコン!
    思わず拍手〜ッ!

    今後ともよろしくお願いします。
    2007年10月30日21時25分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして(*^^)v

    ツーリスト今中さん、初めまして☆

    コメントありがとうございます(*^_^*)
    おっしゃる通りで丹後路の旅行記を拝見させて頂いてました。
    とりあえず私は、温泉に浸かって美味しいモノを食べて・・・
    みたいな感じの旅行になったのですが
    ツーリスト今中さんはとっても内容の濃い旅行なさってますね。

    おまけに我が家の憧れ・・・西村屋本館に宿泊されてて
    羨ましいな〜なんて思いながら読ませて頂いてました。

    北海道にお住まいなのですね。
    私も何度か旅行しております。
    大自然がいっぱいで、とっても素晴らしい所ですね。
    何度行っても、また行きたくなります☆

    こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
    2007年10月31日16時57分 返信する
  • いいなぁ遊覧船・・・

    こんばんは、チー坊さん!

    2月にこの土地へ訪れたのですが、冬の寒さのためか全くと言っていいほど人がおらず、さざなみ公園のトイレでさえ「凍結防止のため冬季使用禁止」と張り紙がしてあるくらいでした^^;
    遊覧船も、出航しているのかしていないのか分からない感じで・・・乗ることなくこの地を去りました。
    こんな壮大な自然美が見れるのですね!

    恵那峡は、この時期は緑鮮やかな地になるんですねー!
    時期を少し間違えた私にとって、うらやましい限りです。
    2007年06月27日22時41分返信する 関連旅行記

    RE: いいなぁ遊覧船・・・

    たぬぽんさん、こんばんは☆

    2月に恵那に行かれたのですね。
    恵那峡は春夏秋冬、全て楽しめるみたいだし
    寂しげな恵那峡も味があって良かったのではないですか。

    あの奇石なんかは、遊覧船でしか見れない様ですね。
    私は新緑を楽しんで来ましたが
    やはり人は少なかったですよ。
    紅葉の時期が一番多いんでしょうかねぇ・・・。

    違う季節にもまた行ってみたいですね。
    2007年06月28日01時13分 返信する
  • チー坊さん はじめまして! 

    チー坊さん はじめまして! 旅人のくまさんと言います。 訪問有難うございました。先月から旅行記のアップを始めました。これからもよろしくお願いします。
    2007年06月20日18時41分返信する

    はじめまして! 

    はじめまして、旅人のくまさんサン☆

    書き込みありがとうございます。
    色んな所に旅行されてるのですね。
    旅行記の多さにビックリです!

    私は【トルコ旅行記】に釘付けでした。
    いつか行きたいな〜とずっと思いながら
    まだ行けてません(;o;)

    行ける時が来たら
    是非、参考にさせて頂きますね。

    こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
    2007年06月21日15時41分 返信する

    RE: はじめまして! 

    チー坊さん 早速のお返事有難うございました。旅行記のアップを始めて1ヶ月程経ちました。今は、写真のアップを頑張っています。これからもよろしくお願いします。(旅人のくまさん)
    2007年06月21日20時01分 返信する
  • かわいーひこにゃん♪♪

    初めまして、たぬぽんと申します。

    なんとかわいいひこにゃん!!
    この正座、かわいすぎます!!
    これはどこで登場したひこにゃんですか?私は天守閣周辺に現れたひこにゃんを目撃したのですが・・・。

    ろうそくを作れるところもあるのですねー♪知りませんでした。私も、完全にひこにゃんが目的で彦根を訪れましたし^^;
    この夢京橋あかり館というのは、彦根城から少し西へ行ったところでしょうか。地図には、夢京橋なんちゃら、みたいなんが書いてあったと思うので。

    ひこにゃん画像にほれ込んでしまい、思わず書き込みしてしまいました(;´▽`)
    失礼いたしました!
    2007年06月18日21時56分返信する 関連旅行記

    RE: かわいーひこにゃん♪♪

    初めまして、たぬぽんサン。

    書き込み&投票ありがとうございます☆

    私は「彦根城博物館」の中でひこにゃん見ましたよ。
    思っていたより小さくて、本当に可愛かったです。

    【夢京橋あかり館】は、たぬぽんサンの思っておられる場所にあります。
    古い町並み・・・のんびり歩くのに良かったですよ。


    先日、恵那・馬籠・妻籠に行ってきたのですが
    たぬぽんサンも行かれたのですね。
    なんか、すごい距離を歩かれた様で・・・すごいな〜って感心してます!

    私も、もっと自分の時間が持てる様になったら
    たぬぽんサンみたく、自分の足でゆっくり旅したいです☆
    2007年06月21日15時34分 返信する

    RE: かわいーひこにゃん♪♪

    成程、古い町並みなんですかー是非歩いてみたいです。
    最近は町並みを歩いて巡るのがすごく好きになってしまって、駅を降りてからひたすら歩くことをするようになってきました。

    今年2月に行った馬籠・妻籠は今回はバスで車窓を眺めるだけだったのでどうにも物足りない感じがしましたが、ほんとはめちゃめちゃ歩いてみたいところでした・・・!!
    どんなに疲れてても、歩かなきゃもったいないと思ってしまう性質なもので。。。

    歩く旅、おすすめします♪
    どこへ行ってもその土地の色がありますし、のんびりした気持ちになります。時間のある(ありすぎる^^;)大学生なのでいつもそんなんばっかです(;´▽`
    2007年06月21日23時07分 返信する
  • 素敵なローソク♪

    おはようございます!
    akicです。
    いつもご訪問ありがとうございます!

    ひこにゃん!!!!(LOVE)
    これは見逃せませんでした〜〜〜!
    座ってるひこにゃんもたまりませんね(>▽<)
    あ〜〜ハグしたい。

    ご夫婦で作成のローソクも凄く素敵!
    いい思い出になりましたね。
    グルメスポットもどれも美味しそうだし。
    もしも行くときは参考にします!

    ひこにゃんって期限とかあるのかな…
    いつまでも居てほしい。

    akic
    2007年06月18日08時35分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵なローソク♪

    akicサン、こんにちは☆
    書き込み&投票、ありがとうございます。

    ひこにゃん、とっても可愛かったです。
    是非是非、ハグしてきて下さい(*^o^*)

    11/25までは【彦根城築城400年祭】をやってるので
    確実にひこにゃんに会えると思いますよ!
    一日3〜4回登場しますので。
    日曜日は隠れ人気の「しまさこにゃん」にも会えるみたいですよ。


    私が旅行記を始めた時に、一番最初に目に付いたのが
    【akicサンの旅行記】なんです。
    分かり易くて楽しくて・・・それ以来、旅行する前には
    「akicサン、ここ行ったかな〜?」
    なんて思いながら、立ち寄らせて頂いてます♪
    2007年06月21日15時21分 返信する

    RE: しまさこにゃん?!


    嬉しいお言葉ありがとうございます(号泣)
    チー坊さんの旅行記もかなり楽しいですよっ!!

    11月25日までに企画できるかなぁ。
    夏休みお金使い過ぎないように気をつけないと…だぞ?
    今年は海外に行くほどお金も溜まらず
    国内で地味に飛びまわろうと思ってます♪
    4トラしてると行きたい場所増えますよね!

    ほんとひこにゃん気になる!
    しまさこにゃんっていうキャラもいるのか〜〜〜。
    う〜〜(ジタバタ)

    また見に来ます!

    akic
    2007年06月22日00時22分 返信する
  • 力強いですね

    その昔の大昔の学生時代に下北半島を回った記憶がありますが
    こんな立派なものはありませんでした、現在のようなマグロの漁も?

    旅先をしっかり回られてますね、パソコンのニャンコはポストカードにクリック!

    こんど長浜へ出かけます!
    2007年06月07日21時35分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 力強いですね

    キャプテンKさん、初めまして。
    コメントありがとうございます☆

    下北半島は私も初めて訪れたのですが
    昔とはだいぶ変わってるのですね。
    それでもやはり、大自然に囲まれてて
    ゆったりまったり出来る所でした。


    私は来週、彦根に行く予定してます♪
    キャプテンKさんの旅行記を拝見させていただいて
    あの夕暮れ時の桜の写真にうっとりです。

    目的はやはり「ひこにゃん」に会いに・・・です☆
    それと、キャプテンKさんの旅行記で初めて知った「庄堺公園」。
    とってもキレイなバラに魅せられて
    ここも急遽、寄る事にしました。

    楽しみです〜!!
    2007年06月08日14時58分 返信する

    RE: 梅雨前に

    「庄堺公園」は37種類、1800本の花しょうぶ見ごろだそうです

    ひこにゃんより?人気のしまさこにゃんは日曜日にのみ出現だそうです

    ぜひ撮影してきてください(^^♪
    2007年06月13日20時07分 返信する

    実は・・・

    今週の月曜に彦根城行って来たんです。
    今、写真の整理中です!

    「庄境公園」のバラもバッチリ撮ってきました♪
    でも花ショウブには気付きませんでした・・・
    せっかく教えて頂いたのに・・・残念(;o;)

    しまさこにゃんは日曜限定なんですね。
    いつ、どこで見れるのカナ?とずっと気になってたんです。

    近々、旅行記作成しますので
    また覗いて下さいね☆

    キャプテンKさんの「長浜旅行記」も楽しみにしてます♪
    2007年06月14日15時58分 返信する

    RE: 梅雨前に

    月曜日はとってもいい天気で暑い位で、いよいよ梅雨に突入でしょうか?

    いいタイミングで動けましたね、旅行記楽しみにしています

    最近はひこにゃんをカバンにつけてる人を電車の中でも見かけますよ(^.^)


    今週末は紀伊半島へ出かける予定です
    2007年06月14日20時13分 返信する
  • 懐かしいなぁ。

    チー坊さん、初めまして!

    下北半島の旅、懐かしく拝見させていただきました。
    旅猫が訪れたのは数年前。
    やはり、恐山、大間崎、仏ヶ浦、下風呂温泉、薬研温泉を回ってきました。
    寒立馬で有名な尻屋崎も行ってきましたよ。
    のんびり草を食むおとなしい馬たちに感激したのを覚えています。

    横浜町の菜の花!
    きれいです〜。
    一度訪れてみたいと思っているのですが。

    これからもよろしくお願いします。
    旅猫
    2007年05月25日01時34分返信する 関連旅行記

    はじめまして

    はじめまして、旅猫さん☆

    書き込みありがとうございます!
    旅行記の多さにビックリしました。
    色々行かれてるのですね。

    私は仕事の都合もあり、あまり休みがないので
    移動はもっぱら飛行機でひとっ飛びで現地まで行ってしまうので
    旅猫サンの様にゆっくり電車で色々発見しながらの旅に
    すごく憧れてます♪

    横浜町の菜の花はすばらしかったですよ。
    しかし、年々菜の花が減ってきてる様です。
    菜の花を植えてもあまりお金にならないから、植える人が減ってると
    現地の方がおっしゃってました。
    悲しい現実です・・・。

    旅猫サンがGWに行かれた飯山の菜の花畑もとてもすばらしいですね♪
    旅行記を読ませてもらうだけで
    のどかさが伝わってきました。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
    2007年05月25日17時57分 返信する
  • はじめまして♪

    チー坊さんはじめまして。
    akicと申します。
    去年初めて嵐山観光したので、懐かしく拝見しておりましたら、
    最後に!!!猫がパソコン操作してる写真!
    これ最高です!!なんとも自然ですねぇ(笑)

    嵐山、サイクリングで周るのも気持ちよさそうですね♪
    またいつか行きたいなと思っているので
    参考にさせてもらいます☆

    またお邪魔します〜

    akic

    2007年04月23日22時56分返信する 関連旅行記

    はじめまして♪

    はじめまして、akicさん。
    コメントありがとうございます☆

    ネコなだけに、マウスを持たせてみました(*^o^*)
    そしたら、PCの画面に見入ってるので
    思わずシャッターを押したのです♪

    akicサンは秋の京都に行かれたのですね。
    私は、今回春の京都を訪れて思いました。
    やっぱり秋に行くべきです!!
    特に嵐山は紅葉の名所の方が多いですからね。

    それにしても、色々旅行されてて羨ましいです。

    私もこれからちょくちょくお邪魔させていただきます。
    よろしくお願いします☆
    2007年04月24日16時44分 返信する
  • 初めまして

    おはようございます、チー坊さん。
    drakenです。

    今日から京都に行くので、最近の京都旅行記を探していてチー坊さんの
    旅行記を覗かせていただきました。

    桜もいいけど、カプチーノやソフトやパフェが気になりました〜。
    時間があったら、ぜひ行って見たいな〜。
    すごい行列だろうけど・・・。

    プロフィール写真の置物のようなニャンコ、旅行記の最後のマウスを扱う
    ニャンコ いいですね〜。

    では、もうそろそろ出発の準備をします。
    失礼します。
    2007年04月07日07時55分返信する 関連旅行記

    初めまして

    初めまして、drakenさん。
    コメントありがとうございます。

    やっぱり花もいいけど団子もいいですよね♪

    実は私も、「drakenさんの旅行記」とっても参考にさせてもらってます。
    今回の京都の花見もすっごく悩んでいたんです。どちらにするか・・・

    というのは、drakenさんの旅行記に載ってた「岐阜の星型さくら」の写真がすっごくキレイだったので、そちらにも行きたいな〜って。

    でも、穴場って書いておられたので地元じゃない私には
    場所が分からないかと思って京都にしたんです。

    来週から東京の下町散策に出掛けようと思ってるので「浅草」の旅行記も
    ちゃっかり見させてもらってます☆
    今頃は京都で楽しんでおられる事でしょうね。
    これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。

    ちなみにこのネコ、飼い猫の様に見えますがとっても警戒心の強いノラ猫なんです。
    以外でしょ?!
    2007年04月07日15時54分 返信する

    春の京都は人いっぱい〜

    こんばんは、チー坊さん。
    drakenです。

    京都から無事帰ってきました。
    予想していたんだけど、春の京都はすごい人で疲れちゃいました。

    一日目はあいにくの雨だったんだけど、二日目は快晴できれいな桜を見ることができました。

    >というのは、drakenさんの旅行記に載ってた「岐阜の星型さくら」の写真>がすっごくキレイだったので、そちらにも行きたいな〜って。

    星桜の場所なら、僕に聞いてもらえたら地図で場所を教えますよ。
    ただ、マイナーな所なので開花情報が一切ないので、いつ頃が見ごろか分からないんですよね・・・。

    下町散策ですか〜。
    ぜひ、昔の東京の雰囲気を感じてきてくださいね〜。

    >ちなみにこのネコ、飼い猫の様に見えますがとっても警戒心の強いノラ猫>なんです。以外でしょ?!

    予想外でした・・・。
    よく撮影できましたね〜。すごいっ!!

    僕の京都の旅行記はまだまだ続きます。
    よろしくです。





    2007年04月12日22時49分 返信する

    お疲れ様。

    drakenサン、お疲れ様でした。

    早速、作成中の「京都旅行記」拝見させていただきました。
    あの円山公園のピンクの空にピンクの桜には感動です。
    ほんと、京都は観光する所がたくさんあって
    何日あっても足りませんね。

    岐阜の星桜・・・・・来年は是非行ってみたいので
    桜の季節になったら地図の方、宜しくお願いします。
    2007年04月13日17時38分 返信する

チー坊さん

チー坊さん 写真

  • 旅行記

    25

    97

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2007年01月26日登録)

    53,471アクセス

0国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

チー坊さんにとって旅行とは

旅行とはストレス発散!!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています

青森 |

千葉 |

東京 |

長野 |

岐阜 |

三重 |

滋賀 |

京都 |

兵庫 |

徳島 |

愛媛 |