ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
★☆★この旅行記は、お腹激弱な自分の為の備忘録(特にトイレ情報)です。その中で1つでも皆様のお役に立つ情報があれば幸いです★☆★<br /><br />思いがけず妹と2人だけでハワイへ行けることに(子連れでは、2016&2019年に同行)!!<br />約25年ぶりの【姉妹2人ハワイ旅】、7泊9日を楽しみました♪<br /><br /><br />ハワイ5日目の記録です。<br />この日は、アラモアナ経由でワード・カカアコ方面へ。<br />めっちゃ美味しいメキシカンに出会い感動!<br />帰りに【SPAM JAM】を覗き、夕方はクヒオビーチで泳ぐという1日でした。<br /><br />では、5日目のはじまり~

約25年ぶりの姉妹2人「すきあらばハワイ」⑤♪~SPAMフェス・ドンキ・SABROZON・ジョバンニ・KAI COFFEE~

15いいね!

2026/04/21 - 2026/04/29

9172位(同エリア17422件中)

旅行記グループ ハワイ2026年

1

45

きょうごくどう

きょうごくどうさん

★☆★この旅行記は、お腹激弱な自分の為の備忘録(特にトイレ情報)です。その中で1つでも皆様のお役に立つ情報があれば幸いです★☆★

思いがけず妹と2人だけでハワイへ行けることに(子連れでは、2016&2019年に同行)!!
約25年ぶりの【姉妹2人ハワイ旅】、7泊9日を楽しみました♪


ハワイ5日目の記録です。
この日は、アラモアナ経由でワード・カカアコ方面へ。
めっちゃ美味しいメキシカンに出会い感動!
帰りに【SPAM JAM】を覗き、夕方はクヒオビーチで泳ぐという1日でした。

では、5日目のはじまり~

旅行の満足度
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
4.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
高速・路線バス 徒歩
航空会社
ハワイアン航空
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
エクスペディア
  • 今日は6時に起床。<br />早起きをして、早朝の時間を有効に活用したいと思います。<br />

    今日は6時に起床。
    早起きをして、早朝の時間を有効に活用したいと思います。

    ザ ツイン フィン ホテル ホテル

  • ワイキキの空は、オレンジと淡いブルーの混じり合った透明度の高い色合い。

    ワイキキの空は、オレンジと淡いブルーの混じり合った透明度の高い色合い。

  • 賑やかなビーチも好きですが、静謐な空気が漂う早朝のこんな雰囲気も素晴らしい(*´▽`*)<br /><br />ラナイでたそがれるのもそこそこに、出かける準備をします。<br /><br />6:50 ホテル出発。<br />7:00 2番バスに乗車。

    賑やかなビーチも好きですが、静謐な空気が漂う早朝のこんな雰囲気も素晴らしい(*´▽`*)

    ラナイでたそがれるのもそこそこに、出かける準備をします。

    6:50 ホテル出発。
    7:00 2番バスに乗車。

  • 10分程の乗車で、アラモアナセンター山側方面にある【ドンキホーテ】近くのバス停に到着。<br /><br />降りたバス停から徒歩数分でドンキが見えてきました。<br />24時間営業なので、早朝から使えて便利♪

    10分程の乗車で、アラモアナセンター山側方面にある【ドンキホーテ】近くのバス停に到着。

    降りたバス停から徒歩数分でドンキが見えてきました。
    24時間営業なので、早朝から使えて便利♪

    ドン キホーテ (カヘカ店) スーパー・コンビニ

  • 7:15入店。<br />お土産の価格チェックをするも……。<br />なんだかどれも他店より高いので、何も買わずに30分程で退店。<br /><br />とにかく店内の冷房が効き過ぎていて寒かった!!<br /><br />★トイレは、店内レジ奥(入口はいってすぐ左奥)にあり。自由に使えます。

    7:15入店。
    お土産の価格チェックをするも……。
    なんだかどれも他店より高いので、何も買わずに30分程で退店。

    とにかく店内の冷房が効き過ぎていて寒かった!!

    ★トイレは、店内レジ奥(入口はいってすぐ左奥)にあり。自由に使えます。

  • 続いて、ドンキから徒歩数分の【ウォルマート】へ。<br /><br />8:00入店。<br />ここでもお土産品の最終価格チェック。<br />の前に……<br />

    続いて、ドンキから徒歩数分の【ウォルマート】へ。

    8:00入店。
    ここでもお土産品の最終価格チェック。
    の前に……

    ウォルマート (ホノルル店) スーパー・コンビニ

  • 先ずは、店内入ってすぐの【L&amp;L HAWAIIAN BBQ】で朝ご飯を食べます。<br /><br />3日目に食べて美味しかった「カルアポークボール」をもう1度注文。<br />$11.78(カルアポークボウル 税込み)<br /><br />量は同じですが、3日目に食べたアラモアナビーチパーク店の方が、2ドル程安いです。<br /><br />3日目の記事はこちら↓<br />https://4travel.jp/travelogue/12049634

    先ずは、店内入ってすぐの【L&L HAWAIIAN BBQ】で朝ご飯を食べます。

    3日目に食べて美味しかった「カルアポークボール」をもう1度注文。
    $11.78(カルアポークボウル 税込み)

    量は同じですが、3日目に食べたアラモアナビーチパーク店の方が、2ドル程安いです。

    3日目の記事はこちら↓
    https://4travel.jp/travelogue/12049634

    L&L ハワイアン バーベキュー (ケエアウモク店) 地元の料理

  • やっぱり美味しい! カルアポークの絶妙な塩加減と、キャベツのコンビが良い。<br />また食べられて嬉しい~(*&#39;▽&#39;)<br /><br />ジュースは、機械から好きなジュースを自分で入れる仕組み。<br />$2.77(ジュース 税込み)<br />$1でお代わりできるとのこと。<br /><br />朝食の後は、広い店内で買物に励みます。<br /><br />★トイレは、入店してすぐにあり。自由に使え治安も良いです。

    やっぱり美味しい! カルアポークの絶妙な塩加減と、キャベツのコンビが良い。
    また食べられて嬉しい~(*'▽')

    ジュースは、機械から好きなジュースを自分で入れる仕組み。
    $2.77(ジュース 税込み)
    $1でお代わりできるとのこと。

    朝食の後は、広い店内で買物に励みます。

    ★トイレは、入店してすぐにあり。自由に使え治安も良いです。

  • ピーナツバターだけでもこの品揃え。日本とは違うわ~。<br /><br />狙っていた「ハワイアンサンのジャム」はここが最安値なので、忘れずに購入。<br />$3.50(税抜き)<br /><br />

    ピーナツバターだけでもこの品揃え。日本とは違うわ~。

    狙っていた「ハワイアンサンのジャム」はここが最安値なので、忘れずに購入。
    $3.50(税抜き)

  • ※この写真↑は去年の物です。<br /><br />息子2人に頼まれていた「FEASTABLES」も忘れず購入。<br />今年もほぼ同じ値段でした。<br /><br />半年ほど前に、新作の「キャラメル味」が出たとのことで、そのフレーバーは絶対に欲しいとのこと。外国のことやのに良く知ってるんやね~。勉強にもその興味の百分の一でも向くことはないんか~?<br /><br />去年の「FEASTABLES」購入記事はこちら↓<br />https://4travel.jp/travelogue/11969811<br /><br />※日本のドンキでも1枚1,300円前後で販売中(息子調査より)

    ※この写真↑は去年の物です。

    息子2人に頼まれていた「FEASTABLES」も忘れず購入。
    今年もほぼ同じ値段でした。

    半年ほど前に、新作の「キャラメル味」が出たとのことで、そのフレーバーは絶対に欲しいとのこと。外国のことやのに良く知ってるんやね~。勉強にもその興味の百分の一でも向くことはないんか~?

    去年の「FEASTABLES」購入記事はこちら↓
    https://4travel.jp/travelogue/11969811

    ※日本のドンキでも1枚1,300円前後で販売中(息子調査より)

  • そしてこちら↑が、今年の購入品。<br />ちゃんとキャラメル味も売ってました(^-^)<br /><br />ウォルマートでの任務は無事完了したので、次は妹の希望でワードの【ノードストロームラック】へ7番バスで移動。<br /><br />★ノードストロームラック内のトイレは、1階にあり。暗証番号入力制。<br /><br />ノードストロームラックで45分ほど買物後、お昼ご飯の調達に向かいます。<br /><br />11:00 7番バス乗車

    そしてこちら↑が、今年の購入品。
    ちゃんとキャラメル味も売ってました(^-^)

    ウォルマートでの任務は無事完了したので、次は妹の希望でワードの【ノードストロームラック】へ7番バスで移動。

    ★ノードストロームラック内のトイレは、1階にあり。暗証番号入力制。

    ノードストロームラックで45分ほど買物後、お昼ご飯の調達に向かいます。

    11:00 7番バス乗車

  • 最寄りのバス停から少し迷っても5分ほどで到着。<br />【SABROZON フレッシュメキシカンフード】<br /><br />ワイキキの【OMG】以外にも本格的なTEX-MEXのメキシカンを新規開拓したくて、白羽の矢を立てたのがこのお店。なんと、Google mapでは、評価★4.7(約380件)<br /><br />フードトラックで営業されています。

    最寄りのバス停から少し迷っても5分ほどで到着。
    【SABROZON フレッシュメキシカンフード】

    ワイキキの【OMG】以外にも本格的なTEX-MEXのメキシカンを新規開拓したくて、白羽の矢を立てたのがこのお店。なんと、Google mapでは、評価★4.7(約380件)

    フードトラックで営業されています。

  • ■写真のメニュー<br /><br />どれも美味しそうです~( `ー´)ノ 期待が高まります!

    ■写真のメニュー

    どれも美味しそうです~( `ー´)ノ 期待が高まります!

  • ■字のメニュー<br /><br />写真と字のメニューを交互に見て、レジが空いた隙に店員さんへ色々と質問。すごく優しく丁寧に教えてくださって好感度も爆上げ!<br /><br />周囲にも他店のフードトラックが数台営業されており、フードトラックが小規模に集まるエリアのようです。<br /><br />11:20 注文完了。チップも多めにお支払い♪

    ■字のメニュー

    写真と字のメニューを交互に見て、レジが空いた隙に店員さんへ色々と質問。すごく優しく丁寧に教えてくださって好感度も爆上げ!

    周囲にも他店のフードトラックが数台営業されており、フードトラックが小規模に集まるエリアのようです。

    11:20 注文完了。チップも多めにお支払い♪

  • 注文後に作成してくださるので、待っている間に付け合わせのソース類を吟味。10種類くらいあるので色々試してみたい(^-^)<br /><br />待っている間にもお客さんが次々にやって来られて人気のほどが伺えます。<br /><br />10~15分ほどで受け取り、徒歩で【Hマート】へ。

    注文後に作成してくださるので、待っている間に付け合わせのソース類を吟味。10種類くらいあるので色々試してみたい(^-^)

    待っている間にもお客さんが次々にやって来られて人気のほどが伺えます。

    10~15分ほどで受け取り、徒歩で【Hマート】へ。

  • 11:40 【Hマート】に到着。<br /><br />外階段は使わず、1階入口から入店し韓国系のスーパー店内陳列を見ながら2階へ上がります。

    11:40 【Hマート】に到着。

    外階段は使わず、1階入口から入店し韓国系のスーパー店内陳列を見ながら2階へ上がります。

  • 11:45 【ジョバンニ】カカアコ店にやって来ました。<br /><br />注文は去年と一緒。<br />王道の「スキャンピ シュリンプ」にしました。<br /><br />この時は結構込み合っていたので、出来上がるまで時間がかかりそう。<br />【SABROZON】でテイクアウトしたタコスから先に頂きます(*&#39;▽&#39;)

    11:45 【ジョバンニ】カカアコ店にやって来ました。

    注文は去年と一緒。
    王道の「スキャンピ シュリンプ」にしました。

    この時は結構込み合っていたので、出来上がるまで時間がかかりそう。
    【SABROZON】でテイクアウトしたタコスから先に頂きます(*'▽')

    ジョバンニ シュリンプ トラック カカアコ その他の料理

  • ポークタコス(左)<br />ラムタコス(右)<br />各$5.00(税抜き)<br /><br />別添えのソースは、確かマイルドペッパー・ホットペッパー・ワカモレ(アボカド)・ライム果汁を選びました(店頭で好きなだけ選んで自分でミニカップに入れてテイクアウトできます)。<br /><br />で、肝心のお味はと言うと、めちゃくちゃ美味しいです!!!<br />一口食べるなり妹と顔を見合わせガッツポーズ( `ー´)ノ<br />ただでさえ美味しいのに、自分好みにソースでカスタマイズして食べられるなんて最高♪ 皮がソフトタコスなのも最高☆<br />リピート確定です。

    ポークタコス(左)
    ラムタコス(右)
    各$5.00(税抜き)

    別添えのソースは、確かマイルドペッパー・ホットペッパー・ワカモレ(アボカド)・ライム果汁を選びました(店頭で好きなだけ選んで自分でミニカップに入れてテイクアウトできます)。

    で、肝心のお味はと言うと、めちゃくちゃ美味しいです!!!
    一口食べるなり妹と顔を見合わせガッツポーズ( `ー´)ノ
    ただでさえ美味しいのに、自分好みにソースでカスタマイズして食べられるなんて最高♪ 皮がソフトタコスなのも最高☆
    リピート確定です。

  • タコスを半分くらい食べ進めた頃、ガーリックシュリンプも出来上がり放送で番号が呼ばれました。<br />呼び出しを聞き逃しても、モニターに番号が表示されるのでありがたいです。<br /><br />スキャンピシュリンプ<br />$18.29(税込み)

    タコスを半分くらい食べ進めた頃、ガーリックシュリンプも出来上がり放送で番号が呼ばれました。
    呼び出しを聞き逃しても、モニターに番号が表示されるのでありがたいです。

    スキャンピシュリンプ
    $18.29(税込み)

  • 去年の教訓を生かして、今年は持参した使い捨てビニール手袋で先に殻を全部剥いてから頂きました。<br />食べやすくて良いです。相変わらずの美味しさでした。<br /><br />12:10にHマートを出発。<br />再度、【SABROZON フレッシュメキシカンフード】に立ち寄り、夜ご飯用にタコスとブリトーをテイクアウトしました(^-^)<br />この時もたくさんのお客さんで賑わってました。<br /><br />12:50 ワイキキへ戻るバスに乗車。<br /><br />ところが、このバスがアラモアナSCを過ぎた辺りから大渋滞にはまり、ほとんどと言っていいほど動きません……。<br />【SPAM JAM】が本日開催される為、交通規制がなされているのです。<br />

    去年の教訓を生かして、今年は持参した使い捨てビニール手袋で先に殻を全部剥いてから頂きました。
    食べやすくて良いです。相変わらずの美味しさでした。

    12:10にHマートを出発。
    再度、【SABROZON フレッシュメキシカンフード】に立ち寄り、夜ご飯用にタコスとブリトーをテイクアウトしました(^-^)
    この時もたくさんのお客さんで賑わってました。

    12:50 ワイキキへ戻るバスに乗車。

    ところが、このバスがアラモアナSCを過ぎた辺りから大渋滞にはまり、ほとんどと言っていいほど動きません……。
    【SPAM JAM】が本日開催される為、交通規制がなされているのです。

  • 10分で2~3メートルほどしか進まなくなったので、リッツカールトン近くのバス停で下車しました。半分以上の乗客がぞろぞろと降ります。<br /><br />ワイキキまで歩く途中、3月のストーム(大雨?)で倒れた木がまだそのままありました。これだけの木が倒れるなんて、そうとう雨も風も酷かったのだと思います。

    10分で2~3メートルほどしか進まなくなったので、リッツカールトン近くのバス停で下車しました。半分以上の乗客がぞろぞろと降ります。

    ワイキキまで歩く途中、3月のストーム(大雨?)で倒れた木がまだそのままありました。これだけの木が倒れるなんて、そうとう雨も風も酷かったのだと思います。

  • 13:30 カラカウア通りが歩行者天国となっている始点のポイントに辿り着きました。<br /><br />せっかくなので、【SPAM JAM】祭り真っただ中のカラカウア通りを歩いてホテルに帰ることにします。

    13:30 カラカウア通りが歩行者天国となっている始点のポイントに辿り着きました。

    せっかくなので、【SPAM JAM】祭り真っただ中のカラカウア通りを歩いてホテルに帰ることにします。

  • 【SPAM JAM】参加店舗一覧が道に掲示されていました。<br />

    【SPAM JAM】参加店舗一覧が道に掲示されていました。

  • しばらく行くと、なんか美味しそうな匂いが漂ってくる……。<br />きょろきょろ周囲を見ると、匂いの発信源を発見。

    しばらく行くと、なんか美味しそうな匂いが漂ってくる……。
    きょろきょろ周囲を見ると、匂いの発信源を発見。

  • フリフリチキン?<br /><br />ノース方面へ未だかつて食べに行ったことが無いので、焼いているところを見られただけでも嬉しかったです。

    フリフリチキン?

    ノース方面へ未だかつて食べに行ったことが無いので、焼いているところを見られただけでも嬉しかったです。

  • 【ドール】のお店かな?

    【ドール】のお店かな?

  • カットパインにデンファレが添えられていて、トロピカル全開♪

    カットパインにデンファレが添えられていて、トロピカル全開♪

  • トルティーヤチップスが山盛り何箱も衣装ケースのような箱に。<br />いったい何人前!?

    トルティーヤチップスが山盛り何箱も衣装ケースのような箱に。
    いったい何人前!?

  • 見慣れた景色の所まで来ました。<br /><br />快晴でずっと歩いていると暑いです。

    見慣れた景色の所まで来ました。

    快晴でずっと歩いていると暑いです。

  • ワイキキビーチは、相変わらず人で賑わっています。<br />この景色大好き。

    ワイキキビーチは、相変わらず人で賑わっています。
    この景色大好き。

  • 暑くて喉も乾きました。<br /><br />水分補給を兼ねて、休憩タイム。

    暑くて喉も乾きました。

    水分補給を兼ねて、休憩タイム。

    カイ コーヒー ハワイ カフェ

  • 【KAI COFFEE】と言えば、カイラテ。<br />ちゃんすうさんのオススメは外せません!<br /><br />カイラテ(ラージサイズ)<br />$8.90(税込み)<br />(レギュラーサイズだと、$7.25(税抜き))<br /><br />ほんのり優しい甘さがあって美味しいです。<br /><br />

    【KAI COFFEE】と言えば、カイラテ。
    ちゃんすうさんのオススメは外せません!

    カイラテ(ラージサイズ)
    $8.90(税込み)
    (レギュラーサイズだと、$7.25(税抜き))

    ほんのり優しい甘さがあって美味しいです。

  • 下段タンブラーの色味がすごく綺麗(^^)<br />来年も売っていたら買おうかなぁ。

    下段タンブラーの色味がすごく綺麗(^^)
    来年も売っていたら買おうかなぁ。

  • 店内から見える外の景観も素敵。<br /><br />しばらく涼んで、さらにホテルを目指します。<br /><br />★店内にトイレはありません

    店内から見える外の景観も素敵。

    しばらく涼んで、さらにホテルを目指します。

    ★店内にトイレはありません

  • 「SPAM SHOP」<br />エコバッグや服、雑貨など色んなグッズが売られています。

    「SPAM SHOP」
    エコバッグや服、雑貨など色んなグッズが売られています。

  • 服がたくさん。<br />店員さんもたくさん。

    服がたくさん。
    店員さんもたくさん。

  • 夕方(確か17時?)からSPAM JAM祭りはスタートなので、まだ販売は始まってません。

    夕方(確か17時?)からSPAM JAM祭りはスタートなので、まだ販売は始まってません。

  • 16:00頃、ようやくホテルに帰還。<br /><br />1時間ほどベッドでだらだらくつろぎます。<br /><br />17:30頃に早めの夜ご飯を海を見ながら。

    16:00頃、ようやくホテルに帰還。

    1時間ほどベッドでだらだらくつろぎます。

    17:30頃に早めの夜ご飯を海を見ながら。

    ザ ツイン フィン ホテル ホテル

  • ラムタコス 各$5.00(税抜き)<br />クラシックブリトー $14.95(税抜き)<br /><br />ブリトーは、お肉をスパイシーポーク・豆をブラックビーンズ(煮豆)にしてみました。

    ラムタコス 各$5.00(税抜き)
    クラシックブリトー $14.95(税抜き)

    ブリトーは、お肉をスパイシーポーク・豆をブラックビーンズ(煮豆)にしてみました。

  • 今回は、1つをパクチー抜きで注文したのですが両方入っていませんでした。<br />なので、昨日フードランド購入していた「ロミロミサーモン」を上からかけます。

    今回は、1つをパクチー抜きで注文したのですが両方入っていませんでした。
    なので、昨日フードランド購入していた「ロミロミサーモン」を上からかけます。

  • トマトの赤とサーモンの紅色が加わってより美味しそうなビジュアルに(*&#39;▽&#39;)<br /><br />タコスもブリトーも感激の美味しさでした。やっぱりメキシカンは美味しい!<br /><br />来年も絶対に買いに行きたい!! そして、来年はパクチー有で注文したい。<br /><br />

    トマトの赤とサーモンの紅色が加わってより美味しそうなビジュアルに(*'▽')

    タコスもブリトーも感激の美味しさでした。やっぱりメキシカンは美味しい!

    来年も絶対に買いに行きたい!! そして、来年はパクチー有で注文したい。

  • 夜ご飯の後は、18時からホテル前のクヒオビーチで1時間ほど波に揺られました。この時間だと、ほとんど日焼けせずにすみました。<br /><br />ロングスドラッグスで買った浮き輪を自力で膨らませるのが少し大変だったけれど、数種類の魚が波打ち際近くでも見られて凄く楽しかったです(*´▽`*) <br />来年は息子連れなので、おもちゃのシュノーケルセットも買おう!<br />(浮き輪はどちらも$5前後でした。安い。)<br /><br />海から上がりシャワーも済まして、再度外出します。<br />クヒオ通りはバスが走っているので、バスに乗車。

    夜ご飯の後は、18時からホテル前のクヒオビーチで1時間ほど波に揺られました。この時間だと、ほとんど日焼けせずにすみました。

    ロングスドラッグスで買った浮き輪を自力で膨らませるのが少し大変だったけれど、数種類の魚が波打ち際近くでも見られて凄く楽しかったです(*´▽`*) 
    来年は息子連れなので、おもちゃのシュノーケルセットも買おう!
    (浮き輪はどちらも$5前後でした。安い。)

    海から上がりシャワーも済まして、再度外出します。
    クヒオ通りはバスが走っているので、バスに乗車。

  • 20:10に【ALOH】へ到着。<br />1日1アサイボール活動は今日も継続です。<br /><br />空いていたので、セルフレジですぐに注文をして受け取れました。<br /><br />ホテルに戻って食べます。<br /><br />★お店にトイレはありません

    20:10に【ALOH】へ到着。
    1日1アサイボール活動は今日も継続です。

    空いていたので、セルフレジですぐに注文をして受け取れました。

    ホテルに戻って食べます。

    ★お店にトイレはありません

    ALOH ヘルス カフェ & バー カフェ

  • 2日目と同じくピーナツバターの入ったアサイボールにします。<br />今回は、グラノーラをトッピング(+$1)で増やしました。グラノーラたっぷりのアサイーが好きなんです(^-^)<br />サイズはもちろんLサイズで!<br /><br />ダイアモンドヘッドボウル $17+$1(税抜き)<br /><br />※前回のALOH訪問↓<br />https://4travel.jp/travelogue/12049212

    2日目と同じくピーナツバターの入ったアサイボールにします。
    今回は、グラノーラをトッピング(+$1)で増やしました。グラノーラたっぷりのアサイーが好きなんです(^-^)
    サイズはもちろんLサイズで!

    ダイアモンドヘッドボウル $17+$1(税抜き)

    ※前回のALOH訪問↓
    https://4travel.jp/travelogue/12049212

  • ALOHのLサイズは容量たっぷり。2人で食べても1人当たりそこそこ分量があって、食後の分け合いデザートにありがたい。<br /><br />明日は、小学校のフリーマーケット・エスニック料理新規開拓・再びカハラモールとセイフウェイ・アラモアナSCなどを巡ります。<br /><br />ここまでご覧くださりありがとうございました!<br />情報は旅行当時のものです。

    ALOHのLサイズは容量たっぷり。2人で食べても1人当たりそこそこ分量があって、食後の分け合いデザートにありがたい。

    明日は、小学校のフリーマーケット・エスニック料理新規開拓・再びカハラモールとセイフウェイ・アラモアナSCなどを巡ります。

    ここまでご覧くださりありがとうございました!
    情報は旅行当時のものです。

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

ハワイ2026年

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • Tweety-loveさん 2026/06/09 21:02:40
    妹だよん♪
    あっという間に5日目👀‼️
    ハワイの時計は日本より早いのかと錯覚してしまう(笑)

    ドン・キホーテは【安い‼️】って言うイメージがあったから、意外と価格が高くてビックリだったね😱💦

    Walmartは比較的お安くて良かったけど、店内が広過ぎてお目当ての商品を探すのが大変だったね(笑)

    FEASTABLESのチョコレート、うちの子もウフウフ言いながら食べたとったわ?✨

    SABROZON フレッシュメキシカンフード、めちゃくちゃ美味しかったー❣️❣️
    ぜひ皆さんにも食べていただきたい?‼️
    次回も絶対買いに行こう?
    その時もあの親切で可愛いお姉さんが居てくれたら嬉しいな☺️

    ガーリックシュリンプも美味しかったぁ😋✨
    ビニール手袋持参には脱帽(笑)
    来年の参考になります~🙌

    カイラテ美味❣️❣️
    ちゃんすうさんオススメされるのが分かるわ?
    でも価格にビックリ(笑)

きょうごくどうさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP