旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kyotoakさんのトラベラーページ

kyotoakさんへのコメント一覧全1件

kyotoakさんの掲示板にコメントを書く

  • 釜山行きたい!

    こんにちは!
    何度か釜山へは行きましたが、クルーズを始めてから新たな釜山探検ができなくなりました。小心者なものであまり港から離れるのが怖くて・・・夫からも私が方向音痴なので信用されてないので(笑)遠くへ連れて行かれるのが不安なようです。もし出航時間に間に合わなかったら・・・
    美味しいものがたくさん、そしてカメリア乗船の旅行記を拝見しじっくりまた釜山に行きたくなりました。
    カメリアラインも検討したことがあったのですが、福岡まで飛行機、そこから乗り換えて・・・となると特別なワクワク感があります。いつか挑戦してみたくなりました。

    私の旅行記を見てくださりありがとうございます。
    明後日から再度ダイヤモンドプリンセスに乗船しますが、今回のはコロナ禍前に予約したもので、本来北海道とロシアのサハリンへ行くコースでした。
    沖縄台湾に変わってしまって残念ですが、台風で突然コースが変更されるというミステリーツアーのような楽しみも船旅にはあるんですよ♪
    ベリッシマが終わったら、釜山へ行くコースを検討しようと早くも考え中です。
    おいしい情報を期待しています♪

    くろまめ



    2023年10月21日11時12分返信する 関連旅行記

kyotoakさん

kyotoakさん 写真

1国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kyotoakさんにとって旅行とは

普段のストレス発散の為の現実逃避
旅行することを楽しみに、毎日仕事が頑張れる

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

海外は釜山
国内は熊本

大好きな理由

釜山は、食べる物たくさん
街歩きもショッピングも楽しい
人情味あふれる街だから

熊本は大自然に囲まれると心が落ち着く
そして、これまた美味しいものたくさん

行ってみたい場所

カッパドキア

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在3都道府県に訪問しています

京都 |

広島 |

大分 |