旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

maimainoelさんのトラベラーページ

maimainoelさんへのコメント一覧全3件

maimainoelさんの掲示板にコメントを書く

  • お誕生日おめでとうございます

    maimaimaiさま、おはようございます。


    本日はmaimaimaiさまのお誕生日の由、心よりお慶びを申し上げます。
    小生のページには小生の入会最初期に訪問を賜って以来でございます。

    今後とも亦宜敷くお願いを申します。
    先ずはご挨拶まで。



    横浜臨海公園
    2009年01月09日10時37分返信する
  • はじめまして

    maimaimaiさま、はじめてメッセージを差し上げます。

    この度は小生のページに訪問を賜りまして誠に有難うございました。
    まだ入会して間もない状態ですが徐々に投稿を増やし定期対と思っております。
    今後とも宜敷くお願いします。
    先ずは御礼まで。
    2008年02月10日14時09分返信する
  • I love Vienna

    maimaimaiさんのvienna旅行記を懐かしく読みました

    一つ一つの写真が私の思い出をよみがえらしてくれました

    I LOVE VIENNA!!!!!!!
    2007年04月03日21時56分返信する

    RE: I love Vienna

    コメントありがとうございます!

    私も宝塚の「エリザベート」が大好きだったので、本場で観てみたいという思いからドイツ語を勉強して観に行ってきました。来日公演も勿論観に行きます。

    ウィーンもまた行きたいなぁ・・・
    2007年04月06日21時39分 返信する

    RE: I love Vienna

    今年の エリザベートのViennaからの引越し公演は、大阪だけのようです
    東京では concert styleでの公演です
    会場の設備のためではないでしょうか
    私は 4月23日に何とか席を確保できました
    また宝塚歌劇でも再演していて、これも何とか6月にB席ですが、確保しました
    Viennに行った時、幸運にも Musik Vereinsaal<楽友協会大ホール>で
    Vienn Philharmonicの公演を聞くことができました!
    それも 現在のベルリン philharmonicの音楽監督 Saimonn Rattle<スペルは違うかもしれませんが>の指揮で ピアノが現在の最高のピアニストである、Arfred Brendelです  大変幸運でした

    なにしろ 滞在7泊のうちで concert,opera,musical<Elizabeth> など6回も行くことができました







    2007年04月07日00時11分 返信する

    RE: RE: I love Vienna

    7泊で6回!すごいですね〜〜。
    私は3週間もいたのに結局計5回でした。。。
    楽友会にも行ってないし、オペラ座でもバレエだけ(涙)。

    来日公演は残念ながら東京です。
    大阪に行こうか悩んだんですけど、1月のコンサートでも充分楽しめたし。
    現地でも観てるから、コンサートバージョンでいいやと思って。
    新宿コマではセットを組むこと自体無理ですね・・・。
    日生か帝劇あたりでやってくれれば良かったのに。
    雪組版も勿論GET済みです♪
    2007年04月07日07時30分 返信する

maimainoelさん

maimainoelさん 写真

5国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

maimainoelさんにとって旅行とは

ウィーンとミュージカルが大好き!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています