makosaさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年05月05日
総合評価:1.0
マニラ経由でセブに行きました。
皆さんおっしゃっている様に何しろ席、特に前後が狭い。国際線の機内食は普通。
マニラ乗換で一旦荷物をピックアップする必要があり国内線乗換えの案内が不十分でわかりにくい。国内線ロビーはATMがなく、フライト案内板の類も全くない。搭乗時刻を過ぎたころ1時間遅れるとのアナウンスがあり結果2時間弱遅れた。搭乗後もエアコンを切ったまま一向に動かず、体調を崩す人でる始末。
帰りのマニラ発の国際線ロビーもトイレは少なく、搭乗後何のアナウンスもなく2時間動かず遅れる。
できれば乗りたくないですね。特にマニラ経由は避けたい。- 旅行時期
- 2016年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 接客対応:
- 2.0
- 機内食・ドリンク:
- 3.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.0
- 座席・機内設備:
- 1.0
- 日本語対応:
- 1.0



