旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

KAZUさんのトラベラーページ

KAZUさんへのコメント一覧全2件

KAZUさんの掲示板にコメントを書く

  • グアム 同じ日に出発してました。

    KAZUさん

     はじめましてこんにちは、

     同じ日に、同じ便で成田を出発してました。
     しかも同じ、ビジネスです。

     確かに、あの日は、搭乗者が少なくビジネスは、ガラガラだったと思います。アップグレードしてもらえてよかったですね。

     グアムは、近くて、私に取っては、最高のリゾート地です。


     ではでは
    2010年10月17日17時18分返信する 関連旅行記

    RE: グアム 同じ日に出発してました。

    同じ便でしたか。

    グアムの事、もっと調べて行けば良かったです。次回がんばります。
    日本の近場ですし、のんびりできてロケーションは最高ですね!
    2010年10月18日23時43分 返信する
  • 憧れのボラボラ島!

    KAZUさん はじめまして!
    romanと申します。
    足跡からお邪魔させて頂きました。
    こちらに遊びに来て下さってありがとうございます!

    「インターコンチネンタル・タラソスパ」のレポートを
    とっても丁寧に書いて下さったので
    次回の参考にさせて下さいね♪
    いつかボラボラ島に行ってみたいです!

    テラスからオテマヌ山を見ながらのんびり過ごすって
    最高ですね〜!
    我が家もノンビリ派なので、ガツガツ海に入らない派です!
    リゾートの素晴らしさを堪能したいですよね!

    インフォのオレンジのTシャツを着られたお写真が
    とっても素敵〜!

    丁寧な旅行記にそれぞれ1票です!

    ろまん
    2009年08月12日13時20分返信する 関連旅行記

    RE: 憧れのボラボラ島!

    romanさん

    私の様な者の旅行記を読んで下さいましてありがとうございました!
    『夢の島』でしたが、旅行前には『謎の島』でもありましたので、
    色々と余計な部分まで書いてしまいました。

    のんびりリゾート☆
    いいですよね〜。

    多くの国へ旅行されているromanさんの記事が羨ましく思います。
    私も色んなリゾートを味わいたいです!

    2009年08月15日21時05分 返信する

KAZUさん

KAZUさん 写真

7国・地域渡航

8都道府県訪問

KAZUさんにとって旅行とは


暇を見つけては、旅行に行っています。
旅行先では、食べる!そして、飲む!

それから....観光ですね。
旅行に行くことや外出が好きなのでプラプラしています

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ヨーロッパに行ってみたいです。

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています

宮城 |

福島 |

東京 |

福岡 |

熊本 |

大分 |

宮崎 |

沖縄 |