旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まきどんさんのトラベラーページ

まきどんさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 道後温泉での夜遊び

    • 質問日時:2016/01/12 14:21:28
    • 締切:2016/04/01
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:4件

    4月22日〜4月22日に道後温泉へ行くのですが。
    ?道後温泉街は平日の夜何時ぐらいまでお店はにぎわっているのでしょうか?
    夕食までは、1時間ほどの人力車での観光と蔵元屋と言う立ち飲み屋に行く予定なので、夕食後20時頃から温泉街をぶらぶらしたいと思っていますが、お店が早く閉まるのであれば予定変更しようと思っています。


    ➁道後温泉本館も23時まであいているようなので、夕食後に楽しもうかと思ってます、3階個室でゆっくりしたいなーと思っています。
    予約できないようなので、混雑する時間帯など情報があれば教えていただきたいなと思います。

    後、お酒好きな夫婦なのでお勧めのお店なんかあれば教えていただけると嬉しいです!
    よろしくお願いします。

  

まきどんさん

まきどんさん 写真

0国・地域渡航

9都道府県訪問

まきどんさんにとって旅行とは

ご褒美

自分を客観的にみた第一印象

すちゃらか社員

大好きな場所

カナダ

大好きな理由

すこーし住んでました(^w^)15年前ですけどwww

行ってみたい場所

ノルウェー!!

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています