旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

LUPIさんのトラベラーページ

LUPIさんへのコメント一覧全6件

LUPIさんの掲示板にコメントを書く

  • パドヴァのガリレオ

    LUPIさんへ

    初めまして♪

    2009年に行った 北イタリアのツアーの旅行記を作成しています。
    丁度、ボローニャやパドヴァの所ですが、テレビで見た プラト・デッラ・ヴァッレにある
    ガリレオの彫刻像をこちらで発見しました。

    時が経っても、変わらないヨーロッパって、やはり大好きです。
    写真も綺麗に撮られてますね。
    LUPIさんの 表紙のプラト・デッラ・ヴァッレ素敵です。
    また続きも見せて頂きたいです。ありがとうございました。

    cheriko330

    2016年05月06日00時03分返信する 関連旅行記
  • Firenze通過!

    LUPIさんこんにちは

    いつも楽しく読ませていただいています。
    7月にボローニャからフィレンツエに日帰り旅行をした際に、フィレンツエSMN駅が終端駅だったので、fs新幹線は全て折り返し運転かと思っていましたが、日に何本かあるフィレンツエ通過の車両はどうするのかと不思議でした。なるほど別の線があるんですね!
    ほかの方が同じ経路で旅行をして、その記事をアップしておられるのがとっても楽しみです。


    2015年08月25日08時48分返信する 関連旅行記

    RE: Firenze通過!

    hakodadiさん
    拙い文章にも関わらず読んで頂きありがとうございます。
    兎に角、ローマに早く行きたいということで、一日に数本しかない
    新幹線を利用しました。おっしゃられる通りSMN駅に到着する線ではなく、少し東にある、"Firenze Campo Marte”を通る線(停車します)になるのだと思います。そのままオルビエートの横を通過しテルミニ駅に到着する線です。
    ボローニャからテルミニまで約2時間。とても快適でした。
    2015年08月25日21時46分 返信する
  • サンマリノ・・良いですね。

    LUPIさん
    初めまして
    昨秋のイタリアは名所を回った修学旅行のような旅行でした。LUPIさんのレポートを拝見していますと、再びイタリアに行きたくなりました。
    続編や、以前の旅行記のUPも期待しています。

    スタリモスト
    2015年08月11日14時10分返信する 関連旅行記

    RE: サンマリノ・・良いですね。

    スタリモストさん
    拙い旅行記にも関わらず見て頂きありがとうございます。
    続編も少しずつ進めて行きたいと思います。

    2015年08月12日22時09分 返信する
  • ボローニャまで行ったのに

    LUPIさん

    精力的ですね。私たちはボローニャまで行きながら、サンマリノもラヴェンナもパス。次回はぜひと心に決めています。LUPIさんのご紹介記事楽しみ
    2015年08月09日23時11分返信する 関連旅行記

    Re:ボローニャまで行ったのに

    そうなんですね。どちらも良いところでしたので、行かれる機会があれば是非!今回の旅行でボローニャを拠点に色々回れる事がわかった事が収穫です。
    2015年08月11日12時24分 返信する
  • 駅のごみ箱

    LUPIさん

    私もきづきました。折よくごみ収集車に遭遇、写真も。事前の予想?が覆って、町中が非常に綺麗だったですね。
    2015年08月09日23時07分返信する 関連旅行記
  • ボローニャ!良かったですね。

    LUPIさん、
    一票入れさせていただきました。
    私たちは6月末から7月初めにボローニャに滞在しました。LUPIさんも結構おなじところを歩いておられますね。ジェラート屋さんはねらっていたのですがついに行けなかった、あそこらしい。うーーん残念。私の旅行記もよろしかったら訪ねてやってください。
    2015年08月07日22時53分返信する 関連旅行記

    RE: ボローニャ!良かったですね。

    hakodadiさん
    ありがとうございます。
    我々もジェラート屋まで迷いながら行きました。
    中心地から少し距離があるので難しいですよね。
    是非、旅行記訪ねさせて頂きます。
                        LUPI
    2015年08月09日14時09分 返信する

LUPIさん

LUPIさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

LUPIさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています