macctさんのクチコミ(4ページ)全76件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年09月19日
総合評価:2.0
2003 年に最初のプラチナ取得、その後 2007 から SFC 会員でしばらく ANA メインで利用していましたが去年から受託手荷物制限が厳しく、またボーナスマイルも低下。
そして国際線は羽田増便、成田減便ということで SDJ-NRT-BKK 利用がメインの私としては完全に選択肢から外れた形です。
現在のところステータス持ちでもなければ JAL と ANA なら ANA を選択する理由はまったくないんじゃないでしょうか。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 受託手荷物改悪が酷い
- 接客対応:
- 4.0
- 日系はこのへんは全く問題なし
- 機内食・ドリンク:
- 3.0
- 普通
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.0
- あまり利用しないので
- 座席・機内設備:
- 3.0
- 普通
- 日本語対応:
- 5.0
- 日系ですので
-
投稿日 2014年09月19日
総合評価:3.5
12/30 に利用しましたが満席でしばらく待たされました。
予約していったほうがよいでしょう。
交通手段についても行きで使ったソンテウの電話番号等をおさえておいたほうが帰りはスムーズ。
オススメはクンパオ(焼海老)です- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 2.0
- ソンテウチャーター必須
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 普通
- サービス:
- 2.5
- 混雑時は回ってない感じでした
- 雰囲気:
- 4.0
- 海が見えるので雰囲気は良い
- 料理・味:
- 3.5
- WSでシーフード食べるならこちらに来たほうがよい
-
投稿日 2014年09月19日
総合評価:3.0
イサーン料理というと辛い料理はかなり辛いが、ここは外国人客向けということで注文しなければそこまで辛いものは出てこないし衛生的にも問題無さそう。
ある程度タイに慣れてきてイサーン地方、イサーン料理はなんぞやという興味を持った際にファーストステップとしては悪く無いだろう。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- 最寄りはBTSトンロー
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 初心者向けとしては悪くない
- サービス:
- 4.0
- サービスはしっかりしてました
- 雰囲気:
- 4.0
- 内装も良くショーもある
- 料理・味:
- 2.5
- ガチイサーン好きには物足りない
-
投稿日 2014年09月19日
総合評価:5.0
GW 谷間の平日に利用。初来日のタイ人彼女を温泉に入れてやりたいが温泉の入り方もわからず、かと言って混浴は厳しいだろうということで貸切を探すもさすがに何処も高い! と思ったらこの安さ。食事をつければもう少し上がりますが、それでもこの価格はかなり安い。
内装、外装も雰囲気良し。
貸切風呂は 3 つありますが、宿の部屋数はそんなに無いので 3 つとも埋まっているということは一度もありませんでした。その辺のバランスも考慮しているのだとすればスゴイですね。- 旅行時期
- 2014年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- 普通車だと思います
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 貸切でこれは安い
- 客室:
- 3.0
- 普通
- 接客対応:
- 5.0
- 非常に良い
- 風呂:
- 4.0
- 大きくはないですが
-
投稿日 2014年09月18日
総合評価:4.0
タイカノの初来日時に利用。夜にはライトアップされたレインボーブリッジや観光船がみれて非常に綺麗だった。部屋がどちら側かというのは結構重要だと思うので予約時には注意したほうが良いかもしれない。日本のホテルは人数が増えれば高くなるのでバカバカしく感じるがこの内容でこの値段であれば特に問題ないと思った
- 旅行時期
- 2014年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- 駐車場あり
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 部屋の割りには安かった
- 客室:
- 4.0
- 綺麗
- 接客対応:
- 4.0
- 普通
- 風呂:
- 3.0
- 普通
-
投稿日 2014年09月18日
-
投稿日 2014年09月18日
総合評価:3.0
ソンテウのルートからは外れるのでパタヤ中心部からだとレンタルバイクでなければモータサイタクシーを利用する必要がある。ただ、帰りについては近くにモータサイ乗り場があるわけではないので他の客が乗ってきたものを拾うか、もしくは行きで使ったモータサイ運転手に電話番号を聴いておいたほうがよい。
- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.0
- 帰りの交通手段を考えておくこと
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- タンブンするくらいしか金はかかりません
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 人混みはない
- 展示内容:
- 4.0
- 景色が素晴らしい
-
投稿日 2014年09月18日
総合評価:3.0
朝食はメニューから選ぶ形式。だが、毎晩遅くまで飲んでいたのでほどんど朝食は食べれなかった。2nd に出てもブッカオに出てもソンテウを拾えるので立地は良い。WS 近くにわざわざホテルを取る必要は全く無いだろう。難点は冷房が効き過ぎなこと。弱めてもそれでも強すぎるので窓を開けて調節するしか無かった。
- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 普通
- サービス:
- 3.0
- 普通
- バスルーム:
- 3.0
- 普通
- ロケーション:
- 4.0
- ブッカオ近くなので飯もマッサージも安い
- 客室:
- 2.5
- 冷房が効き過ぎで辛い
-
投稿日 2014年09月18日
総合評価:3.5
BTSプルンチットから結構歩く必要がある。すぐ近くにオールシーズンズプレイスがありスーパーや書店、その他色々な店がテナントに入っているので便利。WiFi の感度も問題なし。部屋は結構良かったので値段しだいではまた使いたい
- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- その時の値段次第
- サービス:
- 3.0
- 普通
- バスルーム:
- 3.0
- 普通
- ロケーション:
- 3.0
- BTS駅からちょっと歩く
- 客室:
- 4.0
- 広い
-
投稿日 2014年09月18日
総合評価:3.0
各部屋に WiFi のアンテナが備え付けられており感度はバツグンであった。バンコクのホテルは WiFi 完備でも部屋によって感度が悪いことが多いのでこれはありがたい。部屋は少々広すぎるくらいだった。コンビニも近くにあるので便利
- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- オーバブッキングで割り当てられたので、、、
- サービス:
- 3.0
- 普通
- バスルーム:
- 3.0
- 普通
- ロケーション:
- 3.5
- 好立地
- 客室:
- 4.0
- 広い
-
投稿日 2014年09月18日
総合評価:3.5
soi 11 の奥なので暑い時期ははっきりいって徒歩は辛い。モータサイ利用推奨。
コンビニはすぐ近くにある。
部屋はやたら広く持て余すほどだった。風呂もジャグジーで良し。
プールもあるので安ければまた利用したい。
朝食もなかなかよかった- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- たまたま安くとまれたが
- サービス:
- 3.0
- 普通
- バスルーム:
- 4.0
- ジャグジー付き
- ロケーション:
- 2.5
- 徒歩だときょりがある
- 客室:
- 4.0
- 広い
-
投稿日 2014年09月18日
総合評価:3.0
soi 11 の中間辺り。ビュッフェ形式の朝食は種類が結構あり結構イケる。
コンビニも近くにあり夜は路上バーがたくさん出てくる。
BTS ナナも徒歩で行けるので立地条件はよい。
安ければ利用したいが最近値段が高くなってきたのであまり気が進まない。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 最近は微妙
- サービス:
- 3.0
- SA なので最低限
- バスルーム:
- 3.0
- バスタブ有り
- ロケーション:
- 4.0
- soi 11 なので便利な立地
- 客室:
- 3.5
- まあまあ
-
投稿日 2014年09月18日
総合評価:3.0
正面の入り口は soi 7 側だが soi 11 からも入ることが出来、こちらのほうがコンビニやら屋台やらも多いので便利。但しタクシー利用時は soi 11 側だと渋滞が酷いので避けたほうが良い。朝食はまあまあ。値段が安い割に部屋は非常に広かった。
- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 部屋の割に安い
- サービス:
- 3.0
- 英語は問題なし
- バスルーム:
- 3.0
- まあまあ
- ロケーション:
- 3.0
- ナナ近く
- 客室:
- 4.0
- 結構広い
-
投稿日 2014年09月18日
総合評価:2.5
タイカノの誕生日に本人の希望で行きましたが微妙ですね…
C国のお客様が多いところはガヤガヤ煩くてかないません。
確かに景色はなかなかのものですが料理は全然ダメでした。まあビュッフェですし値段も値段なので期待はしてませんでしたけど。- 旅行時期
- 2014年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 2.0
- 最寄りBTSからは遠い、道路は結構混む
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 微妙
- サービス:
- 3.0
- まあ普通ですね
- 雰囲気:
- 3.0
- 景色は良いがガヤガヤしすぎ
- 料理・味:
- 2.0
- 大したものがないので海老ばかり食ってました
-
投稿日 2014年09月18日
総合評価:4.0
特典利用なので航空券の価格はサーチャージの価格を入れてます。
予約した時点では SDJ-BKK があったのでそれで取りましたが残念ながら廃線となったため SDJ-NRT-BKK に振替。
LCC の登場で比較的安くタイに行けるようになってきましたが地方民には使いにくい便ばかり。TG にはまだまだ頑張ってもらう必要があります。- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 30,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 日系使うよりはいい
- 接客対応:
- 4.0
- まあ普通ですね
- 機内食・ドリンク:
- 3.5
- ビアチャーン、ビアシン完備
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.0
- あまり使わないのでなんとも
- 座席・機内設備:
- 4.0
- 紫の多いカラーリングが好み
- 日本語対応:
- 3.0
- 日本人CAは居ます
-
投稿日 2014年09月18日
総合評価:3.5
8月の訪タイ時に前半一泊、後半2泊+レイトチェックアウトで利用。
600THB 程度の一番安い部屋で予約していたが後半2日はアップグレードでデラックスへ。
部屋は広くなったが高層階は 3G 接続が不安定という問題も。
ありきたりな観光には飽きてローカル地域を散策したい人には悪くないと思うが、初心者には交通事情的にはあまり勧められない- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 2,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- バスタブ付きで2000円しない
- サービス:
- 3.0
- フロントは非常にフレンドリーでよかった
- バスルーム:
- 4.0
- この価格でバスタブ付きはなかなかない
- ロケーション:
- 3.0
- SARL 直結とはいえ初心者には使いにくい場所
- 客室:
- 3.0
- 値段相応



















