旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

らぐマスさんのトラベラーページ

らぐマスさんへのコメント一覧全24件

らぐマスさんの掲示板にコメントを書く

  • QA締め切られてましたが

    私は、アウトリガーワイイキキの「チャックスステーキ」がお勧めです。
    行かれたことありますか?(他のホテルの地下の「チャックスセラー」とかも)

    メイン(ステーキとか)を頼むと、メインにポテトなどの付合せが付いているし、サラダバーも付いています。サラダバーには、パン・パイナップルも有りました。

    HPに10%OFFのクーポンも有りますよ。

    メニューも見れますが、大体…$25〜35くらいです。

    高級・高額なステーキハウスはそれはそれで良いのでお勧めですが、そういうところはお肉はお肉だけ、付け合せは別に頼まないといけないですから、安く手軽に、少人数で、ならチャックスはお勧めです。

    オンザビーチのホテルの海に面したレストランです。
    予約は出来ないので、早目か遅めならいいのでは?

    我が家はたまたま、海に面した席に通してもらえましたよ。

    日本語メニューも有ったし、このホテルのレストランの方は皆さんフレンドリーです(*^_^*)

    ところで、最近は旅行記を書かれないのですか?
    楽しみにして伺う先の一つなのですが、新しいのが無いですね…。

    また、お願いしまーす♪
    2016年06月08日04時08分返信する
  • 有難うございます。

    らぐマス様

    こんにちは。
    いつも、ご投稿を拝見させて戴きまして有難うございます。

    この度も、いつもながらの私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
    更にご投票賜り有難うございます。

    セブパシフィック航空のプロモで\1000円の格安セールを知り衝動予約してしまいました。
    今回のセブパシフィックの破格運賃もメールマガジン等で告知されますので、
    ご興味が有りましたら、メール会員になられますと便利かと思います。

    私は、FBの「友達作って、みんなで安くマニラへ行こう!!」
    https://www.facebook.com/groups/gomanila/?pnref=lhc
    に登録しておりまして情報を知りました。

    今後共宜しくお願い申し上げます。
    今後のご投稿も楽しみにしております。
    それでは失礼致します。

    jmb_sr
    2015年06月14日16時05分返信する
  • Sumiさんはじめまして!

    ご返信遅くなってしまい申し訳ありません・・・
    やはり現実は厳しくせかせかと仕事に追われておりまして・・・(笑)

    ハワイ一人旅・・・お勧めです!
    一人ならではの自由度といいますか解放感といいますか・・・
    私自身何も考えずゆっくり・・・というのは性格上苦手なんです。
    が、次から次へと行きたい所に行き、やりたい事をやる。
    他の事は何も考えなくて良いのが凄くストレス発散になります♪

    旅行記期待しております!
    2015年06月14日15時16分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    私も来年あたり、一人でハワイに行ってみようと思っています。
    ハワイ一人旅の旅行記を見ると、勇気が湧いてきます。
    旅行記楽しみにしていますね。
    2015年06月01日18時28分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    ごめんなさい返信見落として新規で書き込みしてしまいました・・・
    ↑がSumiさんへのご返信ですのでお読み頂けたら幸いです!
    2015年06月14日15時19分 返信する
  • ヤードハウスに行って来ました

    らぐマスさんの写真を拝見して、5月末からのハワイの際に行って来ました!

    2組のシニアカップルで、女性陣がハーフヤードのロングボード。
    男性陣は普通のグラス・・・
    とっても楽しかったです。

    私も千葉の東京寄りから成田空港利用で、毎年5月の後半から個人手配で渡ハしています。
    30回位になるでしょうか・・・
    もうハワイはいいかな?と毎回思いつつ、帰国すると情報収集の毎日です。
    毎回レンタカー利用なので、らぐマスさんの写真を見るとウキウキしますよ。

    今年はワイキキ4泊ハワイ島6泊で、ワイキキがちょっと物足りない気がしました。
    9月にワイキキ10泊を予約したので、またヤードハウスとマイレスカイコートのステーキレストランもチャレンジしてみます。

    また寄らせていただきますねー
    よろしくお願いいたします。


    2014年06月27日15時30分返信する 関連旅行記

    RE: ヤードハウスに行って来ました

    ご返信大変遅くなってしまって申し訳ありません・・・。やはり現実は忙しい日々でして・・・(笑)

    やはりどこも女性の方がお強いようで!

    10泊とはなんとも羨ましい限りです!私も本当はそれくらい滞在できたら・・・とは思うものの、なかなか現実がそうはさせてくれません。。。

    今後とも宜しくお願い致します!!
    2014年07月22日09時36分 返信する
  • ラニカイで泳げてよかったですね。

    はじめまして。私は4月に行きましたが、ずっと朝天気が不順で、ラニカイでスカッと晴れた写真を撮りたかったのですが、あきらめて、他を回りました。私は残念でした。
    最後で天気が良くて良かったですね。  

          【164-165】
    2014年06月02日08時43分返信する 関連旅行記

    RE: ラニカイで泳げてよかったですね。

    164-165さんはじめまして!ご返信遅くなってしまい申し訳ありません・・・。

    本当に今回はカイルア方面天気悪かったです・・・。
    なんとか晴れのラニカイをリベンジ出来ましたが、そのせいで大幅に予定を変更した為、行く予定だった所に全く行けませんでした!

    ということでまた来年もハワイになりそうです・・・(笑)

    今後とも宜しくお願い致します!
    2014年06月11日13時00分 返信する
  • はじめまして

    らぐマスさん

    はじめまして!  ちーちーと申します。

    この度はフォローして頂きありがとうございました。

    私もハワイ大好きです〜
    レンタカーでビューっと走りたいところですが・・・
    お酒好きでして。。
    毎回同じような場所をぶらついてます。


    旅行記の最初にあった車は、らぐマスさんの車ですか?
    かっこいいですね〜


    またお邪魔させてください!

    これからも宜しくお願いいたします。


        ちーちー
    2014年04月05日15時24分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    ちーちーさん今晩は!

    私もお酒好きなんですよ〜w

    いつかはワイキキで朝から飲みながらブラブラしたいとは思ってるんですが、行きたい所も多くて実現出来てません…。

    チラッと写したオレンジのクルマは私のですよ〜!

    あまり無い車なので引きで撮ると色々バレるので…w


    今後とも宜しくお願い致します♪
    2014年04月05日23時37分 返信する
  • こんばんは〜(^_−)−☆

    いつもいつもありがとうございま〜す(^^)
    もうすぐハワイですね!
    何処行くか、もう大体決まりましたか?(^^)
    私は久しぶりにハナウマ湾でシュノーケルしようと思ってます!
    でもそれくらいでまだ何にも決めてません(^^;;
    何処かオススメあったら教えてくださいね!
    ではまた〜(^_−)−☆
    2014年04月03日21時04分返信する

    RE: こんばんは〜(^_−)−☆

    今晩は!
    どんどん近づいてきましたね〜♪
    ただ…これがまた…
    何にも決めてませんw
    おおよそ行きたい所や買いたいものは決まってるんですか、具体的には全く…。
    年度末増税の影響で仕事が激務です。。。
    ハナウマは毎年行ってますよ!一人でも安心して泳げますし!
    今年は去年のリベンジで、晴れのラニカイビーチには必ず行きたいです!
    最終日は空けときますよ〜♪
    2014年04月03日23時14分 返信する

    こんにちは〜(^^)

    ラニカイ晴れたらいいですね!
    私もカイルア、ラニカイは絶対行きたいと思ってます!
    らぐマスさんは最終日、私は、到着日ですが
    夜は友達と2人で部屋でロミロミをしてもらうので
    お互いに時間が合えばハッピーアワーとかでもどうかなって思ってます。
    無理のない範囲でね!
    では、また〜(^_−)−☆

    2014年04月04日17時47分 返信する
  • こんにちは〜(^^)

    らぐマスさん、またまた旅行記と口コミに投票して頂いて
    いつもありがとうございます!
    そろそろ5月にハワイを計画中なのではないですか?(^^)
    私も今年は5月14日からハワイに行きま〜す♪
    では、また〜(^_−)−☆
    2014年03月02日17時00分返信する

    RE: こんにちは〜(^^)

    こんにちは!こちらこそいつも有難うございます♪

    ハワイ被りそうですね〜!
    私もつい昨日5月11日〜4泊6日で予約したところです!

    現地でお会いできるかもしれませんね♪
    2014年03月02日17時27分 返信する

    こんばんは〜(^^)

    ほんとですね!
    私が到着する14日ぐらいしかなさそうですが(^^)
    今回は、ほぼハワイ初心者と一緒なのでほっとけるようなら(^^)
    ビールの1杯ぐらいご一緒したいですね(^_−)−☆
    らぐマスさんは気楽な1人旅ですか?
    では、お互いにハワイを楽しみましょうね(^_−)−☆
    2014年03月02日18時00分 返信する

    RE: こんばんは〜(^^)

    そう言われてみると一日位しか時間合わないのですね・・・残念。
    今回も自由な一人旅ですよ〜♪
    日程を決めただけで何処へ行って何をするかとかは全く未定です!
    14日は多分レンタカー借りていると思うので、日中はあっちこっち走り回っているかな・・・?
    夕方以降はワイキキに戻っていると思いますのでご都合合えば是非〜♪
    2014年03月02日18時22分 返信する
  • あけましておめでとうございます!

    らぐマスさん、こんにちは(^^)
    ご無沙汰しております!
    この度はハワイの旅行記にたくさんの投票ありがとうございました。
    先日グアムに行ってきて初水中写真に挑戦しました。
    つい先程投稿したので、良ければまた、見てくださいね!
    では、また〜(^_−)−☆



    2014年01月05日15時34分返信する

    RE: あけましておめでとうございます!

    ririkoさん今晩は!&あけおめです♪

    こちらこそ有難う御座います!

    グアムも良いですよね〜早速拝見させて頂きます!

    シュノーケリングで水中写真…趣向が似てますね☆彡

    それではまた!
    2014年01月05日18時30分 返信する

    こんばんは(^^)

    らぐマスさん、早速見て頂いてありがとうございました。
    フォローまでして頂いて恐縮です(^^)
    ほんと趣向が似てますね。
    また、色々教えてくださいね!
    では、また〜(^_−)−☆
    2014年01月05日19時30分 返信する

らぐマスさん

らぐマスさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

らぐマスさんにとって旅行とは

まさか30過ぎて初海外・初ハワイ・・・・
めちゃくちゃハマりました♪
人生中盤の新たな趣味を発見しました!

自分を客観的にみた第一印象

怖いひと。
若ハゲフランケンと罵られた経験有りw

大好きな場所

ワイキキ・綺麗な海・アメリカンなレストラン

大好きな理由

心から現実逃避できる

行ってみたい場所

シンガポール・モナコ・セブ・パラオ

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

静岡 |