旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JoeCoolさんのトラベラーページ

JoeCoolさんへのコメント一覧全2件

JoeCoolさんの掲示板にコメントを書く

  • しらなかった・・・

    5月24日から26日までソウルに行ってきたばかりです。

    今年はお金も無いので大好きな美術鑑賞を兼ねたヨーロッパ旅行はお休み。
    その代わり、せめての海外旅行で、ソウルを選びました。
    クリムトはぜひとも見てみたい物の一つだったので、知っていれば行ったのに・・・と、とても悔しい思いです。

    私がクリムトに出会える為には現地まで出かけなければ無理なんですねー。
    2009年06月03日23時19分返信する 関連旅行記

    RE: しらなかった・・・

    もんさん さん

    書き込みありがとうございます。
    5月末にソウルへ行かれたんですね!!

    私も美術鑑賞を兼ねた旅行が大好きで、どこか出かけては美術館や博物館へ足を運んでいます。
    今回(4月)は、クリムトだけが目的でソウルへ行ってしまいました。
    新聞に掲載されているのを見て、無性に見に行きたくなったのです。
    JALマイレージバンクのディスカウントキャンペーンも後押ししてくれました(笑)

    なかなかお目にかかれない作品(風景画とか)を多数見ることができました。
    そうそう、ベートーベンフリーズは圧巻でしたよ!!

    いつか見たいと思っていた「ダナエ」や「接吻」は来ていなかったので、いつかオーストリアへ行って見てみたい・・・

    今、名古屋ボストン美術館にゴーギャンの「Where Do We Come From? What Are We? Where Are We Going?」が来ていますね。
    ボストン美術館へ行った際に見ましたが、せっかく日本に来ているので・・・見に行きたいと思うところでもあります。
    2009年06月04日13時12分 返信する
  • RE: JAA

    おけいはんさん 今日は 日本アジア航空もなくなってしまったのですね。日本アジア航空が設立されたのは、日本と中華人民共和国(当時は中共)との間で国交が樹立されたあとからですから、もう30年近くまえでしょうか。
    2009年05月04日14時39分返信する

    RE: RE: JAA

    しょうちゃんさん
    メッセージありがとうございます。
    台湾線は昨年4月よりJAL本体での運行となり、JAAは吸収合併されてしまいました。
    昭和50年から32年間にわたり、日本と台湾を結んできた翼であり、また私にとっては初めて乗った国際線ということで、思い入れの深い航空会社でもありました。
    ちょこちょこ更新していく予定です。よろしければまたお越しくださいませ。
    2009年05月04日15時23分 返信する

JoeCoolさん

JoeCoolさん 写真

6国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

JoeCoolさんにとって旅行とは

人生の活力!!
地に足をつけているのも良いけれど、時々すっと離れたくもなる・・・

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

イラン、チュニジア、ヨルダン

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています