旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さみあさんのトラベラーページ

さみあさんへのコメント一覧全2件

さみあさんの掲示板にコメントを書く

  • 『エジプトつれづれならぬまま 〜カイロ閑人日記〜』

    サウジアラビアへ来る前に住んでいたのは、エジプト。
    表題のタイトルで、カイロ生活を綴った自著本が出版になりました。
    エジプト情報満載です。
    アマゾン、楽天、セブン&ワイなどのネット書店で購入可能。

    発行元:トラベルヴォイス新聞社
    ISBN: 4-434-08048-2 C0026
    2006年06月08日10時10分返信する
  • こんにちは♪

    めったに見ることのできないサウジの写真、見所ってあるんですね〜。
    ナバティア人の遺跡マダイン・サーレってペトラに似ててちょっと見てみたい。
    いつもマイカーで移動される旅行なんですか?
    他にも写真あったらいつか旅行記に載せてくださーい!
    2006年02月18日16時56分返信する

    いらっしゃいませ〜

    最近ずーーーーっとサボりっぱなしですが、ボチボチとアップするつもりでいます(いんしゃーっらー)。お楽しみに。
    ブログはほぼ日、日替わりメニューです(いつまで続くか不明ですが)。
    よかったらそっちもどーぞ。
    maadienne.exblog.jp
    2006年02月18日19時18分 返信する

    気長に(笑)

    うーむ、まさしくインシャラ〜。気長に待ちまーす♪
    ブログも覗かせていただきますね。
    2006年02月18日19時45分 返信する

さみあさん

さみあさん 写真

10国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

さみあさんにとって旅行とは

旅はやっぱり、非日常の追求。
サウジアラビア在住時、アラビア半島オフロード探険やってました。
http://maadienne.exblog.jp

自分を客観的にみた第一印象

キャリアワイフ落ちこぼれ的、なんちゃってマダム。
化粧くらいすれば良いのに…。

大好きな場所

サウジアラビアのマダインサーレ遺跡。
チュニジアのシディブサイード、カルタゴ遺跡。

大好きな理由

遺跡フリークなので。

行ってみたい場所

カナダ・ケベック州にあるいん石のクレーター。
アルジェリアのローマ遺跡。
サハラ砂漠。

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています