きょうごくどうさんへのコメント一覧全16件
-
妹だよん♪
レナーズのマラサダうまーーーーーーーい❣️
毎日でも食べられる(笑)
4トラで【帰国日の朝一番に購入して日本に持ち帰ります】って記事をよく見かけるけど、その気持ちめっちゃ分かるわ❣️
次回の渡ハでは、私もそうしようかしら💖
東京のハワイアンフェスではレナーズのマラサダが出店してるんだけど、関西のハワイアンフェスでも出店してくれー🙇♀️🙇♀️🙇♀️
ちなみに、私は【シナモン】のマラサダがお気に入り?✨
セーフウェイの雰囲気好きだわ~😍
用事もないのに行ってウロウロしちゃう(笑)
何度もセーフウェイ店内のスタバに行ったから【このお客さんまたきたわ👀‼️】って思われていただろうね(笑)
DA SPOTのご飯美味しかった🙌
アジアン料理って普段食べないからどんな味かなぁってドキドキだったけど、日本人のお口にも合う素晴らしい味付け👍
新しい体験をさせてくれてありがとう🌺
ハワイ柄のスクラブめちゃくちゃ可愛かった💖
職場が許すのであれば、このスクラブを着て働きたいぜ💉(笑)
パイナップルのバターナイフまだ売ってることに驚き?‼️
とっても可愛いデザインだし人気の商品なんだね‥知らんけど😆 -
妹だよん♪
あっという間に5日目👀‼️
ハワイの時計は日本より早いのかと錯覚してしまう(笑)
ドン・キホーテは【安い‼️】って言うイメージがあったから、意外と価格が高くてビックリだったね😱💦
Walmartは比較的お安くて良かったけど、店内が広過ぎてお目当ての商品を探すのが大変だったね(笑)
FEASTABLESのチョコレート、うちの子もウフウフ言いながら食べたとったわ?✨
SABROZON フレッシュメキシカンフード、めちゃくちゃ美味しかったー❣️❣️
ぜひ皆さんにも食べていただきたい?‼️
次回も絶対買いに行こう?
その時もあの親切で可愛いお姉さんが居てくれたら嬉しいな☺️
ガーリックシュリンプも美味しかったぁ😋✨
ビニール手袋持参には脱帽(笑)
来年の参考になります~🙌
カイラテ美味❣️❣️
ちゃんすうさんオススメされるのが分かるわ?
でも価格にビックリ(笑) -
妹だよん♪
4日目も楽しかったよね~🎵
金曜日のフードランドのセールは絶対マーケットシティ店に行くべきだよね❣️
アラモアナ店より価格は安いし空いてるしバス停からすぐだし、行かない理由がないよね😆
ジンジャーアヒポケは私も美味しかった‼️
次回もぜひ買って食べよう?
スパイシーは期待していたスパイシーさではなく、残念💦
トランプロングセラーだよね♠️♥️♣️♦️
今回ハワイ柄のトランプ買わなかったから、次回は絶対買うぞー🙌
トロピカルドライブのアサイボールめっちゃ美味しかったー❣️
次回もぜひ食べたい😋💖
景色の良いところで食べられるのも最高だよね🌴
ホヌ今年も見られたね~🐢
ここほんと出現率高くてすごいよね‼️
アザラシちゃんにまだ会ったことがないから、次回の渡ハで見られたら嬉しいなぁ✨
ヒルトンの花火は残念💦
次回の渡ハでリベンジだ🔥 -
なるほど!
きょうごくどう様
今回も楽しく拝見しました👀♪
金曜日のアラモアナフードランドは、確かにめちゃ込みです
それを回避すべく『マーケットシティ店』に行かれるとは!なるほど!賢い選択ですね👍✨
しかも、ポケ安いっ❗
アラモアナのフレッシュポケは高いので、1pound買うのに躊躇します😅
店内商品の写真を沢山Upしてくれているのも有難いです
マウナロアのパインアップルハバネロ?
円安で気軽にチャレンジしにくい価格ですが、気になっちゃいましたw
ロイヤルハワイアンセンターのトイレ
人通りが少ないと心配になりますが、連れと順番に見守りながら入るにはよいですね👍✨
またまた、ミーBBQ♪♪
滞在中リピートしちゃいますよね
私達は、カルビの骨付き食べにくいので、もっぱらビーフ、チキンになりがちです
ただ、以前アユコさんのYouTubeでPAN SAUTEED『SPICY SQUID』スパイシーイカがオススメと言っていたので、次回チャレンジします😊✨
いつきとゆうきRe: なるほど!
いつきとゆうき様
ご覧くださりありがとうございます!
やはり金曜日のアラモアナフードランドは激混みなんですね(>_< ) 金曜じゃなくてもあの人だかりポケ売場での注文は焦ってしまうので、マーケットシティ店はゆっくり吟味して買えたのがありがたかったです。
しかも、やっぱりアラモアナ店より安いですよね!? 味をしめて来年もマーケットシティ店で買おうと思います~♪
マウナロアのマカダミアは知らないフレーバーが色々あったので、来年お財布に余力があれば試してみたいです。
ME BBQは何度も行ってしまいます。なので、新規開拓が捗らないという唯一の問題が生じております(^-^;)
骨付きカルビは確かに食べづらいんですよねぇ。毎回格闘しながら食べてます。
アユコさんは【スパイシーイカ】をオススメされているんですか? その回のYouTubeは未視聴なのですごく気になります! いつきとゆうきさんが来月召し上がられたら感想お待ちしております(*゚▽゚)ノ
きょうごくどう2026年05月16日23時40分 返信する -
妹だよん♪
3日目も楽しかったー!
ダイヤモンドヘッドグリルのスコーン、やっぱり美味しかったなぁ♡
次回もぜひ食べたい☺︎
アラモアナビーチでもっとゆっくりランチできたら良かったんだけど、あのハエには参った‥。
でも短時間でもあの素敵な景色を堪能しながらランチが出来て幸せ♡
カルアポークボウルは私もめちゃめちゃお気に入りだったよ!
次回のハワイ旅行でも食べようね♪
アサイーのピーナッツバターはやっぱり旨しやったな!
OMGのカルネアサダは相変わらずステーキのお肉がゴロゴロ入ってて最高だったぜ(笑)
ラナイで海を見ながら食べるご飯は美味しさ倍増だね♡ -
懐かしい…
きょうごくどう様
またまた、懐かしくてコメントせずにいられませんでしたw
マキシムドパリのケーキ
若かりし頃、デパ地下で買って食べてました
当時は、今のようにオシャレで美味しいケーキがそんなになくて、マキシムのケーキの美味しさに衝撃受けました
都内で働いていたので、給料日にご褒美で買ってました✨
アンナミラーズは、パールリッジセンターへ行く度に、いつか食べたいなぁと思っていました
しかし、最近はパールリッジセンターへ行くことがなくなり、これまたすっかり忘れてましたw
日本に再出店しましたが、日本では行くことはなさそうな気がしますw
ALOHアサイーボウル
1人ひとつLサイズいきましたか~😊
なかなかなボリュームだったはずです!
ピーナッツバター美味しいですよね♥️
なんで、こんなに美味しいのかしら?
ただ、口の中の水分を持っていかれちゃうので、アサイーと交互に食べないと大変でしたw
またまた、続きを楽しみにしております
いつきとゆうきRe: 懐かしい…
いつきとゆうき様
コメントありがとうございます。
マキシムドパリのケーキ、共感頂けて嬉しいです!! すごく優雅で美味しいですよね。20代後半で初めて食べ、感無量になりました。
私は結婚するまで関西の実家を出たことが無く、東京での流行り物(千疋屋のパフェなども)は10代の頃からずっと強い憧れがありました。それらを漸くこの歳になって全部体験でき満足です♪
アンナミラーズは、パールリッジセンターの入口的な立地なので目立ちますよね。日本人好みにバランスの取れた上品な味わいで美味しかったですよ(^-^) 東京でも食べたいくらいですが、東京へ行くと私はインドカレー三昧の旅になるのでお土産に実家へ買って帰ろうかと思います。
ALOHのアサイボールLサイズはたっぷり入っているので嬉しいです。姉妹そろってたくさん食べる方なので、他の店のアサイボールもあれくらいあれば良いのに……と思いながら食べてますw
ピーナツバター、口の中の水分が持って行かれるの分かります! アサイーと交互に食べないとですよね。
また宜しければ、ご訪問・コメントをお待ちしています~😊いつもありがとうございます!
きょうごくどう2026年05月08日22時55分 返信する -
妹だよん♪
私の突然の思いつきハワイ旅行に付き合ってくれて本当にありがとう!
おかげで楽しい旅行になったよ♡
子供達が大きくなって2人で旅行に行けるようになるなんて感無量だね(笑)
お留守番をしてくれた主人と子供達に感謝だね!
私に取っては7年ぶりのハワイ‥色々とシステムなんかが変わっていて驚くことばっかりだったけれど、たくさん助けてもらって助かったよん♪
Me BBQは外せないよね!
なんせ滞在中◯回も食べちゃったし☺︎(ネタバレになるから何回食べたかは内緒にしとくわwww) -
妹だよん♪
2日目もかなり活発に活動したよね~!
アンナミラーズのパイ、どちらも甘さ控えめで美味しかったなぁ♡
パンダエクスプレスの爆盛り具合にはビックリ!
店員さんかならフレンドリーな方だったし、またここのお店に買いに行きたいね☺︎
ALOHのピーナッツバター‥私もハマったわ!
次回のハワイ旅行でも絶対に食べようね♡Re: 妹だよん♪
遠出は前半の内に済ませないと、と前半は活発に行動したね~。来年もこのパターンになりそうやな。
アンナミラーズは予想外に日本人好みの優しい味わいで、特にアップルパイは来年もまた食したいわ。
パールリッジのパンダエクスプレスは、来年も絶対行こう。食べ盛り男子2名同行予定やしな。5食分くらいテイクアウトして毎日食べさそう!
ALOHのピーナツバター入りアサイボールは激うま!! しかも他の店に比べて容量が多いのも嬉しい。今回、アイランドヴィンテージのテイクアウトしたアサイボールの小ささに目が点になったわ……。来年アイランドヴィンテージでアサイボール食べる時は、お店で食べような。2026年05月08日23時01分 返信する -
懐かしい…
きょうごくどう様
始まりましたね~😊
ワクワクしながら拝見しましたよ~
AB-ROAD👀❗
懐かしすぎますw
存在さえ忘れてましたよ~
毎回、旅行の際にはチェックしてました!
いかに安く行くか!に命かけてましたからね
ただ苦い思い出ありまして、小さな旅行会社で手配した後に、アメリカ同時多発テロが発生してしまい、その旅行会社は倒産
振り込んだお金は僅かしか戻りませんでした(泣)
それからは、小さな旅行会社を使うこと止めました
大手か個人手配にすることにしました
初日はコリアンBBQ祭りでしたね
やっぱり、MeBBQが一番ですか~😊
私が行った時は、写真付きのメニューがなかったです
これがあるとよいですよね~
ハワイは、文字のみのメニューばかりで、イメージしづらくて困ります
ホールフーズの『Grill Plank』
BBQで使われる板なんですね
ホールフーズという焼き印が可愛らしくて、私もまな板として欲しくなりました
カウヨーグルトは、私も大好きです
あ~早く食べたいです😊
では、また~
いつきとゆうきRe: 懐かしい…
いつきとゆうき様
早速お目通しくださりありがとうございます(嬉)!
『AB-ROAD』懐かしいですよね~。安い旅には、この雑誌か旅行会社の店頭パンフレット棚に突発で出された1枚もののビラに掲載されている激安ツアー商品が必須でした。時の経過に遠い目になります……。
「9.11」では奇遇にも私も「9.11」発生当日にアメリカ本土への一人旅を予約したのですが、大手会社だったので翌日に全額返金でキャンセルできました。いつきとゆうきさんは災難でしたね~( ;∀;) あんなテロ行為は二度とごめんです。
写真付きのメニュー、本当に助かりますよね。ありがたい!
私達は、MeBBQの味付けや野菜の湯で具合が一番口に合います♪
ホールフーズの板は、私も見にまな板用に来年狙うつもりです。木の種類が何種類かあって、好みの木を是非お選びになってください。
BBQでは、木の香りが上に載せた食材について燻製のように楽しめるとかなんとか~。
いつきとゆうきさんの旅行記は美味しいもの満載で、拝読すると私も「早く食べたい~」といつもなっておりますw 海外・国内問わず、いつきとゆうきさんの旅行記をめちゃ参考にさせて頂いております!!
きょうごくどう2026年05月07日11時40分 返信する -
充実している♪
何歩ぐらいになったのかしら、、15000ステップぐらい??
楽しそうで、、やはり オアフはいいな、、と思い まだ2までしか読んでないのでこれから読めるのも嬉しいw
バーベキューのお店ですが お引越し?した後 同じ名前で違う人がオープンしてるんですって! で オリジナルの方は そこから斜め前ぐらいの場所にお店を再開したと聞きます、ややこしや いったい何があったのでしょう
49ERSが良心的なお値段なのが嬉しいです、あのお店も100年はいってないけど 古いお店ベスト10に入ってたと思う、ずっと続けて廃業してないのにも尊敬
むすこちゃんも五月になって 気が緩む頃、次回のハワイイをえさに飴と鞭でw
彼がおおきくなってオアフに行ってママの事を思い出すのだろうな、、と妄想しる私ww
良い旅を我らに♪
xx
Re: 充実している♪
snowy;yukino様
コメント頂きありがとうございます(嬉)!!
まだ4traの仕組みをよく分かっておらず、すぐコメントに気付けずすみません。
snowy;yukinoさんの旅行記(主にハワイ)、かなり昔から何度も拝読させて頂いております。
ME BBQの件は、本当にややこしい! 皆さまからの情報がなければ、右も左も分からずです(*_*; 詳細教えてくださりありがとうございます。
49ERSは古いお店ベスト10に入るほど歴史のあるお店なんですね。去年に行ってすっかり気に入ったものの、今年は残念ながら行けずでした。来年も渡ハ予定あるので、再訪したいと思っています! 何せ、食べ盛り男子2名同行予定なもので、あのボリュームと低価格は魅力的です。
仰られる通りで、息子(長男)は気が緩んできておりますw 飴と鞭作戦がうまく奏功するよう願うばかりです。
大きくなってハワイで楽しい思い出を振り返ってくれたら、連れ回した甲斐があったというものです(*'▽')
お手隙な際にまた旅行記を覗いてもらえたら嬉しいです!
私もまたsnowy;yukinoさんの旅行記にお邪魔させて頂きますね。
きょうごくどう2026年05月08日22時24分 返信する



