旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

MaiLondonさんのトラベラーページ

MaiLondonさんへのコメント一覧全5件

MaiLondonさんの掲示板にコメントを書く

  • ワイルドストロベリー

    初めまして。
    こんにちは。

    GWにイギリスに行く予定で、ウェッジウッドのアウトレッドに行くか悩んでいます。
    ワイルドストロベリーはどれくらいのお値段で売られていましたでしょうか?
    時期が多少近いので、お教え頂けると助かります。
    宜しくお願いします。
    2014年04月20日15時58分返信する 関連旅行記
  • 初めまして

    Londonnanaさん初めまして。

    カティサーク号、もうないんですか!?
    そうかあ・・・私が行ったのは2005年なので、その翌年にはなくなっちゃったんですね。
    あんなに立派な船だったのにほぼ全焼って、ものすごい規模の火事だったでしょうね。

    フォートナム&メイスンのアフタヌーンティー、さすがに高い!
    でもおいしそう!!!
    いや、それだけ払うんだから、おいしくないと困るか(笑)
    2008年01月07日14時17分返信する 関連旅行記
  • あー!

    こんにちは〜。
    知ってる、知ってる!
    この町、去年の4月に行きましたぁ〜。
    お目当ては古いクロスだったんだけど、私の行った日は
    雨&風の激しい寒くて暗い日でした・・・・・。
    お天気が良くって羨ましいっす。
    2007年10月14日19時24分返信する 関連旅行記

    RE: あー!

    おおお。

    サンドバッチをご存知の方がおみえとは。スゴイ!
    というわけで、今年8月に撮ったサンドバッチクロスの写真をアップしてみました。この日もあまりお天気はよくなかったんですけどね。去年の4月といえば、寒い日が多かったような。懐かしいです。

    2007年11月03日01時46分 返信する
  • おいしそー♪

    アフタヌーン・ティ、おいしそうな写真でした♪
    あのスコーン、バターとジャムをたっぷりつけて、食べてみたいわぁ。

    しかし、£24!! \5000超ですね! 今なら、\6000超?!
    ・・・きつい。

    何かと、味の評判のよくない英国ですが、
    ミートパイ、ショートブレッド、クロテッド・クリーム、
    は、おいしかったなぁ。

    あ、紅茶もおいしかった。
    お土産にしたけど、それほど感動がなかったのは、
    水質の違いのせいでしょうか?
    2007年08月29日10時30分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: おいしそー♪

    はじめまして!

    アフタヌーンティの3段セットは、結局2人でも完食できないほどのボリュームでした。のんびり食べながら、長いこと居座りました。ポンド高に加えてこの物価ですから、何を食べるにしても「うわ高い!」と思ってしまいます。

    紅茶はやっぱり、水が違うんでしょうね。お気に入りはスーパーでよく売ってるPGTipsです。紅茶にはいい水ですが、髪がだんだんバサバサになってきたりします…。

    写真、また見にきてください。

    2007年09月01日22時38分 返信する
  • はじめまして。

    Londonnanaさんこんにちは。UKらぶと申します。

    ロンドンにお住まいなんですね。憧れます♪
    私は数年前から夏に1週間ぐらいロンドンのホテルに滞在して
    ロンドンや近郊の街を見て楽しむことにはまっています。
    今年の旅はちょっと違うんですが。

    ところで、カティーサーク号が燃えてしまったんですね!
    ビックリですし、残念ですね。しかも不審火なんて。。許せません!
    最近のガイドブックを買っていなかったので知りませんでした。

    これからもちょくちょく訪問させていただきますね。
    Londonnanaさんならではの地元情報と旅行記楽しみにしています。

    それでは。

    UKらぶ
    2007年08月23日15時19分返信する

    RE: はじめまして。

    メッセージありがとうございます。

    そうなんですよ、カティサーク。とても悲しい事件でした。いつか中に入ろうと思ってたんですけど…。その後の続報は聞いていませんが、復元されるといいなぁと思っています。

    今年のロンドンは、夏の来ないまま秋になってしまった感じです。大陸の方はずいぶん暑かったようですが。

    またローカル写真を載せていきますので、ぜひ見てください。

    2007年08月28日20時49分 返信する

MaiLondonさん

MaiLondonさん 写真

6国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

MaiLondonさんにとって旅行とは

ロンドン在住です。正直むかしは、旅行ってあんまり好きじゃなかったんですが…。今はよき相方に恵まれ、いろいろなところへ出かけていっています。イギリス国内の旅行記を充実させていきたいです。得意分野はロンドンの地下鉄です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

日本、イギリス、アイスランド

大好きな理由

人工物より自然の景色の方が好きですが、廃墟はまた別の味わいがあると思います。

行ってみたい場所

朝焼けのきれいなところ。

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

宮城 |

東京 |

香川 |

大分 |